フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 机の上 | トップページ | 招福 へびちゃん »

2012年10月25日 (木)

まずは~♪

あと2週間後に迫ってきたイベント event
前回の記事ではまだ部品だけの写真でしたが
着々と完成品ができてきました  happy01

Rimg0573

クリスマスカップケーキで~す cake 雪だるま・白くま・ねこ
もちろん食べれませんよ smile

Rimg0574_2 Rimg0569
Rimg0570 Rimg0571  

いつものおはじきバージョン .。.:*・゚Christmas:*・゚。:.*
Rimg0586 Rimg0587

これは初登場 shine
Rimg0588 Rimg0590
Rimg0589 Rimg0591

このうさぎさんは前回の記事の後、なぜか急に思い立って作りました wink
Rimg0575 Rimg0580
Rimg0578







名前をつけてもらえるよう
裏に「   ちゃん」と書いた
小さな名前カードもつけてます happy01

Rimg0582

来年の干支、へびちゃんのおはじきと根付notes
Rimg0583 Rimg0584
Rimg0585

 

 

次回も順々に出来上がった作品を
紹介しますね (◎´∀`)ノ

« 机の上 | トップページ | 招福 へびちゃん »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙すごぃ~~
こんなに沢山の作品が・・・sweat01
私なんて、やはり足元にも及ばない・・
大きなイベントに出るのに。。後悔がsweat02
教訓ですね。。。coldsweats01
そんなに甘いもんじゃないって思いました。。wobblysweat01
最後までやれるだけの事はやっていきたいと思いますup頑張るぞgood

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう heart02

いやいや、そんなことないよ~ \(;゚∇゚)/
私は2週間後にもイベントあるからちょっとだけ
多めに作ったりしてるの happy01sweat01
でも、私も初めて出展した時はどれくらい準備したらいいか
わからなかったな~、年々増えていったって感じよwink
私もギリギリまで作業は続くの coldsweats01毎回・・
風邪などひかないようお互い気をつけてがんばりましょうねrock
私ももちろんブースに遊びに行くしlovely
いろんな人との出会いもあってワクワクの二日間に
なるはずだからももさんも思いっきり楽しんでね heart
お互いブースも近いしね smileheart04

クリスマスカップケーキxmas可愛いヽ(*≧ε≦*)φ

新作shine出来上がってきてますね(o^-^o)
今回も欲しい作品いっぱいある~~
イベント会場が近ければ直接think見れて買えるのにsweat02
遠くて行けないのが残念ですweep

次に仕上がる作品heart04楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o
これ欲しい~ヽ(*≧ε≦*)φと言いながら出来上がった作品画像を見ますので・・・

さすが〜!
ちゃんと仕上げてきますね〜happy01
それにしても写真が綺麗!
絵を勉強された方って写真もお上手ですgood
小さい作品って重ねられないから
ディスプレイも大変そうですけど
そのへんは百戦錬磨というところでしょうかnote
風邪も流行ってますのでお気をつけて
ラストスパート頑張ってください!!

わこさん!凄いたくさん仕上がってきましたねhappy01
でも。。。。わこさんのX'mas&干支グッズを見ると
あ~~~今年も残りわずかだな・・・って思います。
早いよね~~~一年ってdespair

もうすぐのイベント。風邪引かないように頑張って作業してね。
私は引いちゃったsadでも、やっと治ってきたよ~~~scissors

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう virgoheart04
クリスマスカップケーキ、いい?lovely
よかったnote ただただ作りたいものを作ってると
はたして、どうなのかな?って思ったりするから
安心しました~ ヽ(´▽`)/

私もowlさんの作品見たいのに、やはり遠いのよね coldsweats01
次の作品また近いうちにお見せしますね~
待っててね~smile

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう virgoheart04
今回のは、ミニチュアライズモードやマクロモードなど使って
デジカメで撮りました。
つい手近な携帯で撮ったりしたけど、
やっぱり携帯で撮ったものとは違うね bleah
わかってるのにめんどくさがりなんだな~私 
デジカメもすぐそばにあるのにね。
でもね、色合いが実際よりちょっとブルーっぽくなったから
そのあたりの設定は忘れてたな~って思いました ヾ(´ε`*)ゝ

paperはい!応援ありがとうございます。
ラストスパートがんばりまーすhappy02

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう virgoheart04
えー!! 風邪ひいちゃってたのね weep
もう大丈夫ですか?
まだ、大事になさってくださいね clover 
私ももうすぐイベントだし、風邪ひかないよう
きをつけますね。  confident ありがとうheart 

そうなの、クリスマスものや干支ものなど
毎年作ってるけど、なんか早いよね~ dash
もうこれを作るんだなって、毎回思う coldsweats02
次長さん、病み上がりまだまだ気をつけてね confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47589847

この記事へのトラックバック一覧です: まずは~♪:

« 机の上 | トップページ | 招福 へびちゃん »