« 賑やかなオーダーケーキ | トップページ | 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^) »

2012年7月24日 (火)

週末のいろいろ

土曜日の午後、ある老人ホームの夏祭りに
フラダンス教室のみんなと訪問してきました ヽ(´▽`)/heart04
120721_141344 さすが先生の優雅な踊りは私達もホレボレlovely

施設の夏祭りのイベントの出し物のひとつとして
先生と生徒3人の合わせて4人で合計6曲踊らせていただきましたhappy01

Image007 Image005  

見てくださってた方で、以前ハワイへ行ったことを思い出されて涙される方も
いらっしゃって、そんな姿を見るとこちらまでウルってなってしまいそうでした weep

施設の方々にいろいろお世話になり、最後にはおみやげまでいただき
本当にありがとうございました o(*^▽^*)oheart02
私達にとっても楽しい一日でしたnotes



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

オーダーケーキ、お渡ししましたbirthday

120722_093946 赤ちゃん誕生のお祝いにpresent

120722_094033  120722_094118

今回はパパとママも登場です lovely


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


母の日の時に、今度ご馳走してくれると言ってた次男が連れて行ってくれましたhappy02
もつ鍋・もつ重で人気のお店 「良之助」 
本人は何度か来てて、おいしいという話だけは聞いてましたが本当に美味しかったlovely 
120719_205330_2 120719_202629_2 120719_205929_2

他にもお刺身盛り合わせだの、串焼きだの、お腹いっぱい食べましたhappy02
ありがとさんnote ごちそうさまでした~~~smile

地元の花火大会をベランダから camera
120721_200612  120721_202543

先週まで大雨が降ったりしてたこちらでも
梅雨も明けたとたん、ギラギラとしたsun真夏の空となり
朝早くから大音量で蝉も鳴いてます coldsweats01


まるちゃんもダラ~ンと伸びた状態で寝てます dog
120723_100929 120723_101119

« 賑やかなオーダーケーキ | トップページ | 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^) »

日記」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

フラダンスheart04お疲れ様です(o^-^o)
今年もダンス頑張っていますね(*^-^)わこさんheart04
今年も真夏のイベント会場で踊るわこさんを応援していまーすpaper

花火がベランダから見えるなんてeyeいいな~
今週私の住んでいる市で花火大会があるんですが
見に行こうか悩んでいます・・・半端なく人がすごくて(@Д@;
我が家もベランダから見えれば・・・きっとビールbeer
いつも以上においしいと思うのにconfident

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう smileheart
まさに、フラダンス踊るのにぴったりの夏到来!
冬でも肩出して踊れるけど、やっぱりこの季節が
一番ふさわしいですよね (o^-^o)

うちも花火をそばに行って見ることなんて
なくなってきちゃったな~ catface
子供が大きくなるとねcoldsweats01それに本当すごい人だしね bearing
ベランダから見える花火、ちょっと遠いけど
ちょっとだけは眺めたりしてま~す (◎´∀`)ノ
とは言え、そばで見る花火の迫力もたまには味わいたいところよねshine

まるちゃ~~~ん!!暑中お見舞い申し上げま~~すdog
先週はニュースでも大雨の話題で心配していました。
梅雨も明けていよいよ夏本番だねsun
やっぱり燦々と太陽が降りそそぐ季節が似合うフラだけど、
わこさんのチームはいつも素敵ですよheart

今回のケーキもほのぼのでイイ感じgemini
暑い時に暑いお鍋もいいんだよね~beerきっと翌日はコラーゲンたっぷりで
お肌ぷるぷるだったかな~lovely

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう ribbon
そうなの、福岡県の南部の方ではひどい被害が!
そして梅雨が明けたとたん、
キョーレツな暑さがやってきましたsun
まさにフラダンスの季節となり、来月末も同じような施設で
また踊ることが決まってるの~ ヽ(´▽`)/

もつ鍋の日、主人がいない日だったので息子と二人で
行ってきたんだけど、車で行き私は飲めないタイプなので
beerはおいしそうに息子が飲んでました。
帰りは私が運転(^-^) 確か、次長さんも飲めなかったような・・
お肌? プルプルになってたかな~
いや~、もっともっとコラーゲンを補給したいわ~happy02heart04

フラダンスお疲れ様でしたぁ~~o(*^▽^*)o
皆さん喜んでくれた事でしょうね

もつ鍋美味しそう。。
暑いからこそ、汗をかきながら鍋を食べるのも良いですねhappy01
これぞお肌に最高かなぁ~virgo
コラーゲン私も食したいなぁ~~(笑)

loveletter ももさんへ

また一ヶ月後にもまた別のところで
踊ることが決まってるの lovely
うん、楽しんで見てもらえたらいいんだけどねsmile

もつ鍋のもつは本当プルンプルンでした~heart02
heart01コラーゲン・・・flair
我々世代には敏感に反応してしまうワードです happy02
とりあえず基礎化粧品とかでもね~ wink
自分が買える値段の安いものでも効果を期待しちゃってるけど
それはやっぱり甘いよね coldsweats01

フラダンスのステージ、お疲れさまでしたhappy02
みなさん、喜んで下さって、本当に良かったですねheart
わこさんたちのフラが、施設の方たちに、
ハワイの風を運んだのねconfident

オーダーケーキ、パパさんとママさんが一緒っていうのも、
また、ステキねぇ!lovely

次男くんと、美味しいデートしたのねlovely
美味しそうだわ~!これで夏バテせずに、
暑い夏を乗り越えられそうねhappy02good

毎日暑いよね...
ダラ~ンとノビたまるちゃんのオテテの指も、
ニョキッとノビちゃってるもんねsweat01

loveletter クシネさんへ

クシネさん、こっちまでコメントありがとう~(^-^)heart04
うん、振りを忘れるとか失敗はなくとりあえず大丈夫だったhappy01
先生いわく、間違えても止まらずにニコニコして自然に
身体を動かしておけばそんな振りなのかなぐらいですむから
慌てないことってよく言われるの。
昔ハワイに行ったことがあると涙してたおばあちゃん以外に
「私は3回行った」とか、あちこちで言われてました。
ミーは行ったことな~い happy01

もつ鍋屋さんも結構あるけど、確かにここのもつは
特にきれいでプリプリしてたような lovely
この店はね、ここ本店以外は東京にだけ2号店があるんだって。

sun夏バテしないよう、クシネさんも気をつけてねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/46440365

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のいろいろ:

« 賑やかなオーダーケーキ | トップページ | 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^) »