フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 「ちびちび」さん | トップページ | まずは~♪ »

2012年10月19日 (金)

机の上

来月のイベントに向け、いつもダラ~んとしている私も
さすがの本気モード (≧ヘ≦)sweat01
とは言え、休憩タイムcafeも多いので、そんなにえらそうには言えない r(^ω^*)sweat02


作業机の上はこんなかんじ eye

121019_154901  121019_154945  121019_155459
クリスマスものってすぐにわかっちゃうね xmas

121019_155017  121019_155335  121019_155121
来年の干支へびちゃん?そうsign01 黒い台は干支の縁起もの。。
右のカップケーキみたいなのは?。。。。う~ん、どうなるのかな smile

121019_155136  121019_162343  121019_162402

どれもこれも途中段階、次回はどれか出来上がったものが紹介できるかな happy01


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今週末にご結婚される方へのプレゼント用にとオーダーされた粘土ケーキbirthday

121011_055804_4  

いつもより大きめで、写真に撮ってなかったけど
ケースも特別バージョンなのでした heart01


「花嫁さんになる方がウルウルして喜んでくれたのよnote
とお客様からメールいただきましたheart
披露宴会場にも持って行くと言われてたそうで、
本当に喜んでもらえたようで私も安心しました。
よかった lovely





« 「ちびちび」さん | トップページ | まずは~♪ »

コメント

ひぇ〜〜っ!パーツの数が〜〜っeye
もうどこかに下請けお願いしたほうがいいレベルでは(笑)!
完成するのが楽しみですhappy01
賑やかな展示になりそうですね〜shine
ウエディングケーキはオーダーされた方に喜ばれ
贈られた花嫁さんからも喜ばれ
裏を返すとわこさんはとてもシビアで緊張感あるところで
創作活動されているのですね〜good

loveletter コメッコさんへ

確かに、ちっちゃい部品がうじゃうじゃしてます happy01sweat02
色粘土を作ったついでに、他の作品でも使う同じ色の部品を
作ってしまうので、いろんな作品の部品がお皿とかにわけて
積み重なってりしています。
なだれが発生したら大変だ~coldsweats01

いや~、それが緊張感とかなくて・・・(^^ゞ
いつ何時でも、のほほ~んと生きてるようなやつです happy02 
もうちょっとピシッとならないものかと。。

ん~、なんか無理みたい。。。 r(^ω^*)))

わこさんの机の上・・・作品パーツで賑わってますね(o^-^o)

ひょっとして新作ですか?カップケーキのパーツshine
ちょっと完成が気になる私catface

仕上がり楽しみにしてまーすヽ(*≧ε≦*)φ


凄い量の作品;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やはり、イベントに出展するとはこれぐらい必要だって事ですよね・・
まだ、そんなに作ってないんですけどwobblysweat01
風邪ひいて調子悪かったり、学童祭りでダラダラと他の事をしていて・・
言い訳ばかりしてます・・・・
わこさん~~気合が足りん~punchって活をいれてくださいcrying
残り三週間(≧m≦)本当にヤバイかもです・・・・

わこさんの机。。。。職人さんの工房だねheart
恐ろしく広がってても本人にしたら、どこになにがあるか分かってるし
作業がはかどりますよね。
これが全部作品に整うのが楽しみです。
朝晩は結構冷えるでしょうから風邪引かないようにね!
楽しみにしてるね~~~~heart04

loveletter owlさんへ

今はまさにじゃんじゃん制作中なので
本当、いろんなパーツがうじゃうじゃ (*^m^)
こんな時期いつも思うのよね~
「もっと早くからいっぱい作っておけばいいのに」ってね  (;-ω-)ノ
いつもなのよね~ smilesweat02
owlさんの作業風景もいろんなものがあって賑やかなんでしょうねnote

カップケーキ、出来上がったら見せるね happy01

loveletter ももさんへ

風邪ひいちゃったのですね coldsweats02
もう大丈夫ですか bearing
いろいろと行事もあったりで忙しかったのですね。

もう何年も続けて出展してると作品の数も
年々増えるって感じになってる。
だから荷物の量もどんどん多くなってきちゃってる happy01sweat01
でも私もギリギリまでやってると思う。。 coldsweats01
ここはお互い後もうひと踏ん張りがんばりましょうね rockshine


loveletter 次長さんへ

そちらはもう朝晩は冷えるんでしょうね。
だんだんと冬の足音?っていうのが聞こえる頃? 
な~んて知った風なこと言っちゃった (*ノv`)
次長さんこそ風邪ひかないようにね heart

職人さんの工房みたい? (*´v゚*)ゞ
ヘヘヘ、ただのごちゃごちゃした机なんだけどね smile
完成したらまたアップしますね~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47513587

この記事へのトラックバック一覧です: 机の上:

« 「ちびちび」さん | トップページ | まずは~♪ »