フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ジジとネネ ♪ | トップページ | 机の上 »

2012年10月12日 (金)

「ちびちび」さん

121010_182248

またまた、breadパン屋さんからのオーダーです ヽ(´▽`)/ heart02
「ケーキとパンのお店ちびちびさん!

アレルギー対応のパンやケーキを
なんと、若いママさんがお一人で作ってらっしゃいます happy02

ちびちび2  かわいらしいお店 lovely

配送もされてますので、気になる方はぜひHP覗いてね → 「ちびちび」

121004_062542_2  
 こちらのお店のロゴはいい感じですねshine
 おうちのマークもかわいい lovely

 店名はこのロゴと同じように書いて、
 このかわいいおうちの
 イメージで全体を作りました happy01

 

「ちびちび」さんもイベントなどでの出張販売もされるので
その時に置いておく看板が欲しいということでした bread

121010_181510 121010_182001

ちびちびさんのご希望で、パン屋さんで働くエプロン姿女の子を登場させてます。
まさに、看板娘さんですね happy02heart04

121010_181900 121010_182049 121010_182116

煙突のレンガも黒板ももちろん粘土ですよ~ smile

121010_181801_2

う~んと、活躍してねheart 看板娘さん shine

 

« ジジとネネ ♪ | トップページ | 机の上 »

コメント

ちびちびさん、ステキなお店ねぇheart02
HPも拝見しましたが、素材へのこだわりだけでなく、
デコレーションもステキでとっても美味しそうだったわ~lovely
粘土の看板と看板娘ちゃんも、
お店の雰囲気にぴったりだし、
大活躍してくれそうだね~heart04

この間ね、のんちゃんの夢を見たんだけど、
まだ逢ったことのない、小さなフェレちゃんが一緒にいたの。
オメメぱっちりで、ひとなつっこくて、
湿ったお鼻で、私のほっぺをつんつんしてくれて。
きっとあのフェレちゃんは、まるちゃんじゃないかな...
まるちゃん、やっぱりのんちゃんと一緒にいるみたいheart04

わこさん^^本当にありがとうございましたっ!!
昨日はバタバタしててお返事も出来なくて申し訳ありませんでした><:
素敵に紹介して頂きそしてとっても可愛く仕上げて頂き想像以上です!!!本当にありがとうございました^^

次はぜひお会いしたいな^^イベントも頑張ってくださいね^^私もわこさんの看板と看板娘に負けないように頑張ります^^本当にありがとうございましたっ!!

『ちびちび』さんの看板ステキ~heart04

すべて粘土で作っているのにいつも拝見しているのですが
毎回感動してます~(≧∇≦)すごーい

イベントで大活躍shine間違いなしですねhappy01

こんばんは~(*^^*)
「ちびちび 」さんの看板出来てたんですね~heart04
とっても雰囲気出てて素敵ですshine
エプロン姿の女の子virgosign02
ちびちびママさんそっくりですよ~up
また、どこかで巡り会えるのが楽しみです♪

loveletter クシネさんへ

そうなのsign01 おししそうなケーキでしょうheart
アレルギーがあって食べれないお子さんなどには
本当、ありがたいお店ですね~ lovely
お店の雰囲気にあってました?
よかったheart04 (´▽`) 

夢に登場したのねーsign03 happy02
わ~、よかったheartやっぱりのんちゃんが
一緒にいてくれてるのねheart01 (;ω;)
まるちゃんも楽しく過ごしてるのがわかって安心しましたconfident
のんちゃんにありがとうheartこれからもよろしくお願いしますって
今度伝えておいてね ヽ(´▽`)/heart04
いつか私の夢にも現れないかな~


loveletter ちびちびさんへ

こちらこそ、ありがとうございますlovely
喜んでもらえて本当にうれしいです
安心いたしました notes

私もいつかお会いしたいですheart
おいしいパンやケーキにも ( ゚v^ )
どこかのイベント会場でお会いすることが
あるかもしれませんね。
またひとつ楽しみが増えました clover 
ちびちびさんもイベントがんばってくださいねhappy01

loveletter え~と、どちら様でしょうか

コメントありがとうございますheart
こちらの看板、ステキです? lovely
ありがとうございますhappy01
いつも見てくださってるみたいで
うれしいです lovely
これからもよろしくお願いします shine

そうですね、イベント先でこの看板が活躍してくれたら
私も本当嬉しいです notes

loveletter fumiさんへ

fumiさんにはお世話になりました (*_ _)heart04
女の子、ちびちびさんに似てる~?
だったら嬉しい lovely
私もいつかお会いしたいな heart01
ご本人だけじゃなくおいしいおやつにもね smile
お店もすごくかわいいですねheart
田川まで出かけることがなくてね~
でもイベント先でお会いできそうですね
楽しみ heart04

お久しぶりになっちゃいましたsweat01
またまた可愛い看板が出来たんですねheart
私もHP見てきましたよ!素材にこだわった素敵なお店ですね。
そして・・・わこさんの凄いとこは、ちゃんとちびちびさんで売ってる
ケーキやパンを看板に付けてるとこgood
可愛くって美味しそうです。
いつかご対面の日が実現するといいですねgemini

うゎ〜ロゴのおうちぴったりの
可愛い看板ですね〜〜〜good
煙突の組レンガもバッチリ!!決まってます!!
ちびちびさんの商売繁盛をお祈りいたしま〜すshine

こんにちわ

これまた可愛いheart04
看板娘に看板息子に大活躍ですねo(*^▽^*)o
どこかイベントでお会い出来たら良いですね
商売繁盛間違いなしhappy01

loveletter 次長さんへ

次長さんもお店の方忙しかったのですねhappy01
楽しそうな行事だけど慌ただしかったことでしょうね。
ちびちびさんのお店もかわいくて素敵よねheart
そしてさすが次長さん、気づいてくれてたのね ヽ(´▽`)/
HP見て、ちびちびさんが作られてるものと同じものを
意識してなるべく似せて作りました。
いや~んlovely 次長さんわかってくれたのねnotes
うん、そのおいしいいパンやケーキいつか出会いたいな~heart

loveletter コメッコさんへ

あのおうちのイメージにバッチリ?lovely
プロの方がデザインされたロゴやマークと聞いたのですが
さすがですよね wink
本当、看板の効果あるといいな~☆

先週のフラ教室で新しい曲を習い始めたのですが
「フラガール~虹を~」です。震災前にいわきまで
協会の先生達が振り付けを習いにというか許可をもらいに
行かれたと聞きました。あの曲素敵ですよね~heart
早くマスターしたいのであさっての教室の日が楽しみheart04

loveletter ももさんへ

本当、看板娘に看板息子(エッグ君?)、
うんと活躍してもらわねば rock
どこかのイベントで出会ったら、ももさんはきっと
lovely「きゃー!」って喜んでくれそう heart04

イベントまで1ヶ月きっちゃいましたね coldsweats01
気持ちばっかりあせっちゃうのよね~smile
ももさん、お互いがんばりましょうね ヽ(´▽`)/ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47424809

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちびちび」さん:

« ジジとネネ ♪ | トップページ | 机の上 »