フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 来週会場で会えたらいいな♪ | トップページ | 20th Birthday ケーキ »

2012年3月28日 (水)

イオンでイベント

120327_101057

昨日、イオンモール福岡で手作り作家さんによる
「mama'ズ マーケット」が開催されました sign03

私はこちらのイベントには初参加でした heart01
うちからも近いし、ご近所さんもたまたま寄ってくださたり
お隣のブースの方などなど新しい出会いもあり
ランラン気分で楽しい一日でした (◎´∀`)ノ

120327_095708

いつもわざわざ来てくださる方も来られて
本当にありがたくって嬉しかったです happy02 heart04

120327_095646_2

120327_120749

みなさん、本当にありがとうございましたnotenotenote
また次回お会いするのを楽しみにしています lovely

この後、粘土メーカーさんからいつもの依頼を受けてまして
さっそく今ある作品のほとんどを送り、関東や関西周辺の売り場に
粘土作品の見本のような形で手芸店などに配置されます。
ひょっとしたらどこかの売り場で見かけるかも  smile

なので、在庫もほぼない状態ですし、またまた頑張らなくなっちゃ happy01rock



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

実はこのイベントの直前26日まで、この春社会人になる息子の引越しがてら
京都に3日ほど行ってました happy01
入学以来一度も行ってなかったのですが
最後だしちょっと行ってみるかってことになったんです。
ついでにちょこっと観光shine
祇園花月でお笑い芸人「シャンプーハット」や「バッファロー吾郎」や
「いくよくるよ」「桂小枝」などなど漫才や落語、最後はよしもと新喜劇と
たくさ~ん笑ってきました o(*^▽^*)o
前から4列目の真ん中だったから近かったし、本当におもしろかったheart01

120324_135946

120324_144112

120324_152433




« 来週会場で会えたらいいな♪ | トップページ | 20th Birthday ケーキ »

コメント

イベントお疲れ様で~すヽ(´▽`)/

初参加のイオンのイベントはどうでしたか?
私の地元のイオンはクラフト系のイベントやっていないので
ちょっと興味がある私・・・
やはりデパートと一緒で閉店までずーと立ちっぱなしなんですか?
ずーと立ちっぱなしはキツイですが
いつも参加しているイベントと違って楽しそうですねcatface

次に作る新作shine楽しみにしてまーす(。・w・。 )

わこさん!お疲れ様でした。。。。
またまた可愛い物いっぱいのディスプレイで、ついつい拡大して
眺めてしまいましたeye
いつものイベントとはまた違った感じで多くのお客さんに見てもらえて
わこさんも大忙しだったでしょうね。
春夏の新作なんかも楽しみにしてるねheart04

京都の旅もお疲れ様でした。引越しも大変だったのでは?
でも、やっぱり京都はいいよね~~~~confident
私もよしもと一度は見てみたい!!

イベントお疲れ様でした~happy01
初めての参加とはいえ。。楽しく参加出来たようで良かったです
わこさんメーカーにも出してるんですね~凄いわぁheart04
在庫が品薄なんですね、頑張って次の作品を作ってくださいnote

京都、いかがでしたか~
楽しかったでしょうねgood
清水寺から桜がみたいですcherryblossom

loveletter owlさんへ

こんばんは~ wink
ありがとうございますnotes
初参加だったけど、良かったよんup
大きなショッピングモールだからお客さんも
平日でもけっこう来られてたし、
ちょうど春休みだからお子さん連れも多かったし
それにすごくいい天気でsun暖かかったしねlovely

時間は10時~4時までが販売時間だったの。
朝は8時頃についてセッティング、片付けも30分くらいで。
長時間じゃなかったからそんなにきつくなく
家からも近いからすごくいいイベントだった happy01

新作頑張るね smileheart04

loveletter 次長さんへ

こんばんはwink
うん、初めてのところはあらたな出会いもあり
本当に楽しかったよん lovely

京都はね下の息子と二人で車で行ったの happy02
7時間かかった smile
むこうで粗大ごみ出しをしたりとかで
やっぱり車があると便利だから行ってきました。
行く時私は1時間ちょっとくらいで、ほとんど息子が運転。
帰りも兄弟で運転してたから、私はうしろでのんびりと smile
よしもと見るのは私も初めてで今回の1番の楽しみでした。
やっぱり生で見るのっていいね lovely

loveletter ももさんへ

こんばんは~wink
はいheart楽しかったです~notes
家からも近いし、いいイベントだった (^-^)

店舗での作品見本としてユザワヤやハンズなどに
置くために時々粘土のパジコさんに送ったりしてるの。
もう7年くらいのお付き合いかな。

京都は久しぶりでした happy01
でも観光は清水寺あたりくらいで
よしもとを見るのがメインみたいなもの (*^m^)
生で見るのっていいね~、思いっきり笑っちゃったhappy02

こんばんは♪
イオンでこの前ストラップうさぎを買いました♪とても、可愛くお気に入りです(*^^*)またブログ覗きにきます♪(@^^)/~~~

loveletter みるんさんへ

こんにちは~ヽ(´▽`)/heart04
コメントありがとうございますnote
ストラップ気に入っていただき
うれしいですhearthappy02
みるんさんも手作りされてて、いろいろと
活躍されてるんですね (◎´∀`)ノnotes
これからゆっくりとブログ拝見しに行きま~すsign01

どうぞこれからもよろしくお願いしますlovely

イオンでのイベントお疲れ様でした!
いつもながらキレイにディスプレイされていますねgood
なによりもわこさん楽しそう!
次回も出店するのかな〜

京都も引越しのお手伝いと言いつつ
しっかり遊んできているのはさすが(笑)
京都も20年近くご無沙汰しているので
のんびり散策してみたいですhappy01

loveletter コメッコさんへ

ありがとうございますnote
今回も楽しい一日でしたlovely
そう、楽しかった smile
でもこうして好きなもの作って
それを買ってくださる方がいるんですから
本当にありがたいことですねconfidentheart04

ほんのプチ観光となった京都ですが、
私はもっと古く25年くらいぶりのことでした coldsweats01
しっかり予定を組んで初のよしもとも観てきましたよん (^-^)
本当は私もゆっくりと京都を散策してみた~いcatface

娘と一緒に伺って、ハートを持った天使と、くまさんのスイーツショップを購入させていただきましたheart
恥ずかしくてお声はかけれなかったんですが・・・わこさん大きなお子さんがいるとは思えない若さと可愛らしさw(゚o゚)w
娘もとても喜んでましたlovely
また機会があれば伺いたいですhappy01heart04
お疲れさまでした!

イベントお疲れさまでしたheart
わこさんのブース、とっても春っぽいlovely
わこさんのニッコリ笑顔も、春の妖精みたいだよぅwinkheart04
粘土ちゃんたち、お店に旅立って行ったのね!
ジョ○フル本田、車だと近いんだけど、
電車を乗り継いで行くと、とっても遠いので、
まだ行けてないんだー...
粘土ちゃんたちに、逢いたいなぁ...heart02

京都、いいなー!清水寺、人がいっぱいだ!!!coldsweats02
祇園花月へ行くなんて、わこさん、相当な
お笑い好きさんね?winkgood

loveletter みのぽさんへ

みのぽさん、いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/heart04
ようこそです~ lovelynotes
イオンではお買い上げくださりありがとうございます o(_ _)oペコッ
気に入っていただき本当に嬉しいですsign01(^-^)

今後イオンにも出店したいなって思ってますし
また機会があれば遊びにきてくださいね。
次回はよかったらぜひ声をかけてくださいませ~ (*^_^*)
みのぽさんの暖かいお言葉heart01には感激ですnote
どうぞこれからもよろしくお願いします(◎´∀`)ノ


loveletter クシネさんへ

こんばんは~happy01
イベントも無事に終わりました、ありがとう!heart
赤い色の布を買って下に敷きました。
作品の色がだいたいほわ~んとした色ばっかりだから
ちょっとビビットな色を足したかったのwink
春らしくなってた?lovely

粘土ちゃんたち、ユザワヤさんとかハンズとかあちこちみたいだし
一箇所に1点かもしれないしね。
わざわざ行かなくていいからね smile
たまたま粘土コーナーで見かけることがあって
クシネさんが「あった~!!」って喜んでくれればうれしいかな (*^m^)

清水寺はまさに観光客であふれてました~!wobbly
そこからすぐ近くにある祇園花月。
コントや漫才とか生で観てみたかったのよね~happy01
うん、私お笑い好きでやんす smile

イオンでのイベント、お疲れ様でした。
ちょうど仕事が休みだったので、
本当は、行くつもりだったのですが、
違う事でバタバタしてるうちに(理由は、ブログにUPしてます)
コロッと忘れてしまってました。
すみません。

次の機会は、行けるかな・・・・A^-^;)

京都、結婚前に関西に住んでいながら、
伏見稲荷しか行った事ないので、
いつかゆっくり行きたいです。

loveletter レイママさんへ

こんにちは~lovely
レイママさん、お久しぶりで~す!
イオンのイベントに来てくださる予定だったのですかhappy02
遠いのにそう思っていただいてたというだけで
本当にうれしいですheart04

レイママさんは関西にいらっしゃったと
聞いていたのであちこち行かれてると思ってたけど
地元だといつでも行けるみたいな感じで
案外、そういうものかもしれませんね happy01

私も以前観光したのって25年くらい前 coldsweats01
その前は修学旅行でした bullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44664946

この記事へのトラックバック一覧です: イオンでイベント:

« 来週会場で会えたらいいな♪ | トップページ | 20th Birthday ケーキ »