« ミニ写真たてお届けしました  | トップページ | イオンでイベント »

2012年3月22日 (木)

来週会場で会えたらいいな♪

120322_085858_2

こんにちは!
私、「ぽっちゃりエンジェル」です 
notes
ていうかこのネーミング、最初はちょっとどうかと思ったけど gawk
みんなから呼ばれるうちに、慣れちゃいました happy01note
実は、気に入ってたりして smile

さて今日は、来週のイベントに登場する仲間達を
ちょっとだけ紹介しちゃいま~す ヽ(´▽`)/
 
(イベントの詳細はこちら右の「出展・イベント」を見てねupwardright 



はじめに、くまさんの「Sweet Shop」
いや~ん見てると食べたくなっちゃう happy02sweat01
Σ(・ω・ノ)ノ! ダメダメ、ぽっちゃりどころじゃなくなっちゃう
 wobbly
120322_090054

120322_090329

120322_090202





ミニ写真たてのシリーズで赤ちゃんバージョンの

「Hello Sweet Baby」chick
小さな写真がはいるよ。壁掛けにもなるんだって wink
120322_090841

120322_090904




前にも見たことがある、蜂がブンブンとんでる花ポット bud
120322_091042

120322_091114_2 120322_091136 120322_091154



次はかご風のお花tulip
うさぎさんが顔を出してるの happy01
120322_091536

120322_091436 120322_091350 120322_091324



そして、私「ぽっちゃりエンジェル」の仲間もこ~んなにいるよ (^-^)notes
120322_090641


イオンにお買い物に来られたら、ちょこっと会いにきてくれるとうれしいな。
待ってまーす ヾ(´ε`*)ゝ



« ミニ写真たてお届けしました  | トップページ | イオンでイベント »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
春らしい作品がいっぱいですね。
目移りしそうです。

今回もお邪魔させてもらう予定です。
前回買うのを迷った、端午の節句の飾りを買うつもりなんですが、
まだありますか?

新作shineのエンジェルちゃんシリーズ可愛い~happy01

今回はイオンでの出展ですか(。・w・。 )
いっぱいお客様が遊びに来てメチャ忙しいと思います・・・
がんばれ~ヽ(´▽`)/

きっとブースの前では『きゃ~heart04可愛いshine』って
お客様が言っているんでしょうねhappy02

loveletter カールさんへ

こんばんは ヽ(´▽`)/shine
カールさん来てくださるの~happy02heart04
でもね、端午の節句の飾りってあの段々になってた
1200円のあれですよね・・。
ごめんなさいsweat01完売してしまいました。 despair
金太郎さんはいるんだけど・・。
でもねflairもし4月中旬まででよかったらできるんです。
このイベント後に注文があって同じのを作る予定です。
もしそれでよかったらご連絡くださいね wink

loveletter owlさんへ

こんばんはヽ(´▽`)/shine
そう、おおきなショッピングセンターの中。
今回初参加です~ heart01
どうなることやら (^-^)
owlさんもイベントお疲れ様 japanesetea
忙しかったみたいですね note
ちょっとゆっくり休んでくださいね lovely

こんにちわ~

どれも可愛い~lovely
ベビタンの写真立てに・・・例の名前を入れてもらえませんか??
これも一緒にあげたい~~heart04って思いました
ベビタンでもエンジェルちゃんでもOKですgood
だって両方可愛いんだもん~~lovely
欲しくなっちゃうhappy01heart04

loveletter ももさんへ

こんばんは heart04
気に入ってもらってうれしいですnotes
ベビタンの写真立てに名前、OKですよ~note
エンジャエルとどちらでも大丈夫です wink
どんなふうにしたらいいのか、
またメールくださいねheart
よろしくで~す lovely

ホント!どれもかわいいな~~~heart04
赤ちゃんの写真立てに自分の赤ちゃんだった頃の写真を
入れてみた~いcatface
。。。。。思いっきり白黒写真だけど(笑)happy02dash
イオンだからきっとたくさんのお客さんが見てくれそうですね。
忙しいと思うけど頑張ってねscissors

可愛い作品達がまた揃いましたね〜!
ぽっちゃりエンジェルの土台は何だろう?
ヒスイだったりして?!!
今回もあっという間に売れちゃうのでしょうね〜
多くの人が集まる場所では風邪も引きやすくなるので
打ち上げは美味しい物食べて免疫力アップしましょうrestaurant
、、って、言われなくてもですよね(笑)

いいなぁ...福岡のひと...
たぶん私が近くに住んでたら、毎回イベントで、
あのこもこのこもってどんどんお迎えして、
お家が粘土ちゃんハウスになっちゃうだろうな(笑)

粘土ちゃんはもちろんのことだけど、
わこさんの小物の使い方もすごーく好きlovely
土台の部分やカゴやポットも、
いつもとってもかわいくてステキなんだもんheart02
ぽっちゃりエンジェルちゃんが乗っているのも
キラキラしててステキねぇshine

loveletter 次長さんへ

こんばんはです~ winknotes
そうかー、自分の赤ちゃんの時の写真ね camera
もちろん私も白黒です smile
それもそんなにないのよね。
イオンのお買いもののお客さんはどれくらいかな。
火曜市ってのをやってるからちょっとは多いかな~
どんなことになるやら bleah
また報告しますね event

loveletter コメッコさんへ

こんbんはです~winknotes
エンジェルちゃんの土台ですね。
インテリア雑貨のお店でみかけたんだけど
たぶんちょっとした飾りに使うのかな
2.5㌢くらいでガラスでハートの形してるの。
他に赤い色のもあってそれが人気でなくなってしまい
赤がまた欲しかったんだけど問い合わせたら
もう製造してないとのこと。残念だった despair
気に入ってたのよね confident
そんな風にたまたま見かけて材料として使うこと
けっこうあるんです happy01

loveletter クシネさんへ

こんばんはです winknotes
うん、近くに住んでたらきっと遊びに来てくれるよね happy01
粘土ハウスか~note 猫娘ちゃんたちがひょいとくわえて
なんだこれって眺めるかもね lovely

エンジェルちゃんがのってるキラキラshine
ガラスでハートの形してるの。
かわいいからすぐに買って、エンジェルのせて
ちょこちょこ作ってたけどもうこr4えが製造しなくなって
ちょっと残念なのです~ coldsweats02
雑貨やさんでみつけたものを使ったりするので
かわいいものを売ってるお店見てまわるの好きなんです~lovely

今日、赤ちゃんの写真立てを購入しました。とってもかわいいです。4月のイベント情報を、ぜひ教えて下さい。
ショップはありますか?

こんにちは。

先日は 素敵なお買い物をさせていただき
ありがとうございました~happy02

蜂蜜ポットは 写真立ての隣で春を呼んでます。

ペン立ては 使いやすくて可愛くて 電話の横で
さっそく活躍中ですgood

そして近いうちに ねこちゃんたちは 友達のもとにheart04

また わこさんの笑顔にあえて 嬉しかったです。
実はマトリョーシカも 大好きなんです。ありがとうございました~lovely

loveletter ともさんへ

こんにちは happy01heart04
昨日は赤ちゃんの写真立てをご購入いただき
ありがとうございましたsign03note
気に入っていただいたようで
私も嬉しいです (^-^)shine

次回のイベントは11月に毎年出店している北九州、
明けて2月のマリンメッセとなりますが
それより前に出店することが決まればすぐにお知らせいたします。
申し訳ないのですが、4月は予定してないんです。
すみません~ happy02sweat01
ショップも今はしておりません o(_ _)o

ご都合がつく時などまた機会がありましたら
会場の方に足を運んでいただけるとうれしく思います lovely

loveletter yohkoさんへ

こんにちは~ ヽ(´▽`)/heart
昨日はわざわざ遠くから来ていただき
ありがとうございました sign03
私もyohkoさんに会えて嬉しかったですhappy02heart04
今回もいろいろと粘土ちゃんたちをお迎えしてくれて
ありがとうございました happy02notes
また会える日を楽しみにしていますheart

まだ風邪気味のyohkoさん、
どうぞ早く治りますように confidentclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44588860

この記事へのトラックバック一覧です: 来週会場で会えたらいいな♪:

« ミニ写真たてお届けしました  | トップページ | イオンでイベント »