« 震災で消えた小さな命展2 | トップページ | スコティッシュフォールド »

2013年4月19日 (金)

最近納品したもの

つい最近お渡ししたものは2点ともベビーちゃん carouselpony
その前にもファミリーものもあったのですが
つい写真撮るの忘れてしまうのよね smile

Rimg0847

Rimg0848 ケーキタイプ birthday

Rimg0851 Rimg0849


次はフォトフレームタイプ tulip

Rimg0856

Rimg0852 Rimg0857

赤ちゃんの名前を書くことがよくあるのですが、
初めて聞く名前かなり増えてきました。

このフォトフレームの「Youta」君は「桜太」と書きます。 happy01heart04


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ユニバーサルジャパンに遊びに行った友人からおみやげをもらった present

Rimg0858

セサミストリートの即席カップメン noodle

Rimg0860

セサミ(ごま)入り醤油味 smile

Rimg0862

エルモのなるとがいっぱい happy01


« 震災で消えた小さな命展2 | トップページ | スコティッシュフォールド »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お元気ですか。confident
いつみてもケーキは素敵heart04
私のオーダーもあと少しで詳細をお知らせできるはず。。
よろしくお願いしますwink

ユニバーサル楽しそう。
2年前に行きましたhappy01
わこさんはディズニー派、ユニバーサル派?

loveletter どちっちさんへ

どちっちさん、コメントありがとう chickheart
どちっちさんこそお元気ですか。
新学期が始まり学校行事もちょっと忙しかったりしてたのかな~ confident
どちっちさんは特に粘土のケーキを気に入って
くださってるようでうれしいです notes
5月人形ケーキ、またお名前などわかりましたら
よろしくお願いしま~す (◎´∀`)ノ

ディズニー派、ユニバーサル派?
私、どっちにも行った事がないから  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ナント
ヽ(*≧ε≦*)φ 「どっちにも行きたい派sign03


とっても可愛いケーキとフレームheart04 喜ばれますねhappy01
”桜太くん”って優しくて 強い感じが 素敵な名前♪
今の子供達の名前は自由で良いですよね~birthday

お土産、エルモがいっぱいで 素敵ですーo(*^▽^*)o
もう 画像を見て クラクラです♡

いつもながら食べちゃいたくなる作品です!!happy01
4月20日なんて。。。ほんと生まれたての赤ちゃんですね。

ユニバーサルジャパンは我が家はまだ誰も未体験ゾーンなんですよ!
でもね、来年お姉ちゃんが修学旅行で行くの!
ちょっと楽しみ。
このエルモのなるとは会ってみたいぞscissors
ディズニーランドの今週いっぱい映ってたから行きたくなっちゃうよね。

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう chickheart04
そうそう! 最近の名前はたまにびっくりするような
名前も登場してるよね~ happy01
女の子なんて、「子」がほとんど見られなくなったし、
私もyohkoさんもそうだもんね smile
でもまた時代は巡って「子」のブームもくるのかな。

エルモのなるとポコポコ現れて、かわいいですよね lovely

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう chickheart04
そうか~、ユニバーサルジャパンはお姉ちゃんが
来年修学旅行で行くのね lovely
楽しみだろうな~ notes
うちの下の息子の時は、中学でユニバーサルジャパンと京都や奈良。
高校でディズニーランドなどの関東方面。
確かに、30周年だからテレビでいっぱい見たよね happy01
もちろん行きたいけど、あの人の数を見ると
田舎者の私は大丈夫だろうかと思っちゃう coldsweats01

ひゃ〜っ、相変わらず美味しそうな作品達present
マカロンなんて本物と変わらないですヨeye!!
エルモのカップめんインパクトありますね!
出来上がりも美味しそうgood
USJは3年前に行きましたけど、伊丹空港から直通バスで1時間弱
アクセスも良くてすぐ近くのホテルもリーズナブルでした。
パークは映画の世界へ飛び込んだみたいでアトラクションも
凝っていてバックトゥーザフューチャーやバックドラフトなど
結構楽しめましたnotes
食事も美味しくお酒も楽しめましたよnote

こんにちわ

毎度毎度かわいいですheart
わこさんの作品見てるとほんわか( ´ ▽ ` )します
色を作るってほんと大変なのに、いつもほんのりとした色合いを出せるわこさんはすごいと思いますlovely
USJ良いですね

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう chickheart04
コメッコさんならUSJもバッチリ制覇されてますね happy01
やっぱり本当に楽しそう~ lovely
バックトゥーザフューチャーやバックドラフトも
まさに映画の世界へ飛び込んだみたいなんですね happy02
こちらではだいたいそうなのですが
息子は中学の修学旅行で行ってました。
ちなみに高校ではTDL confident

エルモのカップメンおいしかったです smile

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう chickheart04
そうですよね、USJ楽しいだろうな~ lovely
私は行った事ないんだけど
ももさんはやっぱり行った事あるんだろうな~

間もなくゴールデンウィークですね。
ご家族でおでかけされるのかな happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/51287382

この記事へのトラックバック一覧です: 最近納品したもの:

« 震災で消えた小さな命展2 | トップページ | スコティッシュフォールド »