フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

2013年5月26日 (日)

新築祝いに

Rimg0917

新築祝いにフォトフレームを贈りたいと
お客様からご注文をいただきました happy01

Rimg0919

パパとママ heart

Rimg0920

お子さん達 notes

Rimg0921

二人の男の子は野球をしているとお聞きしたので
クッキーの上に乗せちゃいました smile
この野球セット、なんかかわいくできた気がする~ (*^m^)

Rimg0922


 

2013年5月21日 (火)

久々になってしまった (^_^;)

だいたいおおざっぱでものぐさな私、ヾ(´ε`*)ゝ
気づいたら前回の更新からこんなに過ぎちゃった bleah

ゴールデンウィークも特別な行事もなく終わってしまい
粘土制作にずっと励んでいた! とは言えないけど
オーダーのケーキをちょっとご紹介 shine

Rimg0908  

Rimg0911 Rimg0909

ケースに入れて発送しました ヽ(´▽`)/heart04

作品もいくつか納品しました。


他には・・・・     flair (゚ー゚; そうだ!

先日の子猫ちゃんと遊んだり~
130516_124123

130517_201150
遊び疲れたので、おやすみなさい ・・・ sleepy


伊勢のおみやげもらったり~
130517_202632 130517_203159



壊れかけてた携帯も機種交換で、スマホになったし~
(ちょっと悪戦苦闘sweat01 でもシンプルスマホなので簡単 happy01 )
Rimg0914




差し入れの小さなケーキセットもおいしかったし~  lovely

130503_102025



名古屋のおみやげももらったし~ notes
130520_223451



あれ? なんかずっと食べていたような気もするけど? happy02

あまり否定できないかも happy01sweat02

2013年5月 3日 (金)

5月人形

Rimg0893

この人形、初期の頃から姿形がほとんど変わってないんです happy01

Rimg0897

 

Rimg0890 Rimg0894

漁師さんのお宅に生まれた男の子へのプレゼントなんですって happy01





cute 次は、私も初めて作った博多山笠バージョン ヽ(´▽`)/

Rimg0878

こちらは代々山笠に参加されてるお宅に生まれた男の子へ
プレゼントされるとのこと  present

Rimg0886

Rimg0884

Rimg0885

Rimg0883

Rimg0888

無事に、元気に、育ちますように heart02

いよいよ4連休の始まり!天気も良いみたいsun
博多どんたくもすごい人出になるんだろうな~ coldsweats01

行ってみたい気はするんだけど。。。wink





« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »