« 遠く青森から・・ | トップページ | 「ぶどう畑の隠れ家」Vol.1 終わりました! »

2012年8月23日 (木)

ぶどう園でのイベントもうすぐ♪

いよいよ土曜日に迫ったイベント event
Pione04_s C0207868_9185274 Img_20120801_115231s

ぶどう園でのイベントです happy01
もちろんぶどうの直売やぶどうのお菓子などの販売もあり
ニ階ではハンドメイドの作品の販売もあります heart
ちゃんと冷房もはいってますのでご安心ください ヽ(´▽`)/
Img015 upwardleftクリックしたら大きくなりますnote



先日の記事で、マカロンなど途中の段階まで紹介してた作品がやっと完成しました (◎´∀`)ノ

120823_105357
スイーツショップで働く女の子virgo

120823_105435
わこわーるどの「W」のマークも粘土です smile

120823_105455

甘~い甘~いドーナツもあります。どっちが食べたいです? virgo
120823_105130

120823_105256

120823_105057

もう一つ、前回粘土で箱のようなものを作ってましたけど、
なんとか考えてたとおりにできましたsign01 happy01 ほっ up

120823_110253

小さな箱には、チビっちゃいうさぎさん、ねこさん、くまさんが入ってます wink

120823_105723

120823_110407

120823_105638

120823_110528

お近くの方は遊びがてらきてくださいね wink
お待ちしてま~す heart04




« 遠く青森から・・ | トップページ | 「ぶどう畑の隠れ家」Vol.1 終わりました! »

イベント」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

ぶどう園のイベント準備shine着々と進んでいますねhappy01

ひょっとして出店しながらぶどう狩り?できるのかしら(。・w・。 )
もしできたら楽しいですよねconfident

この時期の外でのイベントは暑そうなのですが
ぶどう園は少しは涼しいのかしら?
熱中症に気よつけてイベントheart04がんばってくださいねhappy01

どっちも食べたいです&可愛いです~!また 小箱がすてき♡

今回は お伺いできませんがcrying きっと また 素敵なんでしょうね♪ 次 お会いできる日を を楽しみにしてます!!

キャハhappy02凄く可愛い物が勢揃いgood
しかも新作ばかりだから、わくわくしちゃいますね。
ぶどう園でのイベントっていうのもいいですね。
ぶどうを買いに来たお客様も思わぬイベントにきっと大満足だと
思うな。
小箱の動物たち。。。生まれたての赤ちゃんみたいで可愛いです。
屋内でもまだまだ暑いでしょうから無理しすぎないように頑張ってね!!

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう penguinshine
そう、明日の夜には車に積んでおかなきゃいけないから
一日準備に追われそう coldsweats01
ぶどう畑があるからぶどう狩もできるってことかしら。
そこで育ったいろんな種類のぶどうを
販売されてるから、ぶどうはゲットしたいよね lovely
そこではぶどうを使ったお菓子とかもあるからそれも
すご~く楽しみ (*^m^)
そうね、会場は冷房あっても搬入時などやっぱり
暑くなるかもね。
やっぱり朝はもっと早く出発しようかな rvcar
いつも応援メッセージありがとう heart04

loveletter yohkoさんへ

yohkoさん、コメントありがとう penguinshine
マカロンとドーナツ、どっちも食べちゃう? (*^_^*)
小箱もとりあえずいっぱい作っちゃった smile

うん、暑い時だし、遠いしまたいつかyohkoさんと福岡で
会える日があるはずなのでその時まで楽しみに
しときましょうね lovely
yohkoさんもイベントに参加される時はお知らせくださいね(^-^)

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう penguinshine
そう!初めてのところだし、こちらは第一回目のイベント
ということで、ワクワクです~ happy02
主催者の方もいろいろお世話して下さり大変だったと思うけど、
ぶどう園だしなんだか楽しみよね~notes
応援メッセージもありがとうね heart
うん、まだまだ暑くてsweat01大変だけど、
頑張ってくるね ヽ(´▽`)/heart04
写真、いっぱい撮ってくるね camera のつもり coldsweats01

こんにちはhappy01
いよいよ明日ですね~
初めての場所でのイベントって、いつも以上に大変でしょうけど、
私は近くであるから、とっても嬉しいですhappy01

ぶどう園でのイベントだから、マカロンやドーナツなどの食べ物系の新作が多いのかなsign02
今回も誰を連れて帰るか、相当悩みそうですよ~happy02

loveletter カールさんへ

カールさん、コメントありがとう penguinshine
そうなの!いよいよ明日となりました ヽ(´▽`)/
こちらのぶどう園にはまだ一度も行ったことがないので
なおさら楽しみです~~~ lovely
ひとりで山越えしてちゃんと迷わず着けるかしら coldsweats01
カールさんもどうぞ気をつけてきてくださいね car
明日お会いできるのを楽しみにしてます (◎´∀`)ノheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/46796021

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう園でのイベントもうすぐ♪:

« 遠く青森から・・ | トップページ | 「ぶどう畑の隠れ家」Vol.1 終わりました! »