フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 招福 へびちゃん | トップページ | 『2012手作り市場』 終わりましたー! »

2012年11月 6日 (火)

ムニャムニャ。。。

Rimg0613

う~ん、ねむたいな~ sleepy

Rimg0611 Rimg0614

これ、壁掛けにもなります happy01

Rimg0612

眠たいついでに  (*^m^)

Rimg0622

以前作ってた『いねむりサンタさん』 久しぶりに作りました bleah

Rimg0620

次のクリスマスグッズはこちら xmas

Rimg0615

木のスプーンを使ってます note

Rimg0616

Rimg0618

今週末出展する北九州のイベントで販売するものを
先々週から新作などを中心に紹介してきましたが、
他にもまだこちらのイベントに登場してなかったものなどいろいろと登場しま~す。
春、夏にできた新作も在庫がなくなってたので追加で作ったりもしました。
 (*´v`*)゜  例えば~ 

蜂さんポット
Rimg0623 Rimg0624


Rimg0626 赤ちゃんグッズがのったフォトフレーム chick

Rimg0625 Rimg0627

マカロン・ドーナツ virgo
120823_105256 120823_105357

などなど・・・・・ confident heart04

他にもトップページの左上のちょっと大きめのクリスマスケーキや
ねこまんじゅうにお雛さまとか金太郎さんとか・・・・・・書ききれない coldsweats01

数日前、風邪にはまりそうだったけど、薬飲んで早~~~く寝て
気合で乗り切った punchshine
いやsweat01 私に気合や根性があるとは思えないので、薬のおかげだな catface

前日搬入ギリギリまで作業は続きそうだけど、気になるのはお天気かな~
いいお天気sunになりますように happy02heart04




« 招福 へびちゃん | トップページ | 『2012手作り市場』 終わりましたー! »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote

やっぱすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
毎日作業ご苦労様ですhappy01

私はもう限界ですので。。。諦めました(笑)
初めてで何をしていいのかが分からないっていうのもあるんですが・・
何事も経験かと思ってチャレンジ出来た事が成長かなsad
手付かずな部分もあったりするけど。。
二日間、頑張ろうと思います
現地で会いましょうねheart04

イベント前の最後の追い込み作業がんばれ~ヽ(´▽`)/

だんだん寒くなってきているので風邪ひどくならないよう
ホント気合と根性で乗り切ってくださいねpaper

『いねむりシリーズshine』メチャ可愛いlovely
とくにshineいねむりサンタxmasサイコーgood

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう bellshine
いよいよ来ちゃいましたね (◎´∀`)ノ

私も初めての時って何が何やら。。って感じだったけど
とにかく楽しかったことだけ覚えてる coldsweats01
自分が作ったものを見てくれたり、買っていただいたり
こんなに対面販売って楽しいものだと気づいたのよねwink
ももさんのこともそうだけど、お友達も増えるしね heart
直前でちょっと落ち着かないけど、これって
ワクワク状態の遠足に行く前夜みたいな気分かも (*^m^)

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう bellshine
そうなの、箱や袋の準備やレイアウト用の棚関係に
1番悩む値段付けなど、今まさにやっておりまする coldsweats01
うん、油断しないよう風邪にも気をつけるね bleah

いねむりサンタ、私の定番のひとつでもあるのよね smile
owlさんも風邪には気をつけてね lovely
フォンロンちゃんを湯たんぽがわりにね catface

はじめまして。
昨年の北九州のイベントから、わこわーるどさんのファンです。
今年も行きたいと思っていますが、日曜日しか行けそうにありません。
日曜日では、品切れてしまいますか?
土曜日は土曜日の、日曜は日曜日分の出品をされるのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

loveletter niesさんへ

niesさん、コメントありがとうございます heart
ヽ(´▽`)/ わ~!うれしい heart04
昨年、お買い上げくださったのですね happy01
ファンだなんて言ってくださり、ありがたいです lovely
お尋ねの件ですが、確かにniesさんのように
二日目しか来れないのでと、同じようなご質問を受けることがあります。
うちは毎回初日にブースに寄ってくださる方の数が断然多いのですが
種類によっては必ず少量でも二日目用に出すものを分けています。
ただ数が最初からすごく少ないなど全種類ではなかったりもしますが
最近紹介した新作などの作品は数も多めに作ってますし
ちゃんと二日目用に分けますので大丈夫です (*^-^)heart04
それでも気になるものがあるようでしたら
プロフィールからでもメールできますので、よかったらメールしてください happy01

いよいよイベントも近づいてきましたね!
ちなみに私も10日(土)は日本酒の会っていうイベントがあって
60名の大宴会の日なので頑張るね。
わこさんも頑張ってるだろうな~~と思いつつ・・・・・confident
無防備に寝てるサンタさん可愛いthinksleepy
果たしてプレゼントを届けて疲れちゃったのか?寝坊してしてるのか
想像すると楽しいですpresent
段々寒いさも本格的だけど、わこさんのブースは熱気ムンムンだと
思うので、楽しい時間を過ごしてね。
イベントの報告も楽しみにしてるね。

ありがとうございます。(^^)
お言葉に甘えて、先程、メールの方、送らせて頂きました。
よろしくお願いします♪

絵本から抜け出たような
可愛らしい作品達ですね〜!
壁掛けは動物達が温泉にでも入って
気持ち良さそうにしている感じspa
雪だるま君とワンちゃんが大きな靴下で
プレゼントを待っているけど
サンタさんは居眠りしてハラハラです(笑)

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう bellshine
日本酒の会?
いろんな日本酒の利き酒もあったりするのかしら eye
でも確か次長さんも飲めなかった気が catface
会場でお世話したりとかして忙しいのかしら。
大きな会みたいだし、頑張ってくださいね happy02
私も頑張ってくるね (╹◡╹) 
天気予報だとなんかちょっと雲行きが・・
でもこの会場はね、小倉駅っていう大きな駅から
ずっと歩く歩道とかがあって濡れずに来れるようになってるの。
でも晴れて欲しいな~ coldsweats01
またイベント報告もしますね happy01

loveletter niesさんへ

niesさん、メールありがとうございました。
二日目ちょっとお天気が心配ですけど
お待ちしてますので寄ってくださいね~ lovely
楽しみにしてます noteshappy01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう bellshine
flair ひらめきましたよ~ ∑(=゚ω゚=;)
湯船につかってるバージョン !
ノートに 描き描き。。。 pencil
頭にはタオルのっけてたり ? ヘ(゚∀゚ヘ)

presentクリスマスプレゼントをもらうなんてもうすっかり縁が
なくなってしまったけど weep
子供の頃のワクワクしてた気持ちだけは思い出します confidentheart04
だからサンタさん、寝てる場合じゃないってば! (*^m^) 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47732479

この記事へのトラックバック一覧です: ムニャムニャ。。。:

« 招福 へびちゃん | トップページ | 『2012手作り市場』 終わりましたー! »