フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 久々になってしまった (^_^;) | トップページ | 保育園の卒園記念 »

2013年5月26日 (日)

新築祝いに

Rimg0917

新築祝いにフォトフレームを贈りたいと
お客様からご注文をいただきました happy01

Rimg0919

パパとママ heart

Rimg0920

お子さん達 notes

Rimg0921

二人の男の子は野球をしているとお聞きしたので
クッキーの上に乗せちゃいました smile
この野球セット、なんかかわいくできた気がする~ (*^m^)

Rimg0922


 

« 久々になってしまった (^_^;) | トップページ | 保育園の卒園記念 »

コメント

野球の3点セットgoodですnote
気に入ってもらえるといいですね〜shine

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine

野球3点セット、注文してくださったお客様も
これまたかわいい!!って、言ってくれて
私自身もそう思っちゃいましたとお話しました。
後は、受け取った方が喜んでくれたら
本当にうれしいですよね smile

今回も とっても和む 素敵な 新築祝いですねhappy01
野球セットもご家族も、素敵ですheart02

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、こちらにもコメントありがとう (*^ω^*)ノ彡shine
flairふと今思った。このクッキーに乗った野球セットを
イベントでも販売しちゃおうかな~
他にも色んな物をのせちゃう? smile
ちっちゃいから可愛く見えるのよね notes
うん、なんか考えちゃおうかな~ happy01

あの切り株ちゃんペン立てに 載せてあげるっていうのは どうでしょうhappy01
休憩中riceballな雰囲気で。
サッカーボールに小鳥さんが止まったペン立てとかも 男の子 喜びそうheart04

私の 勝手な妄想なので 気にしないでくださいね~wink

loveletter yohkoさんへ

う~ん、なるほどねsign01 ヽ(´▽`)/
あの切り株ペン立てにね notes
アイデアくださってありがとうshine
かわいいかも~heart
トライしてみるね。rock
いつになるか私の場合、あてにならないけどね smile

こんにちは♪
月曜から今日まで、学校の合宿に行ってました~!!
知らないうちに梅雨入りしちゃったみたいだし、わこさんのブログも更新されててびっくり(;゚Д゚)!

フォトフレーム可愛すぎます~(●´ω`●)
ほんわかした顔がたまらない!!
野球セットいいですね(*^^*)
ほかにもスポーツ用具乗せたくなります(笑)

loveletter 日菜さんへ

日菜さん、コメントありがとう (◎´∀`)ノshine
そうか~、新学期の頃って合宿がありますよね。
どうでしたか~?
楽しい思い出になったかしら note


そうよね~!
いろんなスポーツグッズのっけちゃうかな smile
ストラップにしてもいいですよね happy01

こんにちは。
かわいらしいフォトフレームですね。happy01

loveletter  Traduction JPQC さんへ

Traduction JPQC さん、コメントありがとうございます (◎´∀`)ノshine
そう言っていただけてうれしいです ヾ(´ε`*)ゝ
お客様から受け取った方がすごく喜んでいたとお聞きし
私もうれしく思ってるところです happy01

どうぞこれからもよろしくお願いします confident

こんにちわ

わこさんの作品って、こんなさり気ない所が好きですよheart04
凄く喜ばれた事でしょうね(*^-^)
今頃リビングの一番目立つ所に飾ってるのかも知れませんね

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノshine
フフフ、ジャーンって飾ってくれてると
嬉しいな~ lovely
ミニアイテムシリーズ、なんか始めるかな smile
やっぱり私、ちっちゃい物って好きみたいheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/51787376

この記事へのトラックバック一覧です: 新築祝いに:

« 久々になってしまった (^_^;) | トップページ | 保育園の卒園記念 »