フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« イオンモール福岡 | トップページ | 呼子に行きました »

2012年11月28日 (水)

手作り雑貨市 mama'ズ マーケット 

昨日は、イオンモール福岡で行われた
「手作り雑貨市 mama'ズ マーケット」に参加してきました (^-^)note

121127_090153

2ヶ月に一度行われるこちらのイベント、私は3月に初参加させていただき
今回で2度目の出店となりました。

121127_090203

3月の時に買ってくださったお客様が、また尋ねてきてくださったり
「ずっと待ってましたよheart02」と声をかけてくだったりと、
たくさんの方に会えて本当にてうれしかったです lovely

121127_090522

あれからせっせとまた作ったへびちゃんたちも、
「この子と目が合ったわ!」とか
「この子が訴えてきたわ~」とか言ってくださり
それぞれのお宅に行きました heart04

縁起いいと言われる白蛇パワーで、みなさんに福をもたらせてねshine happy02


121127_121818

KちゃんにSちゃん、お手伝いに駆けつけてくれてありがとうheart crying


今回全部で30人くらいの作家さんがいらっしゃいました。
お友達の作家さんすぐ近くのブースでしたよ~ note
121127_092449










レジンアクセサリーや女の子が喜ぶようなかわいい
ヘアーグッズなどを作られる カナリヤさんheart01

121127_091213










手編みの素敵な帽子やかばんや小物など作られる
グレープ cat’sさんheart01


121127_091148








ナチュラル系などステキなお洋服を作られる 美 shinさんheart01


またご一緒できたらいいな~lovely

Image011

いつかこちらのイベントにま参加できたらいいなと思ってますので
その時はまたみなさんよろしくお願いしま~す (◎´∀`)ノheart04


 



« イオンモール福岡 | トップページ | 呼子に行きました »

コメント

こんにちわ

素敵な言葉を沢山いただけて良かったですね~heart04
待ち望んでいてくれるなんて最高ですよ(*^-^)
やってて良かった~って思う瞬間でもありますよね
ご苦労さまでしたsign05ゆっくりオヤスミくださいませhappy01
次はメッセですね

ξξ *´▽`)ノ こんにちは♪

イベントお疲れ様です~c=( *^▽^)ゝ
私も行きたかったなぁ…学校あるし、遠いから行けないんですけどね…(>人<;)

ところで、またまた質問があるんですけど…(何度も何度もすみません(´Д`;))
自分で考えた、かなり気に入っているオリジナルキャラがありまして……それをコスモスで作って、目や口、ほっぺを書こうと思っているのですが…わこ様はどうやって書いているんですか??
もし秘密だったりしたら、お返事なしで大丈夫です~(*^^*)

イベントお疲れ様でした〜!
今回も美味しい香りと格闘されたのでしょうかrestaurant
白ヘビちゃん達も大人気のようで良かったですねgood
風邪も流行っていますのでゆっくり休んでくださいhappy01

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう catheart04
本当、うれしいことですよね confident
そんな風に言ってもらえて heart01
作ってる物にとっては最高の言葉ですよね (;ω;)
次のメッセに向けて、はりきって制作するしかないですね!
ももさんともまた会えますしね lovely

loveletter 日菜さんへ

日菜さん、コメントありがとう catheart04
こちらのイベントまでは遠いですものね。
また小倉には来年も出店する予定ですので
都合がついたら寄ってくださいね heart

顔を描く絵の具とかのことですね happy01
秘密だなんてことないので、なんでも聞いてください wink
アクリル絵の具を使ってます。
水性なので、水につけた筆で普通の水彩絵の具のように使えて、
乾いたら耐水性になるスグレものですよ~ happy01
私は目とかは爪楊枝のようなものでチョンとかで描いてます。
口は細い筆で、ほっぺとかはアクリル絵の具で描くか、
ぼかす感じのは、パステルや頬紅とか。
アクリル絵の具は、100均のダイソーのでもかなりいいですよ。
日菜さんのお気に入りのキャラクター見てみたいです (^-^)note

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうございます catheart04
コメッコさんのコメント見て思い出しました coldsweats01
イベント中、急に唐揚げ?の匂いがしてきたので
目の前でへびちゃんとかを見てくださってたお客さまに
「わ~、唐揚げかな~?美味しそうな匂いしてきましたよね~」
なんて話しかけてたら、「たった今、ケンタッキー買ったので、
この袋からかしら」と、その方に言われた。
happy02そうだその匂いだ~!と納得。
同時に私ってどんだけ食いしん坊なのかしら (;´д`)トホホ…

イベント、お疲れさまでした。今回は お伺いできず 残念でしたが
やっと復活の yohkoですhappy01

小倉のイベントでは 素敵な作品の数々 お嫁にいただき
ありがとうございましたheart04

お陰さまで 復活できました!もう、癒されまくりですlovely
どうも ありがとうございます♡

P.S.へびちゃんのお飾りは 友人もやっぱり メロメロでした♪

お疲れさまでしたheart
目が合うとか、訴えて来たっていうの
わかる気がしますheart02
運命の出会いなんだよねwink

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう virgoheart04
小倉では、遠いところきてくださり本当にありがとうございましたsign01
久しぶりにyohkoさんに会えて、嬉しかったです lovely
まさかわざわざきてくださるなんて思ってなかったので
感激しちゃいました happy02
もう体調の方は良くなりましたか?
でも復活されたとあったので、安心しております heart
またこれからもよろしくお願いします (╹◡╹)heart02

loveletter クシネさんへ

こちらまでコメントありがとう dogheart04
うん、目が合ったとかよく言われますね~
目が合う子が多くて、選ぶのが大変っていう人も smile
運命の出会いか~heart
そうやってヘビちゃん達はお嫁に行ったのね confidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/48008416

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り雑貨市 mama'ズ マーケット :

« イオンモール福岡 | トップページ | 呼子に行きました »