フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^) | トップページ | そう、マカロンです (^-^) »

2012年8月 3日 (金)

おひな様ケーキ

120731_113354

オーダーで制作したケーキバージョンのお雛様heart

120731_113336

120730_183152  120731_113422

このケーキのお雛様は3個作りましたlovely

120730_183259

120731_113512

ちまちましてて、ちょっとカラフルなベビー風おひな様 happy01

これも同じく依頼されたケーキの五月人形バージョン eye

120731_11332577

120731_113306 120731_113252

さらに、特別バージョン smile
120730_18334055 120731_11283677

なかなかでしょ (^-^)heart04

元々私が昔粘土で作り始めたのはお雛様や五月人形。
かなりの数を作ってきて、毎年新しいお雛様や五月人形も作ってますが、
ケーキの上は初めて shine confident
私も思いつかなっかたわ~happy01



« 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^) | トップページ | そう、マカロンです (^-^) »

コメント

なんて、ワンダホーsign03upwardrighthappy02

わこさんの作品には毎回魅入ってしまいます〜lovely

どれもこれも欲しくなっちゃう~heart04
でも今はギャラリーを眺めて楽しみますので
追加してくださいね!catnote

すごーいshineヽ(*≧ε≦*)φ

お雛様ケーキ、五月人形ケーキshineインパクトある~lovely
ウサギちゃんが持っているのは柏餅?かしら・・・

わこさんの作るケーキシリーズheart04いつも見てて思うのですが
食べちゃいたいぐらいおいしそう( ^ω^ )

loveletter fumiさんへ

fumiさん、コメントありがとう~chickheart04

そうね!ギャラリーに追加しときますね (^-^)
眺めていただけてるなんてうれしいnote
実はなかなか追加してないのもバレてますよねsmile
これはちゃんとしておきま~す good

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう~chickheart04

そうよね、あまり見ないよね!こんなケーキbirthday
珍しくっていいかも~happy01
owlさん、当たりsign01ですsmile
うそう、さぎさんが手に持ってるのは柏餅ですshine

でね、このケーキ画像で見る方が実物より
おいしそうに見えるのよね lovely

最近はお雛様の時もケーキが売ってるから、この可愛い
お雛様も一緒に並べてケーキを食べたらすごく楽しそうbirthday
受け取った人たちが笑顔になる作品ばかりですねheart
縦長のケースは初めて見たかも!!
スッキリしてていい感じです。

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう chickheart04
ケーキと言えば、次長さんもフェルトでケーキbirthday
スイーツを主に制作されてますよねhappy01
やっぱ、みんなケーキとかが大好きなのよねsmile
そりゃ~、おいしそうなスイーツって眺めてるだけで
しあわせ気分heart02 いや、やっぱり食べたいhappy02

縦長ケースちょうどいい感じだったので、それに合わせて
製作しました~ ヽ(´▽`)/

わこさん最高upwardright
超可愛いo(*^▽^*)oこんなプレゼントも良いですね
絶対喜んでもらえると思うわhappy01
わこさんの粘土の色合いが凄くピュアで可愛いいんですよね
私もこの淡い色が大好きですlovely
お顔の表情も大好き~heart04heart04

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう virgoheart

淡いパステル色って、ほんわかしちゃいますheart04
ももさんも好きなんですね happy01
もちろん、私も好きです heart
顔の描き方もずっと同じなんだけど
きっとこれからも変わらないんだろうな~
ももさんにそう言ってもらって嬉しい (^-^)notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/46567519

この記事へのトラックバック一覧です: おひな様ケーキ:

« 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^) | トップページ | そう、マカロンです (^-^) »