フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 桃の節句 | トップページ | ベビーちゃんいっぱい (・"・) »

2013年3月11日 (月)

小さな写真立て

Rimg0772

3月に入り、今まさに卒業シーズンですね cherryblossom

今回のオーダーは、卒業していく部活の先輩へのプレゼントpresent
見ての通り、卓球部で~す happy01

Rimg0767 Rimg0770

Rimg0763 Rimg0765 Rimg0764

いただいてた写真で、髪型やユニフォームも似せて作りました。


そしてもうひとつ。。。 wink
卒業される甥っ子さんも渡したいということでこちらも作りました note
Rimg0762 Rimg0773

実は、今回初めてメガネの子に挑戦したのですsign03 happy01
これまでは、出来そうにないと避けてましたけど
どうですか~ smile
なんとかそれなりにできたのでは? (^-^)

そうそう、ちょうど一年前にも卒業記念にと
このようなオーダーがあったんです。
    * その時の記事はこちら → pencil 
今回と同じような感じでアイテムがいろいろでした confident

Rimg0775_2

今日オーダーしてくださった方が届きましたと連絡いただき、
とても喜んでくださいました notes
後はもらった甥っ子さんや先輩達本人が気に入ってくれると嬉しいんだけどな~ lovely






« 桃の節句 | トップページ | ベビーちゃんいっぱい (・"・) »

コメント

今年も 思い出に残る素敵な贈り物が 出来上がりましたね( ^ω^ )

メガネ、可愛いですよ♪みんな 喜ばれるでしょうねheart04


話変わって 私もわこさんにリクエストしたいのがあって。。。

先日のイベントで お願いしようと思っていたのですが 伺えず(´;ω;`)

ささやかな お地蔵様の置物が欲しいのですが、お時間あるときで結構なので ご検討願えないでしょうかsign02 よろしくお願いします(^人^)

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう lovely

めがねちゃん、うまくでいてる? smile
だったらよかった confidentheart04

お地蔵様ですか happy01
多才なyohkoさんなら粘土もできちゃいそうなんだけどな wink
携帯の方にメールしますね~ heart02 

今年もステキな卒業記念作品が出来上がりましたねhappy01

素敵な写真立ての後ろに待機している作品が気になります~happy02
白のドレス?を着ている子と蝶ネクタイ?ウエディング作品かしら?
作品完成楽しみ~lovely

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう lovely

良い記念になるとホントいいな~ heart04
後ろコロンって転がってる子たちを
さすがowlさん発見しましたね~ flair
そう、今仕上げてるオーダーのウエディング達。
次回はこれが登場しま~す smile

こんにちわ

可愛いですhappy01
卒業でこんな可愛いプレゼント頂けたら嬉しいよね~~
凄い良い記念になると思いますよheart04
ほんんと、わこさんの作品は可愛いですlovely

どれも力作揃いですね!
私は卒業の思い出になるものは一つも無いので
うらやましく思いますcoldsweats01
最近は福岡の空の事をよくニュースで見ますが
大丈夫ですかcloudcloud
季節の変わり目、お体に気を付けて下さいね〜cherryblossom

お久しぶりですっ!!
写真立て可愛い~♪ほんとわこさんの作品見るとほんわかします(笑)
喜んでくださるといいですね(*^^*)

あと最近国語の授業で、「将来の夢」についてスピーチすることになったんですが……わこさん登場させちゃいました(●´ω`●)
わこさんがいなかったら、私未だに樹脂粘土知らなかったかも(笑)
わんちゃんストラップ、今も筆箱についてます♪
明日発表ですが……小学校最後の授業です(´・ω・`)
月曜は卒業式……6年間早かったな(´;ω;`)
あ、関係無い話多くてすみません(汗)
PM2.5(だっけ??)やら花粉やら大変ですが、気を付けてください~(・ω・)

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう virgo
うん、どうだったかな~ happy01
喜んでもらえたら嬉しいな~
卒業式ってすっかり縁がなくなったから
なつかしい行事だな~
ももさんとこはまだまだね wink

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう virgo
そうね~、卒業の思い出になるものって
私も何もな~い (^-^)

そうそう、こちらはPM2.5 花粉 黄砂 
トリプルパ~ンチ punchimpact
数値が高い時は外に洗濯物も干せなかったり
いつも空はなんか汚いし despair
PM2.5って、これからずーっとこうなのかな? bearing
きれいな青空が見たいな~ fuji

メガネ女子ですshine
物凄く可愛い作品に仕上がっていて私の特徴もよくとらえられていますheart01
素晴らしい作品ありがとうございます

loveletter 日菜さんへ

日菜さん、月曜日が卒業式なのね happy02
ご卒業おめでとうございますsign03shine
そして明日が最後の授業なのね eye
なんだか私までウルってしちゃいそう ヾ(;□;)э

ん!? 何々? 私のことがスピーチに登場?
(≧∇≦) きゃ~heart04 嬉しいやら恥ずかしいやら (*ノv`)
いや、 嬉しい~~~ lovely
ワンちゃんも大切にしてくれてありがとうnote
日菜さんも、体調に気をつけてくださいね clover
そして、たくさんの思い出を胸に、
楽しい中学生活を送ってください ヽ(´▽`)/heart02


loveletter 卓球部卒業生さんへ

わ~heart04 コメントありがとうございます ヽ(´▽`)/heart04
感激です lovely
そんな風に言ってくださって本当嬉しいです note
ほっとしました confident
改めて。。「ご卒業おめでとうございますsign01 」shine
卒業式は涙、涙だったのではないでしょうか happy02
きっと厳しい練習もこなして、3年間頑張られたのでしょうね confident
また、新たに始まる学生生活も楽しんでくださいね happy01

よかったらまたこちらに寄ってください (◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/50714645

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな写真立て:

« 桃の節句 | トップページ | ベビーちゃんいっぱい (・"・) »