« まずは~♪ | トップページ | ムニャムニャ。。。 »

2012年10月31日 (水)

招福 へびちゃん

Rimg0596

だんだんと迫ってきてる来週のイベントにむけ、
前回の記事に引き続き新しくできた作品を紹介をします (◎´∀`)ノ

Rimg0597_2 Rimg0598_2

Rimg0599_2 Rimg0601_2

Rimg0602

今度は ミニタイプ smile


Rimg0604


次は、もう12年以上前から作ってる鏡餅バージョン fuji

Rimg0592_2

毎年集めて下さる方もいらっしゃるの!  lovely ウレシイ~

Rimg0593 Rimg0594


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さて、へびちゃんがうじゃうじゃと登場した後は。。。

ガラリと変わり、 気分はハワイア~ンnotenotes yacht

Rimg0605

Rimg0608_2


virgoフラガールのストラップで~す shine

 私自身、フラダンスしてるので、
 いつかは作りたいと思ってたのでした happy01

Rimg0606_2

そして、ヘアピン (*^ω^*)ノ彡
Rimg0609 Rimg0610

また、次回も出来上がった作品を紹介しますね lovely

« まずは~♪ | トップページ | ムニャムニャ。。。 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

いや〜蛇は苦手ですけどこれは可愛いですねcoldsweats01
フラガールも雰囲気ばっちりだし
ヘアピンもすぐ売れちゃいそうrun

きゃー(*≧m≦*)へびちゃんheart04可愛い~

またまた欲しい作品が~増えてく~~happy02
まだまだ私の『わこわーるど』コレクション棚shine空があるので
絶対、集めま~すヽ(´▽`)/

つぎは何が出来上がるのか楽しみにしてますね( ´艸`)プププ

へアピンどっちも可愛い!!!
高校生のお姉ちゃん、前髪に必ずへアピンを付けていくから
してるとこを想像したら超可愛いheartって妄想が広がりましたhappy01
やっぱり新作を見ると新鮮でわくわく感がハンパないです。
ちょっとずつ髪型が違うフラガールたちも、みんな可愛くって
どの子にしようか迷うだろうな~~~~happy02heart04

お久しぶりですnote

時々、ブログにはお邪魔してたんですが、
ここ最近は読み逃げばかりでしたsweat01

新作がいっぱいですねhappy01
次回はパス。。。って言ってたけど、見てたらやっぱり
行きたくなってきましたup

干支の鏡餅バージョン。
私は去年初めて買ったので、これを絶対Getしなくてはsign01と思ってます。
へびちゃん、可愛い~lovely
私もへびは苦手だけど、こんなへびちゃんなら喜んでお迎えしますhappy01

わこさん...一人でこんなに作っているなんて
信じられないくらいの数でびっくりですcoldsweats02
わこさんは、やっぱり魔法使い?lovely
大変ではあるけれど、きっとわこさんは、
ニコニコ笑顔で、粘土ちゃんたちを生み出しているんだろうなぁ...confidentheart02
どのコもみーんなかわいくて、
そっとやさしく抱きしめたくなりますheart

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ribbon
私もヘビは苦手だけど、数年前動物園で
黄金色のデカイにしきへびを首にかけてもらえるチャンスがあり、
私、首にかけました happy02
でもね、デカすぎるとドシっとして象さんの鼻みたいで
色もきれいだったから不思議と気持ち悪くはなかったの。
基本、私はとかげ系は大丈夫good ちゃんと手足があるからね happy01

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう ribbon
このイベント済んだらいつでもまたメールしてもらって
いいですよ~ん lovely
そして、わこわーるどの棚もあるのね~ happy02
うれしい~ confidentheart04
次の作品も、また見てね wink
owlさんも製作がんばってね happy01

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう ribbon
そうか~、次長さんちには花の女子高生がいるもんねtulip
そうだ!そろそろ?洋服も貸し借りしたりとかできたり
するのかな~eye いいな~heart04
なんて、わたしも妄想しております confident
フラガール、いつかまた違うバージョンも作りたいなnotes
「作りたいノート」にまた絵を描いておくかな wink

loveletter カールさんへ

カールさん、コメントありがとう ribbon
こちらこそ、お久しぶりです ヽ(´▽`)/
ケースのこともありがとうございました。
今度会えるときに、お願いいたしま~すconfident
鏡餅のへびちゃん、小倉に来れなくてもちゃんと
カールさんのはとっておきますから大丈夫ですよhappy01
本当、ヘビってたまたま見かけたりしたら、
ギャー!!って感じよね。 coldsweats01

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう ribbon
へびちゃんだけでも、大小合わせて200匹以上
作っちゃいました happy01
私にとってはへびちゃん作りやすいのよね~
シンプルな形だもんね、そりゃそうか happy02 
魔法使い? 毒りんごを手にした方でなく
サリーちゃんのイメージでお願いします ヾ(´ε`*)ゝ
クシネさんも見てた?ちょっと後かな coldsweats01

3年前から干支の置物集めてます。
今年のヘビも可愛いですね。
手づくり市場で一番の楽しみです。
当日絶対買いに行きますね♪

loveletter sakuraさんへ

sakuraさん、コメントありがとうございます lovely
なんとsakuraさん、干支を買ってくださってたのですねnotes
うれしいです~~~~ happy02heart04
またへびさんも仲間に入れてもらえるのですね heart
sakuraさんに楽しみにしてますと言っていただき
本当に励みになります confidentshine
どうぞ会場には気をつけて来てくださいね。
よかったら声をかけてくださいませ。
私も楽しみにしていま~す happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47654147

この記事へのトラックバック一覧です: 招福 へびちゃん:

« まずは~♪ | トップページ | ムニャムニャ。。。 »