« 新作 ♪ | トップページ | デカい! »

2012年6月26日 (火)

ママの手作りフリマに参加してきました (^-^)

120625_100103

前日は一日中雨だったけど、イベントが行われた昨日は
なんとかずっと曇りcloudで過ごしやすい一日でした happy01 notes

120625_103624

こちらの会場は「フォレオ博多」の入口のちょっと広いフリースペース。
まわりには食べ物屋さんがいろいろあるので
設営の時からおいしそうな匂いがしてました happy02 

120625_100118

3月のイベントの時にお隣のブースだったレジンの講師もされてる「カナリヤ」さんと
その時親しくさせてもらい、参加が決まってたカナリヤさんがブースをシェアしませんかって
誘ってくださったんです~ lovely
ブースの空きはもうなくキャンセル待ちの私に声をかけてくださったの。やさしいconfidentheart
カナリヤさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。 (◎´∀`)
おしゃべりもいっぱいできて楽しい一日となりました  note    
    カナリヤさんのブログ→ tulip

カナリヤさんの素敵なアクセサリーshineやがま口などいろいろnotes downwardleft
120625_101116_2 120625_101109

ショートヘアーがとっても似合ってるカナリヤさんと camera パチリ
Image

そして・・・
今回お立ち寄りいただいたみなさま、 本当にありがとうございました  ヽ(´▽`)/heart04




« 新作 ♪ | トップページ | デカい! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わこさん!お疲れ様でした。。。。。
今回もカラフルなわこワールドの世界が広がっていますねheart
イベントごとに新しい作品も多くなって、きっと常連さんも新しい
お客さんも楽しくお買い物が出来たんじゃないかなhappy01
そして、新しい出会いもあってホント趣味ってあなどれないですよね。
わこさんの元気そうな笑顔が見れて良かったscissors

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとう heart02
そうね、イベントに参加するたび
新しい出会いがあって、いろんな方ともお話できたりして
女性は特にいくつになってもそのあたりは学生気分heart04
楽しいよね~ (^-^)
カナリヤさんが顔出しOKよ~んって言われたので
私もブログでは初の顔出ししちゃいました bleah

こんにちわ~

あぁ~わこさんだぁ~~happy01
どんどんお友達が増えていいことですね
シェァするのが一番ですgood
いざとなったらお願いも出来るし負担も軽減できるし・・・

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとう heart02
シェアできると出展料もそうだけど、
お互い助け合えるので心強いよね happy01
北九州のイベントでは、ももさんのブースと
近くだったらいいのにな~ lovely
本当、イベントに参加してたらたくさんの出会いがあって
楽しいですよね~ (^-^)

今回もこちらのブログを見てフォレオに行きました。たまたま、今の職場からチャリで飛ばして7~8分程度なので昼休みにお伺いしました。ランチをしてからのぞいたのであまりゆっくり見れませんでした。ねこまんじゅうが欲しいなと思いつつ、タイムリミットだったので帰ろうかとしてたところ「がっしゃーん!!」とアクシデントが起こった時に近くにいたのが私でした・・・(^_^;)

loveletter みけさんへ

みけさん、コメントありがとう lovely
わー!以前にどちらかで来てくださり
コメントもしてくださった方ですよね~(^-^)note
わざわざ来てくださったのですね happy02
ありがとうございます heart
あの時、拾ってくださった方でしょうか?
ありがとうございました happy01
お隣のブースの方が買い取ますと言ってくださったのですが
この粘土は強く、せいぜい接着部分がはずれるくらいなので
簡単に修復できるので、全然大丈夫なんですwink
カナリヤさんもこの粘土は壊れないいんだ~って
感心してました。
みけさん、今度またお会いできたらうれしいです lovely
わざわざ来てくださりありがとうございました notes

今回もひな壇のように綺麗なディスプレイですね!
作家さんどおし助け合ってイベントを盛り上げていてホッとします。
でも常に美味しい香りのする近くのブースでは
自分だったら完全に心ここにあらずですcoldsweats01

わこさんshineイベントお疲れ様です(◎´∀`)ノ
天候も曇りでよかったですね。

今回も可愛い作品たちがいっぱいで・・・テープルの上が賑やかで
ステキheart04
イベント会場においしい匂いもただよっててそれもステキshine
でもお腹が空いてくると・・・ちょっとキツイですがcoldsweats01

わこさんの初顔出し・・・おもわずパソコン画面に向かって
「はじめまして(。・w・。 )」と
あいさつしてしまいましたcatface


お疲れさまでしたcafecake
お友だちと一緒にスペースをシェアしての参加も、
楽しそうだわぁlovely
フォレオ博多を、フェレオって読んじゃったbleah
お天気、心配してたんだけど、
イベントの当日は曇りで過ごしやすかったと聞いて
ホッとしましたheart02
美味しそうな匂い...イベントの後で、
何か食べたのかな?happy02

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとう lovely
ディスプレイはいつもと違う感じにしたいなとか
毎回考えるんだけど、たいてい同じような仕上がり confident
でも、褒めていただき嬉しいです (^-^) notes

並べてる9時すぎの段階で、朝ごはんも食べてきてるのに
美味しそうな匂いに思わず反応してしまいました coldsweats01
横はサイゼリア、そして惣菜屋さん、
目の前の吹き抜けの2階の中華屋さんには
お昼時にけっこう並んでたので、きっとおいしいのね ( ゚v^ )

loveletter owlさんへ

owlさん、コメントありがとう lovely
そう、曇りだったし気温も高くなくて
本当によかった ヽ(´▽`)/
搬入の時は会場は冷房が入ってないとかがあって
以前、大変な思いをしたことがあるのよね coldsweats02

私の顔出しは恥ずかしかったけど・・・happy02
owlさんとはそうね、「はじめましてheart」ですね confident
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくです happy01heart04

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとう lovely
シェアできると、また楽しいよね~notes 
今回初めてゆっくりと話すことができたので
そりゃ~、しゃべりましたよ~(^-^)
女の子ですもんねheart (*´v゚*)ゞ 
  ↑クシネしゃんならツッコマないよね confident
前日の大雨で心配したけどこの日はバッチリだったの
ありがとうね wink

美味しいも匂いも漂ってる中、本当はcafecakeしたいところだけど
カナリヤさんは私よりう~んと若いママさんで
幼稚園に通うお子さんも待ってらっしゃるので
お茶会はしなかったの。
そして私はそこのスーパーでお買い物して帰りました coldsweats01

こん☆☆は!
イベントだったんですね!!
お疲れ様でした!!
いつか、必ずわこさんの作品を肉眼で見たい!
叶えばいいなぁー。
わこさん、新作も可愛い~!!!
私も挑戦してみたいなぁ。仕上がりのレベルが違うけどsunsweat02

loveletter イルカさんへ

イルカさん、コメントありがとう ヽ(´▽`)/heart04
久しぶりです~happy02
ブログが更新されてなかったので、ちょっと心配に
なってましたsweat02
元気そうでよかった happy01
ねえねえ、5月29日の記事「(*^_^*)うれしい~♪」を
見てほしいの。けっこうプレッシャーになったオーダー。
でもなかなかうまくできたでしょ smile ニヒヒ
モデルマジックの粘土に興味もあるし、私もイルカさんの作品
見てみた~い lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/45903578

この記事へのトラックバック一覧です: ママの手作りフリマに参加してきました (^-^):

« 新作 ♪ | トップページ | デカい! »