フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 週末のいろいろ | トップページ | おひな様ケーキ »

2012年7月29日 (日)

赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^)

120727_085517_2  どんなの~? eye



Image008 ジャジャジャ~ン sign03

こんなの~~~ ヽ(´▽`)/heart04


  120727_085000  120727_085021

赤ちゃん誕生のお祝いにと、フォトフレームの依頼がありました happy01
一緒にそのかわいい赤ちゃんの写真も送ってくださったのですが
その赤ちゃん、本当かわいかった~ happy02heart04

120727_084935   120727_084915

120727_085208
りおん君、元気にすくすくと育ってね lovely


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


20120725151215811_4


来月に行われる葡萄園でのイベントのことが
現地で有名なフリーペーパーに掲載されることに
なったと聞きました sign01
 フリーペパー 「CHIKUSUI」

主催のグレープCat'sさんは宣伝のために
暑い中あちこちに足を運んでくださってます happy02

私も作品制作にがんばらなくっちゃ rock

急きょ、木工の作家さんも出店されることになったし、
さらに楽しい一日になりそうです notes






« 週末のいろいろ | トップページ | おひな様ケーキ »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いつの間にかイベントまで1ヶ月を切っちゃいましたね (^-^;
いろいろじっくり整えます!
楽しいイベントにしましょうね~♪

フォトスタンドきゃわゆい!happy02heart04

こんにちわ。
美shinの娘の鈴佳です。
昨日母の友人からフォトフレームを頂きました。
とても可愛いくて嬉しかったです。
パパのほうが写真を嫌うので子供の写真など入れようと思います。
本当に有難う御座いました。

これからも製作頑張ってください。

loveletter fumiさんへ

fumiさん、コメントありがとう (^-^)heart02

そうですね~、暑い~とか言ってる間にお盆になり、
あれれ?やばい!? ってことにならないよう
がんばらなくっちゃ happy02sweat01
夏休みの最後の週末だし、その日が楽しみですねnotes
お世話になりますが、よろしくお願いしま~すwink

フォトフレーム、気に入ってもらえてよかった happy01heart04

loveletter 鈴佳さんへ

鈴佳さん、いらっしゃいませ~shine
コメントいただきありがとうございます ヽ(´▽`)/heart04
鈴佳さんのママにはイベントの時などお世話になってて、
今度もご一緒させてもらうのでよろしくお伝えくださいね lovely
フォトフレーム気に入ってもらえたみたいで、私も嬉しいです o(*^▽^*)o
写真送ってもらいましたが、
りおんちゃん本当かわいかったです~ lovely

そして、応援メッセージまでいただきありがとうございますheart
鈴佳さんも子育てがんばってくださいね wink

こんにちわ~

イベントまで残りが少なくなってきてますね・・・
ぶどう園…っていうのが素敵heart04
夢があっていいですよ
その頃はまだまだ暑いでしょうけどsweat01
頑張って下さいねhappy01
思い出のイベントになること間違いなしですgood

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう (=^0^=)heart
そうね、ぶどう園っていうのが
なんかワクワクしてしまうね  lovely
確かに、まだまだ暑い頃よね~ coldsweats01
予報だとこれからまだまだ暑くなるって言ってる・・・
┐(´-`)┌ あ~、早く涼しくなってくれないかな~

ももさんちはお子さんが夏休みの計画はあるのかしら。
もう海水浴とかは行かれたのでしょうか yacht
子供がいないと、そういう夏の行事もなくなっちゃうから
夏休みっていう言葉も懐かしかったり・・ smile

フォトフレーム!!!
こういうのもステキねぇlovely
わこさんの粘土ちゃんたちって、
色んな展開があって、ステキだなぁshine
りおん君っていうお名前もステキな響きネlovely

ぶどう園でのイベントって、斬新だわ~!
ぶどうの販売はもちろんのこと、
わこさんのようなハンドメイドちゃんたち以外にも、
ネイルやリフレもあるのね?!
リフレ、好きなのよ~heart04
夏は足がだるくなるから、スッキリして気持ち良いしscissors
わこさんもお時間あったらやってもらうといいよ~heart

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう~( ^ω^ )heart04
そうね!依頼されて要望をお聞きしてると
「なるほどflairそんなバージョンもいいかもねnoteって
いろんなアイデアにびっくりしたり教わることもあったりするのよね eye

この赤ちゃんの名前「りおん」君はね、「璃音」って書くの。
かっこいいね~lovely

クシネさんはリフレクソロジー?ってやっぱり知ってたのねhappy01
ていうか、好きなのね~heart
なんだろか?くらいだったけど、そうか~そんなに
気持ちいいんだーlovely
知らなかったよ ┐(´-`)┌
おらっちネイルもしたことないっす coldsweats01
リフレ、チャンスがあればしなくちゃねwink

わこさん!こんばんはnight
さすがに青森も毎日暑くてパソコンのある部屋に長居する気になれず
サボってましたsad
またまた可愛いフォトフレームheart
きっと同じポーズをとってるりおん君の写真も飾られるんだろうね。
ちっちゃい赤ちゃんの感触が懐かしいよねchick
まだまだ暑い日が続きそうだけど、イベントも頑張ってねheart

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとうheart04
さすがの青森でも猛暑になるのよね coldsweats01
今も外では蝉の鳴き声がすごくて、テレビも音量上げないと
聞こえないくらい。朝も5時から同じ状況 coldsweats02
ぶどう園でのイベントも残暑厳しい頃よね。
がんばってくるね wink

最近も知り合いの赤ちゃん見てたら、本当懐かしい感じよね。
その柔らかくてぽよよ~んとした肌は、
本当たまりませ~ん heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/46499195

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん誕生のプレゼント (^◎^):

« 週末のいろいろ | トップページ | おひな様ケーキ »