« バッグ | トップページ | 新作 ♪ »

2012年6月13日 (水)

☆今年のイベント☆

diamond 今日は、今の時点で決まってる今年の作品の販売会のお知らせで~す ヽ(´▽`)/

one 「ツキイチフリマ フォレオ博多(ママの手作りフリマ)」

   6月25日(月) 10:00~15:00

 フォレオ博多(旧クイズモール博多)1階センターコート周辺
              福岡市博多区東那珂1丁目14-46
          フォレオ博多HP⇒  flag 

   毎月、ハンドメイドだけのフリマがこちらで開催されてます。
   今回初めて参加させてもらうことになりました。
   お買い物やお食事ついでに寄ってもらえるとうれしいです lovely

Img09  会場の様子



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

two  「ぶどう畑の隠れ家」   

   8月25日(土)  10:00~16:00

      市来葡萄園     福岡県飯塚市大字相田1772-5
      葡萄園のHPはこちら⇒ flag 

120613_075407_3  

葡萄園で初開催です (◎´∀`)ノ
ぶどうの直売もありますし、おいしいおやつも note smile
時間があったら遊びに来てくださいね  happy01 heart04



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

three  手づくり市場in北九州

     11月10(土)~11(日) 10:00~17:00
   会場 西日本総合展示場 本館 (福岡県北九州市小倉北区 JR小倉駅近く)
       手作り市場問い合わせ先・・・ telephone 093-512-3190

   このイベントには10年近く連続で出店していますnote
   今年もいつもと同じくお友達のライトハウスさんと一緒に出店します wink

111112_100137 Img_6999昨年の様子

また北九州のみなさんに会えるのを楽しみにしています note
声をかけてくださると嬉しいな heart

« バッグ | トップページ | 新作 ♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

また忙しくなりそうですね!
ぶどう園とのコラボなんてカッコいい!!
ぶどう系の作品がたくさんできたりしてeye
おいしいイベントになりそうですねnote

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうございますchick
そうなの、ここで出店の宣言をしておくと
少しはrock気合を入れなおせるかと・・・ 
どうかな coldsweats01  いやいや頑張る (^-^)sweat01
葡萄園とのコラボ・・確かにカッコイイ響きshine catface
flairぶどうをモチーフにした作品、いいですねgood
さっそくデザインノート広げて pencil フムフム

コメッコさんにはバレてるかと思うけど、
ぶどうの直売もだけど、ケーキなどのスイーツ類の販売に
心が奪われています (*´v゚*)ゞ


こんにちわ

今年も沢山の参加ですねぇ~~
頑張って沢山作ってくださいgood
ぶどう、大好きなので行けたら伺いたいですheart04
ぶどうのオンパレードやぁ~ってねヽ(*≧ε≦*)φ
音痴なので場所が・・・て感じですがrvcarsweat02

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう (=^0^=)heart01
そう、頑張って作らなきゃー rock
葡萄園のHPにあるアクセスを確認してみてね rvcar
でも私も行ったことがないから、
私自身迷って到着できなかったりして coldsweats01
ももさんの方からだと高速なら若宮インターで降りて30分くらいらしい。
山手の田舎ですよ~ smile 
でも遠いし、無理しないでくださいねconfident
もちろん、来てくださったら超嬉しい lovely
その時はどうぞ気をつけて来て下さいね (◎´∀`)ノ

イベント、目白押しなのねlovely
近くじゃないのが、本当に残念で...weep
イベントのレポ、楽しみにしてまーすhappy02heart04

台風4号の影響、大丈夫だった?
すぐ後に5号も控えてて、わこさんのお家のほうは、
こっちの方が心配かなdespair
埼玉はまだ風はそうでもないけど、雨がすごいよー!
滝みたいに降ってるのwobbly
わこさんもくれぐれも気をつけてねー!

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう heart
2ヶ所は新しいところ event
ちょっとワクワクしちゃうのよね~ lovely
それより制作頑張らないと (^-^;

台風4号は、こちらは風はほとんどなくて
雨は降ったりするくらいであまり影響がなかったけど
クシネさんとこはすごいことになってたみたいだね bearing
大丈夫だった? coldsweats02
今朝のニュースだと雨の被害が深刻な事態に・・
次の5号も日本直撃みたいだし、これ以上の災害が
おきないように祈るしかないね。。。despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/45636750

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年のイベント☆:

« バッグ | トップページ | 新作 ♪ »