フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 5月人形 | トップページ | 新築祝いに »

2013年5月21日 (火)

久々になってしまった (^_^;)

だいたいおおざっぱでものぐさな私、ヾ(´ε`*)ゝ
気づいたら前回の更新からこんなに過ぎちゃった bleah

ゴールデンウィークも特別な行事もなく終わってしまい
粘土制作にずっと励んでいた! とは言えないけど
オーダーのケーキをちょっとご紹介 shine

Rimg0908  

Rimg0911 Rimg0909

ケースに入れて発送しました ヽ(´▽`)/heart04

作品もいくつか納品しました。


他には・・・・     flair (゚ー゚; そうだ!

先日の子猫ちゃんと遊んだり~
130516_124123

130517_201150
遊び疲れたので、おやすみなさい ・・・ sleepy


伊勢のおみやげもらったり~
130517_202632 130517_203159



壊れかけてた携帯も機種交換で、スマホになったし~
(ちょっと悪戦苦闘sweat01 でもシンプルスマホなので簡単 happy01 )
Rimg0914




差し入れの小さなケーキセットもおいしかったし~  lovely

130503_102025



名古屋のおみやげももらったし~ notes
130520_223451



あれ? なんかずっと食べていたような気もするけど? happy02

あまり否定できないかも happy01sweat02

« 5月人形 | トップページ | 新築祝いに »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

最近thinkわこさんの新作作品shine拝見できなくて
ちょとさみしいです~~

私も先日スマホに機種交換しましたshine
でも山の中はイマイチ電波がsweat02
町中だと便利なんでしょうけど・・・たぶん
ほとんどパソコンですべて済ませてしまう私です(;´▽`A``

わこさんの工場フル回転だったのですね!
お疲れ様でしたconfident
銀ちゃんも元気そうでちょっと大きくなったかな〜cat
赤福も美味しそうだしケーキも!!!
まさか一人で全部食べたりしてないでしょうね(笑)cake
スマホデビューおめでとうございます!
画面が大きくていいですねgood

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう virgo
ちょっとブログさぼってました happy02
オーダーが全部終わってから新作に
取り組みたいと思ってます catface
owlさんのように新作のオンパレードできるよう
がんばりま~す happy01

私もスマホなんて無理と思ってたけど
これが扱いやすくて簡単shine主にメールくらいしか
してなかった私にはシンプルでも充分な機能 wink
最初から入ってた「ナンプレ」のアプリに時間があると
ついついやってるのよね~ coldsweats01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう virgo

へへへ (*^m^) ケーキも一口サイズだから
本当は一人で全部食べれそうだったけど
ちゃんと家族みんなで食べました happy02
でも、コメッコさんの心配は確かにありえる catface
3週間ぶりの銀ちゃんは倍までではないけど大きくなってました。
とろけそうなくらいかわいかったです~ ヾ(´ε`*)ゝ 

スマホはね、ショップのお姉さんにススメられて
私みたいなタイプの人にバッチリのSBの204SH mobilephone
簡単だし、このタイプは月々の定額料が安いの!moneybag
なのですぐに決めちゃいましたsmile
すぐに馴染んだし私的にはグーgoodでした wink

わこさん!!おひさしぶりですsweat01
男の子とケーキって意外な組み合わせだけど可愛い!!きっと色使いのせいだね、さすがです!!

私がPC遠のいてるのもスマホのせいでございます。。。。。
わこさんとこの息子くんたちはLINE(無料のメールや通話)やってる????
私は最近LINEの方に記事やランチのメニューを載せてるんです。
そして、無料ゲームのLINEゲームも超おもしろいの・・・・
わこさんも是非LINEやってみて!!!!

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう virgo 
このケーキは全部動物達もご希望通りに
作ったんです (o^-^o)
けっこうケーキって人気なのよね~ lovely

次長さんは最近すごく忙しいのかな~って
思ってたけど、そういう意味もあったのね (*^-^)
うん、息子たちは前から利用したりしてるのは
なんとなくわかってた happy01
とりあえず私もできたら連絡するね (◎´∀`)ノheart04

とっても素敵な 端午の節句ケーキ(≧∇≦)
個人的に、柏餅かかえてる うさぎちゃんが ツボです!

にゃんこも 可愛いです~heart04
そのパラニャイスに 憧れますlovely

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう catheart04
うさぎさんの柏餅もお客様の依頼で持たせました happy01
ケーキの上は賑やかで、本当パラニャイス~notes
ニャンコの成長は早くて、次回会う時には
さらに大きくなってるんだろうな~ coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/51709618

この記事へのトラックバック一覧です: 久々になってしまった (^_^;):

« 5月人形 | トップページ | 新築祝いに »