フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ウエルカムケーキ !? | トップページ | 週末のいろいろ »

2012年7月18日 (水)

賑やかなオーダーケーキ

Rimg0560_2

今回のオーダーケーキは、最近家を新築されたご両親へのプレゼントに present
還暦のお祝いも兼ねての粘土ケーキです birthday
4人のお孫さんに囲まれて賑やかなケーキになりました happy01

Rimg0559

ご両親は、一応赤い服ということで heart 
Rimg0563



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;


もうひとつは・・・・

医療関係に勤務されてるお客様から、
乳がん検診の早期受診を推進することなどを目的とした

ピンクリボン運動のシンボルマークであるピンクのリボンを
手にした女の子の制作を依頼されました  
confident heart04

Rimg0564  Rimg0567 Rimg0566






« ウエルカムケーキ !? | トップページ | 週末のいろいろ »

粘土のケーキ」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

赤いお洋服、とってもお似合いですlovely
還暦と言っても、今の60才は、みなさんとっても若々しくて
おばあちゃん、おじいちゃんっていう感じがしないもんねheart
赤いちゃんちゃんこから、そろそろ、他の若々しくて
ステキなグッズを考案する必要がありそうだよネhappy01
還暦に、わこさんの粘土ちゃん、政府に提言しようかなflair

ピンクリボン運動のお人形ちゃんも、
とってもかわいくていいなぁheart02
医療関係者の方ということは、
この粘土ちゃんは、受付嬢として、
大切なことを伝えながら、みなさんの心を癒すのかなconfidentheart04

こんにちはヽ(´▽`)/

わこさんも暑い日が続く中、作品作りがんばっていますねhappy01

医療関係の方の依頼で制作した『ピンクリボン嬢』かわいいheart04
受付嬢として活躍すんですよね・・・いいなぁ~
私の通院している病院の受付嬢だったらいいのにcatface

猛暑日がつづきますがわこさんの新作shine
楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/

loveletter クシネさんへ

クシネさん、こちにもコメントありがとう (*^_^*)

そうなの!赤色のちゃんちゃんこにベレー帽?
なんて思ったりもしたけど、いやいやお若いお二人のようですし
とりあえず赤い色の服を着てることにしましょうってね wink
本当、みんな若々しいものね shine
そしてね、還暦って男性はすぐにちゃんちゃんこに帽子って
思い浮かべるけど、女性は?あれ?どんなんだっけとかって話てたの。
やっぱり男性と同じだっけ?還暦って男性ばかり目立つ行事のような気がしたり bleah
気のせいかな coldsweats01

ribbonピンクリボンの女の子はどこで活躍してくれるのかな happy01

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう (*^_^*)

本当、急に暑い日が続いてますよね sweat02
その前は大雨だし bearing
そんな中、owlさんも制作に励んでるんでしょうね note

ribbonピンクリボンの女の子、たしかに
受付嬢になるのかも lovely
owlさんが通院されてる病院でも受付嬢できるかしら smile

私もowlさんの新作も楽しみのしていますよ~(◎´∀`)ノ

還暦のお祝いもこんな可愛いプレゼントだったら凄く喜んでくれそうhappy01
きっとご本人たちにしたら嬉しいような。。。。まだまだ若くいたいような
両方の気持ちがありそうだもんね。
お孫さんたちの笑顔を見て、バリバリに元気でいてくれそうですね。

ピンクリボンちゃんも可愛いです。
私は来月、検診の予定ですscissors

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう tulip
ちょっとheart02ドキってしちゃった happy02
次長さんのコメントで還暦はまだまだ若くいたいような・・
っていうあたり読んだ時、あれ?自分は全く無縁だと思ってたけど
まてよ、そんなに遠くないんだって思ったら、
キャー!(≧∇≦*) そんな~sweat01
ってあせってしまいました。
還暦っていうイメージが年寄りっていうイメージだから
ダメなのよね coldsweats01
まだまだ若いよ!っていうお祝いにしなくちゃね bleah

来月、検診なのね happy01
私、しばらくしてない bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/46363739

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかなオーダーケーキ:

« ウエルカムケーキ !? | トップページ | 週末のいろいろ »