フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ムニャムニャ。。。 | トップページ | こんなのプレゼントしました (^^) »

2012年11月13日 (火)

『2012手作り市場』 終わりましたー!

毎年出展している北九州市のイベント event

A0250496_16223965

今年も楽しい二日間となりましたーsign03 lovely

Rimg0630

Rimg0628

Rimg0629

二日目は雨という天気予報でしたが ヾ(;□;)э
その雨も午前中にはほぼ止んでたようでした sprinkle
会場に来られたお客さまの数も
いつもと変りなく多くの方が来られてました (╹◡╹) note

Rimg0634 Rimg0632

10年くらい前からずっと出展していると
年に一度、この日に会える方々との再会も楽しみのひとつです heart01

Image012  121111_113808

そして今回も多くの方々に立ち寄っていただき本当に嬉しかったです lovely
「ブログを見てますよnote」とか、「毎回楽しみにしてますよheart01」とか
他にもいっぱいいっぱい声をかけていただいたり。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  嬉しいことがたくさんありましたnotes

私のブースに立ち寄ってくださったお客様 * *shine
お買い上げ頂いたお客様 * * shine
本当にありがとうございました m(_ _)mheart04

Image011  Image010  

最後に紹介するこちらのかわいい小学生の子供たちは、
イベントの時にいつもお手伝いにきてくださるどちっちさんのお子さん happy01
お母さんだけでなくお子さんたちまで今回お手伝いしてくれたんです lovely
箱を組み立てたり、袋にいれてくれたり、お姉ちゃんは指示されなくても
作品の補充やチェックなどなど率先して動いてくれてたのでホント感心しました heart

とっても戦力にもなる、かわいい裏方キッズの初登場でした! happy01
二人共、ありがとうね (◎´∀`)ノ shine

« ムニャムニャ。。。 | トップページ | こんなのプレゼントしました (^^) »

コメント

先日は 久しぶりに手作り市場に伺えて
先生方のブースで幸せな時間をいただきました

うちにいるこたちもお友達のとこにいるこたちも
みんな、2年経っても色も変わらず、とっても元気です♥

さて、お許しいただく前に勝手にアップしてしまったのですが
ブログで先生のブログアドレスをはって、紹介させていただきました
もしご迷惑でしたら御手数ですが お知らせくださいませ
『まあみの宝箱』 に直接コメントでご注意いただいてもすぐ修正します
これからも かわいいあたたかい作品を 見せてくださいませ
ほんとうに ありがとうございました

イベントheart01お疲れ様で~す(◎´∀`)ノ

可愛いlovely作品たちがブースいっぱい並んでてステキshine
わこさんブースの裏方さんshineキッズ隊がいるんですね(・∀・)イイ!
わこさんの作品たちは一つ一つが小さいので一人で
ラッピングするには大変ですがすばらしいお助け隊shine
いるので安心ですね(o^-^o)

loveletter まあみさんへ

まあみさん、コメントありがとうございます lovely
2年前にも寄ってくださってたんですね flair
さきほどブログにもおじゃましてコメントもさせていただきました。
今回もいろいろ買ってくださってたんですね (◎´∀`)ノ
ありがとうございます heart
そしてアクロスのあの賞の記事のことも覚えてくださったなんて
感激ですnotes ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
また、どこかのイベントでお会いできたら
その時は「まあみですheart02」とぜひ声をかけてくださいね。
楽しみにしています lovely
 

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう cherry
うん、今回もすごく充実した二日間でした happy02
本当すばらしいお助け隊でしたよ good
owlさんが言うように私のは小さいものが多いから
包装とかもちょっと時間がかかったりしちゃうのよね。
忙しいというのはとにかくありがたいこと、
ずっとレジと包装作業をしている状態だったので
めちゃめちゃ助かりました ヽ(´▽`)/heart04
それなのに、「お手伝いさせてくださってありがとうございます」と
お礼のお手紙までもらいました (;ω;)ウルウル
なんて素敵なお子さん lovely 

今年もカラフルで可愛い売り場になりましたね。
それにしてもすごい商品の数とお客様の数ですhappy02
商品を見てるお客様たちが楽しそうgemini
今年は可愛い助っ人さんもいて本当に楽しさが伝わる~~~~gemini
年内はこれで最後のイベントかな?
ホント、お疲れ様でした!急にホッとして風邪なんか引かないようにね。

2日間お疲れ様でした〜happy01
いつもながら綺麗なディスプレイだし
大盛況だったみたいですねgood
画像を見る限り女性が多い感じですけど
自分がお邪魔したら圧倒されそうsweat01
かわいいお手伝いさんいるのも
わこさんのお人柄ですねshine

こんばんわ。どちっちさんの同僚、伊崎です。この度はイベントお疲れ様でした~
私も行けずして、どちっちさんに沢山買って来ていただき、職場で並べてにやにやあ~
見てるだけで幸せ気分。もう飾る場所がなくて、棚を買うか考え中。
とりあえず、クリスマスでまとめてみたいです~
ところで、今回お会いできなかったのは、娘の卓球新人戦に二日間燃え尽きていたから
ですが、部員みんな仲が良く、引退した先輩に卒業で何かプレゼントしたいと思い、どっちっちさんと話してたら、わこさんのブログで写真立てを見つけ、是非お願いしたくご相談です。たしか、今年の一月のブログでバトミントン、ピアノ、パソコンなど制服の人形。
卓球のラケットに花束、ユニホーム姿なんてと思っています。なんだかずうずうしいオーダーですが、お願いできますか?

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう cherry
うん、嬉しいことに今回もた~くさんの方に
来てもらいいろんな意味で内容てんこ盛りの二日間でした lovely
とにかく楽しかった (^-^)notes
イベントは2週間後にイオンでワンデイショップします。
でも、へびやクリスマス物は何も残ってないので
今から制作しま~す! 私作るのは早いの!
おおざっぱだからなんだけど  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう cherry
おかげ様で大盛況というか、本当に多くの方が寄ってくださって
今年はいつも以上、過去最高って感じでした ヽ(´▽`)/
ブログ始めてから特にその傾向あるようです note
いろんなへびちゃんも300匹くらいいたけど、初日だけで
8割は連れて行ってもらってたー happy02
確かに元々女性が多く来るイベントではありますが
なかには男性で毎回来てくださる方や、
若い男の子も買ってくださったり wink
でも女性軍団がいっぱいですけどね happy01

loveletter まなすさんへ

lovelyまなすさん、コメントありがとう cherry
今回はお会いできなくて残念でした。
でも、またどちっちさん経由で買ってくださってありがとうございますheart
どんどんまなすさんちの棚を占拠していってるようですね smile
娘さんの試合もどうだったのかしら~~~ happy01

さてさて、いつかのあの写真立てですね (o^-^o)
ブログの3月15日の記事のだと思います。
卒業の記念ということは、2月16日のメッセが終わってからでもいいってことですよね。
だったらもちろん大丈夫ですよ~ (◎´∀`)ノ
どちっちさんに私の携帯のアドレスを教えてもらって
いつか時間がある時にでも直接ご連絡くださいませ~ lovely

こんにちわ

お疲れ様でした~(o^-^o)
私も初参加での二日間は凄く疲れ、勉強になった二日間でしたhappy01
わこさんもどどっちさんもお疲れだったでしょうねsweat01
ほんとうにご苦労さまでしたheart04
次はメッセに遊びに行きますよ~~
頑張って作成してくださいねheart02

お疲れさまでしたー!!!
こうしてブースを拝見すると、
改めて、わこさん一人で生んだとは思えないほどの
粘土ちゃんたちがいっぱいでびっくりしちゃった...
お客さまも列になってる!lovely
いつか私もこっそり行ってこの列に並んで
わこさんをびっくりさせたいなwinkheart04
裏方キッズちゃんたちのたのもしい応援も
ありがたいね~lovely
気の利くおねえちゃんは、きっと、
将来ステキなお嫁さんになれるねぇheart02

loveletter ももさんへ

ももさん、お疲れ様でした~ lovely
確かにずっと立ちっぱなしで包んだりの作業は
中腰姿勢が多いので、腰が。。。coldsweats01
いつも終わった翌日は腰にダメージがありつつ
普段よりたくさんおしゃべりしたりしてるので
喉までもダウンcoldsweats01   それでも
本当楽しいのよね~~~~ ヽ(´▽`)/heart04
初めて参加で、お仕事もされてるももさん、
お疲れになったことでしょうね。
しばらくは無理されずに休めてくださいね lovely
メッセでまたお会いしましょうね wink

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう heart
うん、とっても忙しかったけどホントに楽しい
二日間でした ヽ(´▽`)/notes
頼もしい助っ人もいたしね happy01
お姉ちゃんはお手伝いが楽しいみたいで
二日目はずっと最後まで手伝ってくれてましたhappy02
クシネさんの方面にイベントで行けるくらいになれたら
いいのにな~ confident
そしたらクシネさんに右も左もわからないオロオロの私を助けてもらい、
お手伝いまで頼みたいにゃん (^-^)note

ご無沙汰です。

私がブログ活動休止中に、
手作り市場が無事終了されたのですね。

商売繁盛と温故知新が同時にできる場、
本当に大切ですね。

それでは私は明日旅に出ます。

fish

loveletter かつおさんへ

かつおさん、コメントありがとうございます note
こちらこそご無沙汰してました。
かつおさん、台湾に行かれるのですねairplane
羨ましいです shine
楽しんできてくださいね (o^-^o)

こんばんわ。今日、どちっちさんと地域のバザーで手作り小物販売して来ました~またまた、子供ちゃん達頑張ってくれました。
卒業物、来年イベント後よろしくお願いします~
構想楽しく考えておきます。

loveletter まなすさんへ

まなすさん、おはようございま~す (◎´∀`)ノheart01
昨日はバザーだったのですね。
どちっちさんもポーチとかいろいろ作ってあったから
まなすさんもた~くさん作られたんでしょうね~
じゃあ、バザーのお手伝いはまなすさんちのお子さんも
お手伝いされたのね happy01
頼もしいですね wink
卒業物、了解で~す happy01
写真立ての部分を準備するため、できましたら
だいたいでいいので個数を教えてもらっててもいいかしらwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47820685

この記事へのトラックバック一覧です: 『2012手作り市場』 終わりましたー!:

« ムニャムニャ。。。 | トップページ | こんなのプレゼントしました (^^) »