フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 搬入に行ってきます (^-^) | トップページ | オーダーについて »

2013年2月18日 (月)

2013「手作りフェアin九州」

週末に行われた「手作りフェアin九州」が終わりました happy01
今回もたくさんの方々にお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです heart02


130215_100829

初日の午前中は小雨が降っていましたが、
二日目は晴天sunとなり土曜日なので
お子さん達もたくさん来られてました。

130215_100816

130216_11101599

今年もスタッフとして応援に友人達が駆けつけてくれましたsign01
どちっちさん・Sちゃん・Kちゃん
ホントにホントに ありがとう~~~~ confident heart04

130215_142736

今回は実物の粘土も展示してたので、興味がある方に
簡単に作り方なども説明できてよかったです notes
前からそうしてたらよかったのにね wink

130216_110951 130216_111002

Kkkk123 お友達のライトハウスさんとheart


毎年なのですが、今年もいつも訪ねてくださる方が来てくださったり、
また出店者さんもそうですがいろんな方と出会えて、
本当に楽しい二日間でした lovely
みなさんとお話しさせてもらって、また来年はもっと新作をたくさん作って
がんばらなくちゃ!って制作意欲満々にさせてもらいました rock

今の気持ちを忘れずに制作に励みまーす ヽ(´▽`)/note

« 搬入に行ってきます (^-^) | トップページ | オーダーについて »

コメント

o(*^▽^*)oおはようございます
メッセは大盛況だったみたいですね
用事で行けなくて。。。残念(>_<)
お引越しで忙しいのに、更にこれだけ沢山の作品を作ってるわこさんがすごいと思いますhappy01
忙しかったでしょうね、ご苦労さまでしたheart04
やはり、私には真似できないスゴ技ですねsweat02

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう (^-^)heart02
うん、おかげさまで楽しい時間を
過ごす事ができました~notes
ももさんとは北九州のイベントお会いできるかな。
また出店されますか~ lovely

でもね、作品の数はいつもほど準備できなかったの。
次回はバッチリ作らなきゃ!happy02
って、イベントが終わった直後は毎回思ってるんですけど coldsweats01

今晩は~~~♪
お疲れ様でした~~~♪

今回は、我が侭を聞いていただき、
ありがとうございました。

今度は、ガラスケース内に飾りました。

今日、改めてみた所、天使ちゃん、黄色になってました。
確か・・・・ピンクだった記憶があるんですが・・・
でも、黄色もレモンイエローみたいな感じで
可愛さは、損なわれてませんよ。

又、逢える時を楽しみにしてますね。

因みに私は着てた猫の服のお店が下記にあります。
 HICOSEN CARA小倉店
 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野 3-8-1 AIMスクエア 2階
 TEL:093-511-3005
 営業時間:10:00~20:00
 アクセス:JR小倉駅より動く歩道に乗って 5分
後、ネット通販が楽天にあります。

イベントお疲れ様でした・・・・・confident
またまた充実の二日間でしたねheart
お客さんが手にとって買ってくれるとホント嬉しくなっちゃいますよね。
暖かくなったらまたイベントも多くなるのかな・・・・
わこさん髪がちょっと長くなったかな?とっても素敵heart04

 loveletter レイママさんへ

レイママさん、コメントありがとう (^-^)heart04
オネムの猫ちゃん、ありがとうございましたheart
ガラスケースに入れてもらってるんだ note

窓の近くだとそういうことが起きやすいのかも~
でもかわいさは一緒と言ってくださってよかったですconfident
次回会えるのは私がレイママさんのお店に行った時か
また来年のメッセかしら~( ^ω^ )
次回会う時はレイママさんのようにスマートに
なっていたいものだわ coldsweats01

小倉のお店は私が11月にいつも出店してる
「手作り市場」の会場の西日本展示場のすぐ近くだと思う。
今度寄ってみたいな lovely
詳しい情報ありがとうございました (◎´∀`)ノ

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう (^-^)heart04
うん、楽しい二日間でした notes
直接お話しさせてもらうと、またがんばらなくっちゃって
パワーをもらえるって感じでありがたいことよね heart
そういうパワーだけでなく差し入れもたくさんもらって
お腹も満たされました~~~ smileヘヘヘ
髪型、そう?いい感じ? lovely
私ってうしろが絶壁だからな~ coldsweats01

お疲れ様でした~(*´∀`*)
私は家が小倉のほうなので、イベントには行けず残念……(´・ω・`)
11月までわこさんと会えないと思います(´;ω;`)
もし会えたら、話しかけてみたいな~(●´ω`●)
でも昨年みたいに話しかける勇気がなかったらどうしよう(;´Д`)
(昨年の手作り市場では、わこさんらしき人に話しかける勇気が出ませんでした;泣)

私もチャームやストラップ、バッグチャームを計7つほど作らなくちゃ……わこさんに比べるとすごく少ないですが、いつもパーツばかり作ってる私にはかなり重労働です(´Д`;)
本当わこさんすごい!!その神業伝授してほしい!!!と思います(笑)
ま、とにかく頑張ります~(o´Д`)=з

loveletter 日菜さんへ

日菜さん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart04
北九州で行われる「手作り市場」には今年も
開催されるなら絶対に出店しますので
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね lovely
来られたら、絶対に声をかけてくださ~~~い ヽ(´▽`)/

それまでには、ちゃんと作品作っておかなくちゃ smile
日菜さんも制作が忙しそうですね。
いつか実物見てみたいです note
どうぞ、頑張ってくださいね happy01
小倉でお会いできるのを今から楽しみにしておきます heart

わこ先生、こんにちわ。
手作りフェアでは、お会いできて、本当に嬉しかったです。
行った時間が遅かったので、ゆっくり先生とお話しする時間がなくて残念でしたが、無事エッグくんが購入出来て、良かったですvv

突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。
いつも、コメントを下さって、ありがとうございました。
なのに、更新もせず、お返事も遅くなって、本当に申し訳ありませんでした。
折角、リンクも貼って下さってたのに、すみません。
お手数ですが、外して頂けますよう、御挨拶に伺いました。
本当に今までありがとうございました!
ブログを辞めても、こちらには、遊びに来ますので、また相手してやって下さい。
それでは、まだまだ寒い日が続いておりますので、お体にはご自愛下さい。

loveletter しょこさんへ

しょこさん、先日はありがとう lovely
今回はお会いできないかなって思ってたら
みんなして来てくださりうれしかったです heart

しょこさんもお仕事忙しくされてますしね。
と言っても私もあまり更新してないんですけどねbleah
そんな私のブログだけどまたいつでも寄ってくださいね confident
しょこさこそどうぞお身体大切になさってくださいね clover
また来年会場でお会いできたらいいな~heart02
次回しょこさんに会える日を楽しみにしてますね (◎´∀`)ノheart04

イベント大盛況だったご様子shine
写真を見て女性の数に圧倒されますeye
わこさんの作品はいつ見ても美味しそうhappy01
ショーケースに入れたらお菓子屋さんみたいcake

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart04
いつものように楽しい二日間でした notes
今回はちょっぴり作品の数が少なかっったので、
また来年はいっぱい作らなきゃって思ってます happy02

そうですね、virgo女性のお客様が多いですね~ heart
でもね、おじ様や若いお兄さんもたまには買ってくださってますよん smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/49481785

この記事へのトラックバック一覧です: 2013「手作りフェアin九州」:

« 搬入に行ってきます (^-^) | トップページ | オーダーについて »