フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« カフェでランチ | トップページ | 小さなパン屋さん »

2012年4月23日 (月)

金太郎制作完了♪

120421_111918

手前のおはじきにのった金太郎達は
博多区吉塚の雑貨屋さん「BISES」さんに納品。

120421_111624  120421_092318

120421_111559

120421_112233_2


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


昨日、うれしいことが。。。happy01

春色のバッグいただきました~~~note present

120423_092454  120423_092725

友人の手作りです ヽ(´▽`)/heart04
すごく上手に作ってあるの、ポケットもいっぱい!
しかもピンクでかわいい~ lovely
デビューはさっそく今日のお出かけにsign01 (^-^)scissorsルンルン


« カフェでランチ | トップページ | 小さなパン屋さん »

コメント

こんにちわ~(*゚▽゚)ノ

このカバン可愛い~heart04
間口も大きくて使いやすそうですね
ピンク好きにはたまらん~ですup
素敵なプレゼントpresent良かったですね
今頃、どこかで活躍中でしょうかhappy01

こんにちはhappy01
そして、お疲れ様でしたhappy01

五月人形は、今、我が家のテレビ台の上で、
で~んshineと輝いています。
帰ってきた息子にも見せたら、まんざらでもないご様子でしたnote

次は、息子の二十歳の記念に何か・・・お願いしますねhappy01
今が高校2年生だから、わこさんはまだまだ現役ですよね。

それから、手作りバック可愛いですね~heart04
まさに、この季節にピッタリ。
私もこういう形のバッグが使いやすくて、大好きです。

金太郎ちゃんたちの出産(制作)、お疲れさまでした~heart
おはじきに乗ってるコたちも、すっごいかわいいっ!!!
特に鯉のぼりちゃんに、キュンッですheart02

バッグもかわいーーーい!!!
春を抱えて、わこさん、おでかけ、きっと楽しかったことでしょうwink
わこさんはお友だちも器用なんだねぇ、いいなぁlovely

loveletter ももさんへ

ももさん、こんばんは!shinemoon3shine
そうなの、すごく使いやすいバッグなのbag
持ち手も長く、肩にもかけられるし
ももさんが言われるように間口も広いので
いろんなものがはいっちゃう eye
今日さっそくデビューとなったバッグは
博多駅へとお出かけしました (o^-^o)note

loveletter カールさんへ

カールさん、こんばんは!shinemoon3shine
今回はありがとうございましたnotes
息子さん高2なんですね (^-^)
その年令の男の子にちょっとでも気に入ってもらえたなら
それはもう充分嬉しいことです lovely ヤッター!
そしてあの金太郎さん、カールさんちのテレビの上に
陣取ってるのね smile特等席だな~heart04
よかった、二十歳まで片手で足りる年月で coldsweats01
ちびっこだったら、私はいくつ?って考えちゃった ヾ(´ε`*)ゝ
バッグ、私もこのタイプ好きですheart04
使いやすいですものね happy01

loveletter クシネさんへ

クシネさん、こんばんは!shinemoon1
今回の金太郎さん、いつもより
たくさん作りましたヽ(´▽`)/
チビっちゃい恋のぼり、かわいっかった?smile
小さいとまた余計にそう思っちゃうかもnotes

今日がデビューとなった春色のバッグbag
ルンルン気分で博多駅へとお出かけしましたnote
こちらでは今日、かなり気温が上がりました。
バッグちゃん、まさにデビュー日和となりました。heart04

金太郎制作工場お疲れ様でしたhappy01
エッグ君のパン工房と同じ工場で生まれたとは
思えないほど凛々しい和の金太郎君達ですねgood

春色のバッグ 
えっ?手作り?
恐るべしハンドメイドの世界!
もう職人の域へ達しているのではeye
何処でも連れて行けそうですね!

可愛い金太郎くんたちですね。
カブトのメタリック感がGoodgoodですね~~~sign03
なんだかあっという間にゴールデンウィークですね。早いよね・・・

バックも素敵ですheart
明るい春色がホントお出かけしたくなっちゃう気持ちにさせますね。
わこさんに似合ってますcatface

loveletter コメッコさんへ

コメッコさん、おはようございますsunwink
はいnote今年の端午の節句ものが終わりました!
今年のいろんなオーダーの受付は締めきったのですが
受けてたいろんなオーダーものいくつかまだあるので
その制作にはいりま~す (*^_^*)
金太郎さんちょっとたよりなさげの顔ですが
いつもの人形より凛々しく仕上がったかな smile

バッグ、すごいでしょう? happy02
すごく丈夫にできていて、外にも中にもポケットがいっぱいあるから
いつも鍵とかをかばんの中でさがすことがよくあるんだけどsweat01
これだけあれば大丈夫 good smile

loveletter 次長さんへ

次長さん、おはようございますsunwink
金太郎さん今年の制作が終わり、後は残りのウエディングものなどの
オーダー分の制作に取り掛かりますnote
そうなの、もうゴールデンウィークshine 早い!!
もう今年も半ばになるということは・・・
秋から冬にかけてのイベントの制作に
夏くらいから作らないといけない Σ(・ω・ノ)ノ!
なんて月日が立つのは早いんでしょう~

かばん、似合う? smile
そうなの、かわゆいピンク系が好き heart01(*^_^*)

こんにちは。
金太郎さん凄いです。
兜やこいのぼり、繊細に出来てます(・∀・)イイ!

購入された方は、宝物になりますね。

loveletter sweet pinkさんへ

sweet pinkさん、こんばんは~(^-^)note
鯉のぼり、ずんぐりむっくりでしょ smile
小さいからそう見えるんだと思うけど
そんなに繊細でもないんですけどね r(^ω^*)))

そしてsweet pinkさんも言ってくださってるけど
買ってくださった方、本当に喜んでいただいたので
私もすご~くうれしいのですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44989363

この記事へのトラックバック一覧です: 金太郎制作完了♪:

« カフェでランチ | トップページ | 小さなパン屋さん »