« 喜寿のお祝い | トップページ | 「ちびちび」さん »

2012年10月 5日 (金)

ジジとネネ ♪

 

021026_2004_2  080317_215100_2
  heartジジちゃん          heartネネちゃん

このかわいい猫ちゃんたちは、今回制作したウエディングケーキを
オーダーされた花嫁さんご自身が飼われてる猫ちゃんたち cat

ケーキの真ん中にすわってますnote
121003_104711_2

121003_104818 121003_104733

お客様のお住まいがうちから近くでもあったので
待ち合わせて直接お渡ししましたpresent
初めて会う方と待ち合わせるなんて、ちょっとドキドキ heart04

             

Image  Image00

実は、2月のイベントの時のたまたま私のブースに寄ってくださってたとお聞きし
そうだったんですね!とありがたいやら、恥ずかしいやら (*´v゚*)ゞ

来月の挙式の時はどれだけ素敵な花嫁さんになるんだろうshine
っていうくらいとってもかわいい方でした~ lovely
ありがとうございました。どうぞ、お幸せに heart02



      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



パン屋さんの看板を制作した記事に書きましたが(その記事はこちら ☆)
そのコットンベカリーというパン屋さんが先日出先での販売の時に
「エッグ君の看板を連れて行きましたよ」noteとメールくださいました ヽ(´▽`)/
ありがとうございました happy01
Dsc_5061 Dsc_5056

エッグ君、これからも頑張って仕事してね (^o^)ノ shine




« 喜寿のお祝い | トップページ | 「ちびちび」さん »

粘土のウエディングケーキ」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんにちわo(*^▽^*)o
エッグ君は看板息子だったんですねup
可愛いなぁheart04

猫のジジちゃんとネネちゃんがあまりにリアルに似てるのに驚き~Σ(゚д゚lll)
改めてわこさんの作品上手に惚れるわlovely
観察力があって、可愛く表現できるって素敵だもん

今度のイベントにもわこさん作品は連れて行きます
オブジェでいつも飾ってますので(*^ω^*)ノ彡
「これ可愛い~」って言われたら
「隣で売ってるよぉん~~」って言うんだァ~happy01

可愛いですね〜
キョロッと上目遣いが何とも言えないです(o^-^o)
このケーキのように甘く可愛くにぎやかなご家庭になる事を
お祈りいたしますhappy01
エッグ君だgood
作者としてはアフター気になりますものね!
やっぱり立派な看板だ〜shine

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう ribbon
そうね!看板娘ならぬエッグ君は看板息子ね smile

お客様もネネちゃん、ジジちゃん似てるって
言ってくれたの。よかったよん happy01

ももさん、なんて嬉しいこと言ってくれるの? lovely
私の作品も連れて行ってくれて、宣伝までしてくれるだなんてhappy02
ありがとう!! heart
確かにお隣よって言うくらい近くの場所になりましたものねhappy02
あっという間の一年、後一ヶ月しかないのよねーsweat01
お互いがんばりましょうね~ヽ(´▽`)/ 

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう ribbon
そうですねheart01
縁あってその方の大事な記念日に関わらせてもらったのですから
コメッコさんが言うように甘く可愛くにぎやかなご家庭になる事を
私も祈ってま~す confidentheart04

エッグ君、ちゃんとお店のお役にたってるみたいねsmile
確かに、その後の様子をこうして報告してくださるのって
本当、ありがた~い happy01heart04
「エッグ君は人気者でしたよ」とも言ってくださいました♪
エッグ君、これからもがんっばてよ~ wink

ジジちゃんとネネちゃん、かわいーーーい!
わこさん作のジジちゃんとネネちゃんも
そっくりだしlovelylovelylovely
花嫁さんのみならず、猫ちゃんたちもケーキを見て
喜んでくれたに違いないねぇhappy02heart04

エッグくんも、大活躍なのねlovely
働き者のエッグくんのこと、私も見習わなきゃcoldsweats01

loveletter クシネさんへ

ジジちゃん、ネネちゃん、かわいいね~lovely
これから寒くなる季節には、特ににゃんこちゃんの
ぬくもりが恋しくなるな~ confident
その点、クシネさんちにもぬくぬく隊がいるからいいな~ smile

うん、エッグ君には、
しっかりお手伝いしてもらいましょうね~ ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47316977

この記事へのトラックバック一覧です: ジジとネネ ♪:

« 喜寿のお祝い | トップページ | 「ちびちび」さん »