« イオンでイベント | トップページ | この一週間の制作 »

2012年4月 4日 (水)

20th Birthday ケーキ

120402_124801

一昨日、お届けしたオーダーケーキ birthday
お母様が娘さんの二十歳の誕生日にプレゼントされるとのこと confident
天使の女の子をメインにと言われました heart01

ご希望もあり20年前誕生した時の体重、身長もに書いてますheart

120402_124852_3 120402_124702_2

動物好きとお聞きし、うさちゃん、くまさんなど登場 wink
小さめのケーキなので、ちょこんと飾っていただけると思います。
二十歳の記念に作ったのは初めてだったけど、
いいかも~~~ heart04 (o^-^o)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


昨日は全国的に大荒れの天気でしたね coldsweats02
ここ福岡でも強風typhoonが吹き荒れてました。
それでもニュースで知ったあちこちでの被害にはびっくり w(゚o゚)w
あとといは福岡では夏日っていうくらいの暑さだったのに・・・。
そして荒れた昨日は急に寒くなって(≧m≦)着込んでました。
あまりの風の強さに駐車場の横の桜の花びらが飛び散って
車には雨と黄砂で汚くなってるところへ桜の花びらがたくさ~んぺたぺたと付いてて
出かけた先で友人から「どこの山奥から来たの?smile」と言われるくらいでした。

そんなこんなでここのところ気温の差があるからか
常に元気印の我が家にしてはめずらしく風邪が流行り、
のどが怪しかった私も先週から家にある薬を飲んでるけどさっと良くならない。
それでも食欲はなぜかいつも以上にあるくらいだからなんてことはないな coldsweats01

今日は打って変わっていいお天気sun
花が散ってしまってるかと心配していた例の桜も
ご覧のとおり見事な姿 cherryblossom まさにほぼ満開?って感じです lovely
120402_131521_2 120404_094541_2

今週末はお花見する人が多いだろうな~ happy01







« イオンでイベント | トップページ | この一週間の制作 »

粘土のケーキ」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*゚▽゚)ノ
二十歳の記念んっていうのも素敵な話ですね~
喜んでる姿が目に浮かびますねhappy01
女の子は可愛いのが大好きだからheart04

昨日はほんと寒かったです。。ていうか
あの風は一体なんだったのでしょうか?
すごかったですね
今週末のお花見はきっと素敵なお花見になるでしょうcherryblossomriceball
私も行く予定にしてますbleah

昨日の嵐はすごかったですよねdespair

わこさんのところは桜cherryblossomいい感じですね
私のところは今週末はまだ早いかな・・・
昨日、名古屋の東山動物園沿いの道を通ったのですが
ままだでしたよ桜cherryblossom

たぶん来週あたり桜の見ごろだと思うのですが
今年は寒さがずーっと続いていたので我が家の畑作業が
桜開花と同時作業なので
今年はゆっくり花見cherryblossomではなく土見eyeな私です

世界に1つだけの二十歳のプレゼントpresent
お母さまの想いが込められた、
ステキな粘土ちゃんだねconfidentheart04
娘さんが「わー!かわいーーーい!!!」と
喜んでいる様子が目に浮かびそうlovely

すごい低気圧だったよねsadsweat01
うちの辺りも去年台風が上陸したときよりもすごかったwobbly
強風に煽られて市電が脱線したりトラックが倒れたり、
ニュース見ててすごく怖かった...weep
桜の花が散ってしまわないで良かったねー!
桜ちゃん、よく頑張った!!!
わこさん、お弁当作って、週末はお花見かなぁ?cherryblossom

loveletter ももさんへ

おはようございます carouselpony
ケーキ、喜んでもらったらうれしいheart
女の子(当然私達もsmile)は、
かわいいもの大好きですよねnotes

本当、あの風typhoonにはびっくりでしたよねeye
かなりの被害も出て、変な天気でしたね。。。
ももさんは、今週末にお花見の予定があるんですねlovely
お弁当かな?あるいはBBQとか? smile
いいお天気になるといいですねsunヽ(´▽`)/
楽しんで来てねnotes
flagあのケーキ、もうすぐできます。
また連絡しますねheart04 (^-^)

loveletter owlさんへ

おはようございます carouselpony
本当、あの風はなんだったの?coldsweats02
すごかったですね typhoon
owlさんところの桜はまだまだなんですね。
やっぱりちょとだけこっちの方が早いよね。
でもowlさんは畑の作業が始まるってことで
ゆっくりお花見cherryblossomの予定はないのでしょうか。
畑のお仕事大変そうだけど育てる楽しさっていうの?
収穫の時は充実感があるんだろうな~confident
ごめんなさい、よくわかってなくて言ってるの coldsweats01

loveletter クシネさんへ

おはようございます carouselpony
うん、気に入ってもらえたらうれしい~heart04

本当、あの風はひどかったね coldsweats02
クシネさんのところの方がここよりもっと
激しかったみたいで、今回はどんどん北へ進むにつれて
ひどくなってたんですね bearing
私もニュースで見ててビックリ! 怖かったですね。。。
こんなことがあるんですね despair
そんな中桜ちゃん、頑張ったね confident
福岡の今週末はお花見日和 cherryblossom
我が家はまだはっきり決まってないけど
クシネさんちはお花見の予定あるのかな (^-^)

こんばんは☆
相変わらず美味しそうなケーキbirthday
お腹が空いている時 近くにあると危険ですcoldsweats01
青いゾウさんも可愛いですね!

強烈な風と雨typhoon
こちらは加えて雪もまじり
町の防災無線で外出しないよう呼びかけていましたsnow
きれいな桜ですね〜cherryblossom
今朝も雪が10㎝ほど積もり
春はまだまだ遠い東北の山奥ですsnow

loveletter コメッコさんへ

こんばんは (゚▽゚*)night
コメッコさんのところはまだ雪snow!?
あの嵐の日は雪も混じっていたとは coldsweats02
地球儀で見ると、うちとコメッコさんのところは
目と鼻の先なのにこんなにもちがうのねhappy02
今回の低気圧、北へ行くほど発達してましたねbearing
じゃあ、桜なんてまだまだ先ですね cherryblossom
こちらも桜は咲いてもまだ今日はちょっと寒いし
この頃はわかんない天気です。
そして、一気に暑い夏がくるのかな~despairsweat01

またまた可愛いアニバーサリーシリーズですvirgo
天使ちゃんと動物達がとっても楽しそうです。
人生の節目、節目にわこさんの作品が増えていくのって
とってもステキですheart

わこさんの所は花吹雪ですね!
青森は本物の吹雪なんです・・・・・・snowsadsweat01
なかなか春が来なくて本当に桜が待ち遠しいです。。。。
写真でだけでも桜を楽しませてもらいました。

loveletter 次長さんへ

こんばんは!lovely
動物たちが楽しそう? smile

次長さんのところはまだまだ雪? sad
こうも違うのね bearing
桜はいつくらいなんだろう・・
とは言え、福岡でも今年はちょっと遅いくらい。
長い冬でしたね snow
そんな青森にも早く桜が咲くといいなhappy01heart04

バースデーケーキ、かわいいですねbirthday
生まれたときのデータ入りとは、ご本人様も「そうだったんだ~」と感じるでしょうhappy01

さて、今年の桜、あっという間でしたねcherryblossom
4月3日の大嵐が影響しましたねcherryblossom
入学式に桜が散りだしていたので、何か物足りなかったですね。

fish

loveletter かつおさんへ

おはようございますnotes
そうですね、体重に身長など書いてほしいと
言われる方が多いみたいですよ heart04

今年の桜はなんだかあっという間に
終わってしまった感じですね catface
強風が吹き荒れましものね。
寒い冬が長かった分、もっと味わいたかったかな cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44747835

この記事へのトラックバック一覧です: 20th Birthday ケーキ:

« イオンでイベント | トップページ | この一週間の制作 »