フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 常盤公園 | トップページ | またまた粘土のケーキ »

2012年5月14日 (月)

今回のオーダーケーキ

120511_112114_2
あるお客さまから、退職される方へのpresentプレゼントとして注文をいただきました happy01
プレゼントされる方のご家族みなさんが乗ったケーキ birthday
クッキーのようなプレートには Sweet Home の下にお家の名前をローマ字で pencil

120511_112048
ぼかしてますが、それぞれ名札を胸に付けて家族みんなで並んでます (^-^)
手前のグッズ soccerやバレーボールは子供達がされてるスポーツ。
お子さん達は動物好きでもあるということで、くまやうさぎさんも登場note
そして真ん中のhairsalonやクシはご主人が美容師さんとお聞きしました。

120511_112138  120511_112019_3

120511_112330  120511_112227

ケースに入れて出来上がり heart

120511_112429  120511_112734

注文をしてくださったお客さまからは、かわいいと喜んでいただきましたlovely

confident プレゼントとして渡されるこちらのファミリーの方々も喜んでくれますようにshine




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今日、荷物が届きました eye
デカめのダンボールの中には・・・ ∑(=゚ω゚=;)

120513_154620    120513_154921

つい口ずさんでしまう あの「取ってがとれる~ティファール notes」 

自分ではなかなかmoneybag買えないこの鍋セット lovely
これは、離れて暮らしててこの春社会人になったばかりの長男から
「母の日」のプレゼントとして送ってくれたものでした present
何かもらえるとかまったく考えてもなかったので本当にうれしかった heart

先日GWに帰省した時、ホームセンターでたまたま見かけた他の安い鍋でさえ
買おうか、どうしようか、いやいや○○店の方がまだ安くてあるしな・・・とか言って
買うのをやめてた私の姿を見たからなのかな~ coldsweats01

「これでまた料理を楽しんで!」とメッセージもありました mail 

同じくこの春社会人になり、たまたま福岡勤務になった二男は、
今度食事に連れてってくれるらしい  (^-^)scissors ニン






« 常盤公園 | トップページ | またまた粘土のケーキ »

コメント

とっても可愛いケーキbirthday
頂いたご家族は何度も何度も覗いてeye喜んでくれそうですね。
わこさんのご本人シリーズを作る時は、相手の写真も
預かるのかな?

息子さんからのお鍋。。。。。超イイ~~~~heart
さすが社会人になっただけあるなscissors
二男くんは福岡勤務になったんですね。
近くで良かったですねheart
わこママも今まで頑張って育てた分、今度は息子さんたちが
守ってくれそうですね。

退職祝いに、ステキなオーダーケーキ、
思いつかれた方もステキlovely
世界にたった1つの思い出の家族ケーキだものねheart02
私も友人の息子くんが、小学校に入学するときは、
わこさんに粘土ちゃんをお願いしたいんだぁlovely
まだあと2年くらいあるけど、そのときは、
どうぞよろしくお願いイタチますheart

わこさんの息子さん、お2人ともやさしくてステキだなぁlovely
私があと25歳程若かったら、お嫁さんに立候補したい!!!happy02
お母さんが欲しがっていたものを、
ちゃんと見ているって、なかなか出来ることじゃないもん。
それに、「料理を楽しんで」っていうメッセージもheart02
食事に連れてってくれる二男くんも、
美味しいものが大好きなわこさんのこと、
よくわかってる~lovely

loveletter 次長さんへ

次長さん、おはようございます (*^_^*)heart04
そうよね~、どうしてるのかなって思っちゃうよね。
写真とかは見たことないかな。私が作る人形の顔って
ほとんど同じ顔だしね。 smile
聞くことがあるとしたら女性は髪が長めかどうかぐらい。
ほぼ人形はお任せで作らせてさせてもらってます~ happy01

私には高価で手が出せない鍋が届いてうれしかったnotes
今度長男が帰省した時には作ったことはないけど
魚介たっぷりのパエリアとかに挑戦して
ど~んとテーブルに置いて、カチッと取ってをはずしてみせるとか happy01heart04
うん、これいいね~ smile
二男はそうsign01移動はあるんだろうけどとりあえず地元に happy01

すごい!はさみやクシ!
アイテムてんこ盛りなのに
一体感があるケーキbirthday
これぞわこわーるどマジック!

息子さんもやさしいですね〜shine
心配ばかりかけていた自分の20前後とは
正反対ですcoldsweats01
ティファールのお鍋セットいいですね〜〜notes
我が家のフライパンも年季が入って来たので
ティファール気になります!

loveletter クシネさんへ

クシネさん、おはようございます(*^_^*)heart04
そうだね、入学祝いにもいいね~ heart
そうだ、アイテムのひとつにはランドセルがあってもいいんじゃない?lovely
なんか楽しみだね (^-^)note
まだ時間あるし、ゆっくりと考えてみてね note
こちらこそその時には、お願いイタチます smile

クシネさんがお嫁さんなら、お昼寝タイムの猫娘ちゃんの横にひっついて寝て
白い目で見られずに遠慮無く肉球ハムハムもできるし、
こんなアホな私でも仲良くしてくれるという自信があるので
大歓迎なんだけどな~~~!!ヽ(´▽`)/heart04 フフフ


loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、おはようございます(*^_^*)heart04
ケーキ、うまくおさまってます!?
良かった~happy01
サッカーボールの模様とか全部淡い色にした方が
まとまるかなって思ってこんな感じにしました wink

ティファールの大きめのフライパンをひとつ使ってるけど
やっぱり長持ち感がさすがにいいですよね good
あと我が家で大活躍のティファールがもうひとつ。
「あっ!という間にすぐ沸くティファールnote」また歌っちゃった smile
この電気ケトル本当に早いですね。

でもこの鍋セットは買えないと思ってたので
袋から出した時には lovelyワォ~!
うれしくてやはりあのフレーズを口ずさみました。
取ってがとれる~・・・ notesnotenotesnote

こんにちわ

まぁ~素敵なお話の二本立てですねhappy01
かたや、退職のお祝い
そして息子さんから母の日プレゼントlovely
ティファールの鍋でわこさんの腕前もどんどん上がりますねshine
遠く離れていても、親は子を思い・子は親を思い・・・
心は一つlovely素敵だわぁ~~~
うちの子もそうなって欲しいです

きゃ~heart04息子さんステキヽ(*≧ε≦*)φ

母の日のプレゼントpresentで長男からティファールshine
次男はお食事shine
なんてステキな息子さん達heart01
羨ましいヽ(*≧ε≦*)φ

我が息子は遊びすぎで金欠中sweat02らしく
小遣いmoneybag欲しさに庭づくりの手伝いをしてくれましたcoldsweats01


loveletter ももさんへ

ももさん、こんばんは~happy01
退職のプレゼント、もうプレゼントされた頃かも
どんな反応だったのかな~ confident

社会人になったので、奮発してくれたんでしょうねnote
一度出して見たけど、とりあえずまた箱になおしちゃった。
でもすぐに使っちゃうんだけどね bleah
ももさんとこはまだ小学生でしたっけ。
でもあっという間に時間は過ぎていくものよね。
うちの息子たちもちょっと前までランドセルからってたような・・・
それはちょっとオーバーでしたね happy01sweat01

loveletter owlさんへ

owlさん、こんばんはーhappy01
初任給もらったことだし、頑張ってくれたんでしょうね。
自分では買いきらんけど、もらうとうれしいね note
でも実際はプレゼントはなんでもうれしいものだけどねwink

owlさんの息子さん、庭作りのお手伝いしてくれたのね。
いいな~notes そうだ、owlさんちのお庭は今
手入れされてるんでしたね lovely
新しくワンコもお迎えするんでしたよね heart
完成が楽しみ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/45247842

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のオーダーケーキ:

« 常盤公園 | トップページ | またまた粘土のケーキ »