フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ぶどう園でのイベントもうすぐ♪ | トップページ | 野田総理と !? »

2012年8月26日 (日)

「ぶどう畑の隠れ家」Vol.1 終わりました!

120825_092117

第一回のぶどう園でのハンドメイドイベントが行われ
最高のお天気の中、無事に終了しました sign03

120825_092214

ぶどう畑の中にあるぶどうの直売所のニ階がハンドメイドの会場でした notes

120825_092222

そこは本当自然あふれる山の中 shine

C0207868_9185274  120825_092256

美味しいぶどうやお菓子も並んでましたよhappy01

そして。。。
朝早く遠くから来てくれたどちっさん、カールさんheart
ありがとう ヽ(´▽`)/heart04
ブログを見て小倉からご夫婦で来てくださった方もいらっしゃり
こんな遠いところまで。。。(ノ_≦。)
本当にありがとうございましたsign01 happy02

120825_102155_2 120825_104610

ゆっくりとした時間が流れる中、いろんな方とお話できたり
今回も楽しい一日となりました。
準備などいろいろとがんばってくださった主催のfumiさんには
本当にお世話になりました。ありがとうございました heart

改めて、暑い中ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
そして作品を見てくださったお客様、お買い上げ頂いたお客様、
本当にありがとうございました lovely


120825_181705 やはりおみやげは巨峰noteいちじくも smile


会場となった市来葡萄園ではこれからもまだ美味しいぶどうの直売が
行われてますので、お近くの方はでひどうぞ lovely



« ぶどう園でのイベントもうすぐ♪ | トップページ | 野田総理と !? »

コメント

こんばんは。イベント お疲れ様です♪
・・・行きたかったです~happy02

事後報告で 済みませんが、わこさんの”ひと休みしましょ?”の
にゃんこ、ブログに載せさせていただきました♡

ちょうど、今日の気分にぴったりでしたので。
いつも 癒されてます。ありがとうございますwink

はじめまして(^-^)Petit Fleursと申します。
一昨日のぶどう畑の隠れ家ではお疲れ様でした。

子連れ(男の子3人)+パパでお邪魔し、かわいいドーナツの女の子とテレビのもこたんを買わせていただいたものです。(覚えてくれてたらうれしいですが・・)

ぱっと見た途端、かわい〜heartと私の方が一目惚れ・・子供に買わせたものの、実は私が欲しかった感じです(^0^;

大切に飾らせていただきますね!

ブログも拝見しました。どれも夢があってかわいい作品ばかりですね。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。

私もブログをしてますので、よかったらまたのぞいてくださいheart

http://ameblo.jp/petitfleurs/

今回は全然お話出来ませんでしたが、またいろいろなところでお会い出来たら嬉しいなぁ。。
これからもよろしくお願いします!


loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう happy01heart02
あの一休みシリーズのにゃんこですね cat
あのにゃんこがyohkoさんを少しでも癒してあげれてるなら
私も本当にうれしいです lovely
ブログに紹介してくださりありがとうございます。
私はyohkoさんの切り絵のすごさにびっくりしてます happy02
また、おじゃましに行こうっと note

loveletter Petit Fleursさんへ

コメントしていただき、ありがとうございますhappy02heart02
Petit Fleursさん、もちろん覚えてますよ~ヽ(´▽`)/heart04
三人の元気でかわいらいい男の子にかわいいママvirgo
そう!ドーナツの女の子も息子さんがまず気にいってくれてましたよね (^-^)
ひつじのモコたんまで買ってもらい本当にありがとうございました。
うれしかったです  lovely
Petit Fleursさん、素敵な作品を作られるんですねnotes
ぜひ実物を見てみたいです lovely
いつか、どちらかのイベントでご一緒できるかもしれませんね、
楽しみです (◎´∀`)ノheart04
どうぞこれからもよろしくお願いします happy01

わこさんこんにちわ~ヽ(´▽`)/

ぶどう園のイベントだったんですねheart04
のどかな田園風景でとても素敵な場所だったんですね
行きたかった~~sweat01
ぶどうも美味しそうだし、空気も綺麗だし、楽しいイベントだったでしょうねo(^o^)oお疲れ様でした
次回のイベントでお会いしましょうnote

イベントお疲れ様(◎´∀`)ノ

巨峰といちじくのおいしいお土産heart04いっぱい?
買えてよかったですねconfident
収穫したてのぶとうはメチャおいしいし何より
今回のイベント会場は大自然がいっぱいで
いつもの町中の会場とはちょっと違って気分的にも
のんびりできて楽しいイベントで(o^-^o)

いいなぁ~~羨ましいですヽ(*≧ε≦*)φ

わこさん!イベントお疲れ様でした。。。。
会場もとってもきれいな場所でゆっくりと見れそうな感じhappy01
まさに隠れ家ですねscissors
わこさんの作品を見に遠くから来てくれてホント嬉しいですよね。

ぶどうも超美味しそうheart
最近の巨峰は種無しも多くて、巨峰好きの私にはとっても嬉しいです。
わこさんも自分へのご褒美にたくさん買ったんですねgood

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

うん、とってものどかなところでした!
おみやげに買ったぶどうもおいしかったですshine
ももさんところも子供達の夏休みもいよいよ
終わりとなりましたね yacht
泳ぎに行ったりあちこちお出かけされたのかしら happy01

そうですね、次回のイベントではももさんも
出展されるからなおさら楽しみです heart02
イベントに向けて私も頑張らないといけないなcoldsweats01
そろそろこの暑さも落ち着いてくれたらいいな~

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

本当、山の中ののどかなところでした happy01
買って帰った巨峰はもちろんおいしかった shine
いちじくはね、旦那が大好きなので旦那用。
いちじくって子供の頃、ちょっとだけ食べた記憶があるけど、
なぜかそれ以来食べてないの。
でも、きっとおいしいはずよね coldsweats01

そう!大自然の中でのイベントでした eye
なかなかこんな経験はできないかも heart
気分的にも本当の~んびりって感じでした happy01

loveletter 次長ささんへ

次長さん、コメントありがとう ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04

そうね!大自然の中にその会場がポツンとあって
まさに隠れ家でした sign01 ヽ(´▽`)/
そうなの、わざわざ足を運んでくださった方みなさんには
本当ありがたかった~heart04 

次長さんも巨峰好きね heart02
私もぶどうの中ではこれが一番かも lovely
自分のご褒美っていうか、いちじくは旦那用。
私はいちじくって、食べず嫌いみたいな感じで。。
食べたらきっとおいしいってなるんだろうな~
食いしん坊の私にしては珍しい smile


お疲れさまでしたheart

豊かな自然に囲まれた会場で、
癒しとかわいいと美味しいがつまった
ステキなイベントだったのねlovely
いいなぁ...
私もいつかきっとわこさんが参加するイベントへ
行くぞーっ!happy02punchshine

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう (◎´∀`)ノheart04

本当、大自然の中でした smile
この私でも、久しぶりでしたよん、
いろんな虫がいそうな草が生い茂るところを
歩いてみたり・・・ happy02

私もクシネさん・猫娘ちゃん達に会いたいしheart02
東京に遊びに行きたいにゃ~wink

おはようございますhappy01

またまた、ブログにわこさんの作品”猫居候 三杯目もえんりょなし”載せちゃいました~wink

毎度 事後報告で 済みませんsweat01

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、いつもありがとう lovely

そのにゃんこは、ライトハウスさんのにゃんこなの (^-^)
並んで一緒に販売してたりすることがあるから
間違っちゃいますよね wink
そのにゃんこ、かわいいよね lovely
猫好きのyohkoさんには特にたまりませんよね notes

勘違いしてUPして 済みません~crying

一応 訂正文 入れました!

ライトハウスさんも 済みません~crying

loveletter yohkoさんへ

そんな、大丈夫ですよ~ ヽ(´▽`)/
気を使わせて、ごめんね heart
わざわざ、ありがとうです~ heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/46825627

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶどう畑の隠れ家」Vol.1 終わりました!:

« ぶどう園でのイベントもうすぐ♪ | トップページ | 野田総理と !? »