フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« こんにちは (・∀・) | トップページ | バッグ »

2012年5月29日 (火)

(*^_^*)うれしい~♪

P5271856_2

ジャーンsign03shine

この写真は、26日に行われた結婚披露宴でのシーンheart

まさにこれからケーキカットされるところですね shine



これはきっと、お互いにケーキを食べさせようとしてるところかな
 happy02heart04

P5271056_3


実は、このケーキの真ん中のヘルメットは私が粘土で作ったものなんです 
(◎´∀`)ノ

新婦になられる方が以前たまたまブログを見てくださり
自分たちの披露宴のウエディングケーキの上に飾りたいって言われたの~ 
lovely
ずっと記念に残るので、マジパンとかではなく粘土で作るところを
いろいろと探されたようでした notes

遠方の方ですし私の作品を直接見たりもされたないのに
私の作風を気に入ってくださったようで、私の作りやすいようにおまかせしますと
言ってくださったのです  happy01
heart02


お二人のヘルメットの写真もたくさん送っていただき、
ヘルメットもなんとかほぼ忠実に出来たんじゃなかな~って思ってます 
(^-^) note

Photo

お話をお聞きししたところ、
遠距離恋愛で月に1回しか会えない2人の数少ないデートの思い出が
バイクでのタンデムツーリング(二人乗り)だったんですって
 confidentheart04

120507_212610 Photo_2

ツーリング中マイクを通して会話したことも大きな思い出のひとつということで
マイクはかかせないアイテムflair これも本物っぽい~って喜んでもらったheart01
私も自分の作品っぽさを出そうかなって思って天使ちゃんを登場させたりしました
 smile

120507_212505 120507_212426

とっても大切な日、ウエディングケーキの上に飾るという大役に、
初めは、私にちゃんとできるかしら・・ happy02sweat01 と、プレッシャーもちょっと感じたけど
こんな素敵な日に私の粘土が役に立てるのであればとこんなうれしいことはないhappy02heart
なので張り切って制作にかかりましたー rock
でもね、作品が届き、即感激のメールをすぐにいただいたのですが
本当それまでは、やっぱり不安だったのよね~ 
((w´ω`w))sweat02

でもすごく喜んでもらって私もめちゃくちゃ嬉しかった lovely


披露宴も終わった翌日お忙しい中、すぐに写真を送ってもらったの sign03
他にもお二人のとっても幸せそうな写真ももらいました~ 
note
きれいでかわいい花嫁さんの姿もお披露目したいところなんだけどな (^-^)
お二人の輝く笑顔を見てると、こっちまでニコニコしてきちゃった。
やっぱりいいね~
heart02






« こんにちは (・∀・) | トップページ | バッグ »

コメント

ヘルメットだ!ってすぐにわかったよ~!
きっとバイク乗りのカップルさんなんだろうなぁって。
最初は本物のミニチュアかしら?って思ったんだけど、
あれれ?ヘルメットの台座って、もしかしてもしかしたら?!ってlovely
内側のクッションの質感なんて、すごい!!!
ステキな思い出が残るねぇ...
わこさん、すごいなぁ~!ステキlovelylovelylovely

loveletter クシネさんへ

クシネさん、コメントありがとうshine
初のヘルメット制作でした~ happy01
なんか若いって素晴らしねnotes 
私までハッピーな気分になっちゃうよん heart04
もらった写真でお嫁さんのかわいいドレス姿見てると
厚かましいことはわかってるけど・・着てみたい!lovely 
と思っちゃった ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 スイマセンsweat01

これまたリアルにできましたね~eye
インカムのマイクやベンチレーターなどなど完璧です!
白いア○イのヘルメットは自分も愛用していましたgood
多いときは10個程メットがありオリジナルペイントなど
してましたので その時わこさんに作ってもらえばよかったですcoldsweats01

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、コメントありがとうshine
え~っ!! コメッコさんライダーマンだったんだーhappy01 
ヘルメもそんなにいっぱい持ってたんですね~ eye
コメッコさんに教えてもらったベンチレーターがわかんなくて検索してみました。
うん、写真で見た時なんか頭に付いてるにゃ~って思って作ったけど
そいうものだってことが今さらながらわかりました flair
これでヘルメット制作にも自信がついたので
ヘルメットのご用命はいつでもOK sign01 wink
お知り合いにいませんか?ライダーカップルsmile

ま~~~~ステキな形でお2人の記念の日に参加しましたね!!
このヘルメットとってもリアルscissors
さすがわこさん!
こうゆうのも素敵な出会いですよね。。。。ブログって凄いhappy01
さてさて。。。次はいったいどんな初挑戦が待ってるのか
私までわくわくしちゃいます。

loveletter 次長さんへ

次長さん、コメントありがとうshine
そうなのlovely すごい記念日に参加しちゃいました!
こっちまでウキウキしちゃうねheart
その場にいたなら感激で淚しちゃうだろうな~きっと happy02sweat01
今頃はどこかにヘネムーンかしらairplaneheart04
うん、ブログってすごいね happy01
次長さんももちろんだけどコメントくださる方達とも、
ずっと前からのお友達みたい仲良くさせてもらって
うれしいことよね lovely
うんと遠いところの方とも仲良くできるんだもんね wink

こんにちわヽ(´▽`)/

長い人生の中でのとても大事なセレモニーheart04
そのなかでも、初めての共同作業。。。ってアナウンスで言いますよね
それに、わこさんの粘土ちゃんが飾ってるって最高の瞬間ですわcake
テンションアゲupアゲupですね
その後も飾って頂けるしheart04見ていて嬉しくなっちゃいます
わこさんの喜んでる姿が目に浮かびますlovely

loveletter ももさんへ

ももさん、コメントありがとうshine
そうそう!司会者の人がそう言ってますね happy02
初めての共同作業ね heart01
その大切なシーンに参加したのねーヽ(´▽`)/
やっぱり、ずっと幸せであって欲しいと思っちゃうよねhappy01notes
以前、ももさんから頼まれたベビーケーキの○○ちゃんも
すくすく育って欲しいと願わずにはいられないものlovely
本当、テンション、アゲupアゲup ですhappy02

こんばんはcat

こちらにコメントするのは久しぶりですcatface
でもヘルメットとくれば黙ってはいられませんsign01(≧∇≦)
私も作って欲しいです~lovely
私は最近は乗ることがなくなったんですが、
ダンナさんがまだ乗ってるので誕生日のケーキに乗っけてびっくりさせたいsign03と思いました(*≧m≦*)
2月なので暫く先ですがその時はお願いします!good
作風を見てわこさんを見初めたのは正解だと思いますsign01
私もだから~heart04happy02

loveletter fumiさんへ

fumiさん、コメントありがとうshine
happy02そうだった!! fumiさんもライダーカップルだったheart04
私の近くにもいたんだった~ lovely
ダンナ様の誕生日ケーキbirthday
いいですね~heart01 そのパターンもありましたねgood
詳しくはまた今度聞かせてくださいねnote

fumiさんも忙しくされてますよね。
8月にはお世話になるし、
よろしくお願いしま~すcherry

こちらこそお世話になりますhappy01
もうライダーとはいえませんけどね~coldsweats01
ランチ楽しみにしてますので連絡しますね~heart04

loveletter fumiさんへ

いえいえ、カッコイイです~heart04
憧れちゃいます lovely
そして8月のは楽しみですね up
ランチももちろん楽しみで~すsmile

はぁい! ヘルメット依頼した者です。写真でもその素晴らしさは伝わりますが 本物といったら もう 最高でした♪ わこさんの作風がスィーツに合う 合うheart04 違和感なし。 新婚旅行から帰り 和歌山で暮らしています。 不安になっても仕方ないと開き直って全く心配なかったのですが 今までになく 体調がなんだか イマイチ…。そんな時はこれを見て 元気をもらいますぅ〜。実家→和歌山のマイカーは過積載で捕まるかもしれないほどでしたが わこさんのヘルメットだけは…と大事に持ってきました。

loveletter ちこたんさんへ

ちこたんさん、コメントありがとうsign03
本当、嬉しいです (o^-^o)heart04
そんな風に言ってもらって、製作者としては
この上ない喜びでいっぱいです notesnotenotes

そうか~、見知らぬ土地での生活は慣れるまでちょっとね~confident
でもちこたんさんの明るさで、その問題もすぐに解決となりそうですね。
けど、結婚式の準備や引越しなどで忙しくされてただけに
疲れもどっと出てるんでしょうね。
ちょっとゆっくりして体調を整えてね lovely

ちこたんさん、どうぞこれからもよろしくね (◎´∀`)ノheart04

おお、ウエディングケーキの上に、
粘土でできたバイクのヘルメットですね。
エピソードが、
2人でバイクに乗っていたとはいい思い出ですね。

fish

loveletter かつおさんへ

かつおさん、コメントありがとうございますshine
そうなんです、バイクに乗って会話したことが
一番の思い出なんですって heart
お二人の愛用のヘルメットを作りました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/45454242

この記事へのトラックバック一覧です: (*^_^*)うれしい~♪:

« こんにちは (・∀・) | トップページ | バッグ »