« 披露宴のウエディングケーキに♪ | トップページ | 喜寿のお祝い »

2012年9月25日 (火)

また今年も北九州のイベントに出展!

毎年出展している北九州の小倉で行われる
「手作り市場in北九州」でのブース案内が届きました。

120925_082534
upwardright flair画像をクリックすると大きくなります

ピンク色の場所、B-9 が 「わこわーるど」
          B-10は、 お友達の「ライトハウス」さん

このイベントの日時などは、右側の 『New!! 出展・イベント』を見てくださいね happy01

毎年入って左側の方の大きめのブース一つを二人で使ってましたが
今年は二人で試しに小さいブースを2ヶ所使って出展します。
いつもと違う場所なので、気がつきにくいかもしれませんね coldsweats01
奥の方のカフェコーナーの目の前です lovely
どうぞ、見つけてくださ~~~い ヽ(´▽`)/

120920_111113





今月いっぱい、オーダーケーキの制作で
机の上はこんな感じ smile

120925_073136  120925_073240

全部仕上がったら、イベントに向けて制作がんばらないと happy02 sweat01
先週は粘土メーカさんに作品見本などに使うために、
在庫の多くを納品したので本気で作らないと。。   

やば~~い!! (≧∇≦)sweat01 キャー


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


先週、主人の実家にちょっと行ってきました rvcar dash
峠を越え車で40分ほどのところ。
そこは本当にのどかな田舎です maple

山の中腹あたりにある実家の縁側からの眺めです。
稲穂が黄金色っていうのかな、いい景色でしょnote

120923_110227

そして、ここで見上げる星空はびっくりするくらい綺麗なんです shineshineshine

« 披露宴のウエディングケーキに♪ | トップページ | 喜寿のお祝い »

イベント」カテゴリの記事

コメント

またまた忙しい日々を過ごしていたんですね。
そろそろ干支の作品も出てくる頃でしょうか?fuji
大きなイベントなので作品も大変でしょうが、新作等々。。。楽しみにしてますね!!

旦那様の実家、素敵な場所ですね。
ここの縁側でお茶とお菓子を楽しみたいな~~~~japanesetea
30日の十五夜にはきっと素敵なお月見が出来ますねnight

うぁ〜!ビックイベント!!
これから工場フル稼働かな?!
2日間頑張ってくださいね〜〜happy01
旦那様のご実家いいとこですね〜というか
私の住んでるとこと同じ風景ですcoldsweats01
ただ星の綺麗な冬ではマイナス10℃以下になりますので
のんびり観測気分にはなれませんが。。。
まるちゃん写真館おじゃましました。
愛情あふれる写真ばかり。
お辛いでしょうが元気なわこさんが
まるちゃんの一番供養になると思いますので
小倉のイベント成功させてくださいね!

きゃ~~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私のブースは 「B-13」です
わこさんの近くhappy01up偶然~

わこさん今度は別での出展ですか??
私は今回初出店なので、小さいブースで挑戦しようかと思ってhappy01チャレンジです
どれぐらい在庫がいるかも分かんない。。。。
毎日、のらくらし過ぎて「どうする~sweat01」って感じです
私も気合入れなきゃgood

現地でお会いしましょうねheart04heart04

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう heart02
忙しい中たくさん作ってる次長さんを見習って
私も制作に励まないとね happy02
そうなの! 干支ものやクリスマスものなどを作る予定です。
来年はへびちゃん。今年の作りづらい龍が済んだので
ほっdash って感じです smile

旦那の実家はすご~い田舎で、
同じ福岡でもちょっとわからない方言があったり・・ coldsweats01
初めて泊まった時、外はまさに「漆黒の闇」でした happy02
なので星の綺麗さにはビックリでした shine

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう heart02
まさにビッグイベントがもうすぐやってくる~!
あっという間に一年が立つって感じで、
いつもながらまた慌ててる私 happy02sweat01

そうなのね~、コメッコさんとこの冬はマイナス10℃以下でしたね~ wobbly
私、雪国は未知の世界なのでその寒さも想像がつかない~! coldsweats01

まるちゃんのことも、いつも温かいお言葉ありがとうございますlovely
涙流さずに写真も見れるようになって、
ムービーはweepポロリとなるけれどたまらず恋しくなって
ちょこちょこ見たりしてます bleah
まるちゃんのためにも小倉のイベントがんばってきますね happy01heart

注文の作品つくりとイベントの作品つくりconfident
フル回転ですね。がんばれーヽ(´▽`)/

在庫を納品してしまうと気持ち的にきゃー(≧m≦)sweat01ですが
いつも気づくとなんとかなるもので作品catface
作れてしまいますよね(*^m^)
新作shine楽しみにしてまーすpaper

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう heart02
気になってたの!ももさんはどこかな~って happy01
びっくりですね!すぐ近くだ!そして角だから羨ましい lovely
友達と二人で大きめ1ブースから小さめ2ブースにしてみたの。
ブース代は若干割高になるけど、お試しでしてみることに smile
昨年はお客さんの数もこのイベントでは最高だったし、
売上もみなさん一番っていうくらいよかったみたい。
私達もでしたけどね happy01
お天気などにも影響されるのでしょうが、
今年も盛り上がればいいですね lovely

でも、ももさんが近くだから楽しみが増えました~ lovely
ももさんの作品に会えるのも初めてだから本当楽しみ heart04


loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう heart02
いや~、さすがowlさんだわsign01
私の(≧∇≦)キャー!の状態がよくわかってる。
そうなのよね、うれしいけどキャー!なの happy01
そして次のイベントまでになんとかなってる。
毎回このパターン happy01sweat01
owlさんもまったく同じみたいで、よかった!お仲間だconfident
でも、今回はやばいことになった!な~んてことに
ならないよう本気で頑張らねば coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/47203633

この記事へのトラックバック一覧です: また今年も北九州のイベントに出展!:

« 披露宴のウエディングケーキに♪ | トップページ | 喜寿のお祝い »