« コットンベーカリー | トップページ | また今年も北九州のイベントに出展! »

2012年9月15日 (土)

披露宴のウエディングケーキに♪

新婦のお母様からの依頼で、
結婚式の披露宴で本物のケーキの上に飾るお人形を作りました 
(◎´∀`)ノheart04

120913_101200

以前にも、同じように披露宴でケーキカットする時のケーキの上に飾るものを
オーダーで作ったことがあります(その時の記事→
こちら
今回も本物のケーキの上にのっちゃいます 
lovely

120913_101305

写真を送っていただいたのですが、
この自転車はお二人にとって、とても思い出深いものなんですって 
confidentheart02 

120913_101409  heart02  120913_101537

実は、新郎新婦のお二人は何も知らなくて
当日のサプライズなんだそうですsign03 happy02notes
ブログ公開はあさっての本番が終わってからと思ってましたが、
お母様がすぐにでもいろんな人に見てもらってほしいですと
おっしゃってくださったの 
confident

それにしても結婚披露宴は人生にとっても大切なイベントだから
そんな素敵な日に私の粘土も一緒に参加させてもらえるなんて
本当にうれしいことです~~~ 
lovely

120913_100911 120913_101247 120913_100928

依頼されたお母様方から届きましたと、ご丁寧なお電話までいただき、
感激してくださったようで、私もうれしかった~ヽ(´▽`)/note
お母様も当日が楽しみですとおっしゃってくださったのですが
私自身も、お二人が喜んでいただけるかワクワク
 heart02

« コットンベーカリー | トップページ | また今年も北九州のイベントに出展! »

粘土のウエディングケーキ」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

すごーいhappy02

ウェディングケーキのサプライズshineメチャ嬉しいですよね(*^m^)

披露宴のケーキは食べたら無くなってしまうけど
わこさんのケーキは永久に残るのでステキheart04

毎回ながら素晴らしい作品ですね!
ケーキ紹介の時、真っ先に飛び込んでくるでしょうgood
思い出の自伝車もさりげなく主張していますし
オーダーされたお母様もケーキカットの時間が待ち遠しいのではbirthday
素晴らしい式になることをお祈りいたしますhappy01

お2人の幸せの場面にわこさんの作品も参加できるなんて本当に
嬉しいですね!birthday
実際にケーキに飾られてる写真が見れるといいねhappy01
きっと素敵な披露宴だろうねheart

今日見てた鑑定団のマイセンのカップ&ソーサーにわこさんの
作るカラフルなバラに似てる飾りが付いた物を見て、わこさんの
作品を思い出してました。
ちなみにそのカップ&ソーサーは50万だって~~~~happy02sweat01

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう winkheart02
うん、サプライズ喜んでもらえたら嬉しいな~lovely
そうなの、残るものだからぜひにとお願いされたのnote
最近の披露宴は私の時代(かなり昔sweat02)と違って
自分達でいろいろ考えたりして、とっても楽しそう notes

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう winkheart02
うん、うまくいくといいな~ (≧∇≦) notes
喜んでもらえたら本当嬉しいんだけどな~
ケーキ登場の時にはお母様もドキドキされるかもですね happy01
自転車はね、お互いのおうちを行き来する時にいつも
使ってあったものなんですって heartconfident

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう winkheart02
お母様が披露宴の写真送ってくださるって言ってくださったから
届いたらぜひ紹介したいな~~~~ lovely
楽しみ~ happy01heart04

そのマイセンのカップ&ソーサーが
私の粘土を連想するような感じだったのね happy01
すごい値段だし、見てみたかったな ヽ(´▽`)/

わぁ~素敵happy01
相変わらずわこさんの作品は可愛いですheart04
私ももう一度ケーキの上に乗せたくなっちゃいます(笑)

次の披露宴の時のケーキを見るのが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノですね
なんだか、私もドキドキしちゃいますlovely

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう winkshine
ももさんご自身の時はどんなケーキでした?
私はもう記憶にもないくらい昔のことで・・coldsweats01
わざわざ写真を見るなんてこともしないしね catface
ももさんはまだ最近のことよね smile

披露宴の写真が届いたなら、もちろん紹介しちゃうね happy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47081834

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴のウエディングケーキに♪:

« コットンベーカリー | トップページ | また今年も北九州のイベントに出展! »