フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« りんごケーキ | トップページ | 来週会場で会えたらいいな♪ »

2012年3月15日 (木)

ミニ写真たてお届けしました 

120313_100242

いつもイベントにも朝一でかけつけてくれるしょこさん。 ヽ(´▽`)/heart01アリガト
この春お子さんの卒業にあたり先生や友達に
プレゼントしたいということで、みんなの写真立てを作りましたhappy01
一ヶ月前には注文いただき、相談しながら進めてきました。
がんばってきた部活など、人形の横にはそれぞれのアイテムを添えてます wink

120313_100553_2 パソコンだったり note

120313_100624 ピアノだったりnotes

120313_100714 バドミントンだったり catface

120313_095528

サックスもあり、 うん?カエル好きの子も smile


120313_095810

先生はキャンパス art


120313_095714

basketballあの子はバスケットボール部だったのね happy01


もうみなさんにプレゼントされたはず present
喜んでもらったかな~? (*^ω^*)ノ

 

« りんごケーキ | トップページ | 来週会場で会えたらいいな♪ »

コメント

す、す、す、すっごーーーーーい!!!!!
これは喜びますよぉ~happy02
それぞれ違うとこも感動です~sign03

こういう可愛いのを作りたいです~。
優しい感じ♪
すっごーーーい!

でも大勢分あって大変だったのでは?
お疲れさまでした!!confident

こんにちわ

凄ぃ~~~lovely
自分の名前入りの写真立てとか頂いたら・・・
テンション上げ(´∀`∩)↑age↑upup
これぞ一生の思い出になりますねheart04
いつまでも学生時代の思い出を大切にして欲しいですねhappy01
なんか、羨ましいお話ですlovely

いい感じですsign03
名前入りはやっぱり特別ですよねlovely
私も。。。とついつい思ってしまいます。

わこ先生、こんばんは。
卒業式、無事に終わりました。
みんな、とっても喜んでくれました。
お忙しい中、無理なお願いを聞いて下さって、ありがとうございました。
先生のおかげで、素晴らしい贈り物ができましたhappy01
息子には、家族の写真を入れて、寮に持って行ってほしいなと思っています。
素敵な写真立てを本当にありがとうございました。

loveletter イルカさんへ

こんばんはー! (^-^)shine
そう、大量に作ったみたいな書き方にしてしまってたから
ちょっと書きなおした bleah
全部でね8個作ったの notes

まさに出会いあり別れありの
このシーズンならではのものですよね。
イルカさんのところは9月ってことか~ ヾ(´ε`*)ゝ

福岡では今日ほとんどの中学校で卒業式
だったようでした bookpencil

loveletter ももさんへ

こんばんはー! (^-^)shine
やっぱり名前入ってると違うのねnotes
テンションアゲアゲ~?lovely
いい記念になってもらうと嬉しいです。
ももさんが言われるように
学生時代の思い出って本当に大切ですよね。
私もだけどももさんもきっと学生時代を懐かしく思う日が
たまにはあるでしょう~ happy01heart04

loveletter どちっちさんへ

こんばんはー!(^-^)shine
やっぱり名前入りはいい感じ? smileheart04
きっとどちっちさんもeyeなるほど~って
見てくれると思ってた。
どちっちさん heart04
何かflairピンときました~? lovely

loveletter しょこさんへ

こんばんはー!(^-^)shine
わ~sign01 よかった~heart04
喜んでもらったようで本当に嬉しい lovely
こちらこそありがとうございました。
改めて、「ご卒業おめでとうございますnote

そうでした、春からは寮に入られるんでしたね。
寂しくなりますね。。。
家族の写真を入れて持っていってほしいという言葉、
泣きそうになってしまいました weepウルウル
「フレーフレー、けんた君sign03ママもね」goodshine

きっとこの制服も実物に近いのかな?
卒業のプレゼントには何よりも嬉しいかったと思いますよhappy01
みんな大事にしてくれる事、間違いなしですね。
ホント。。。この時期は別れと出会いの時期ですよね。
悲しいけどきっと嬉しい事もたくさん待ってますよねnotes
写真立ての横のそれぞれの一品。。。。わこさんだったら何が入るのかな?
私はお菓子作りが好きだったからケーキとかクッキーの
製作途中の物かな???

loveletter 次長さんへ

こんばんは (*^ω^*)ノ彡shine
そうです、制服も実物に似せてます。

次長さんは学生の頃からお菓子作りしてたんですねlovely
それぞれの一品か~。
私はそうだな~ (*v.v)。 う~ん、
ただ動物が好きだという理由だけで動物園の
飼育係になりたいとか思ったりしてたような子で、
近所の野良猫に餌をあげては手なずけるのが趣味でした。
名前をつけた猫ちゃんもたくさんいたなぁ ヾ(´ε`*)ゝ
1番思い出深い猫は「おきょう」に「おいと」 smile
私の場合、猫ちゃんたち~? smile

世界に一つpresent
わこワールドの真骨頂ですねgood
また透視能力も発揮されたのでは(笑)
何かと忙しい年度末run
頑張って乗り切りましょうhappy01

loveletter コメッコさんへ

happy01 おはようございますsun
透視能力があったなら、そうだな~  ( ̄ー ̄)ニヤリ
ん~いかん、金儲けにつながることしか
考えようとしていない happy02sweat01

コメッコさんもこの時期はお忙しくされてるのですね。
こちらはだんだんと気温も上がって
春はすぐそこって感じですnotes
コメッコさんの方にも暖かい春が早くくるといいな cherryblossom

うわー!なんてステキなプレゼントlovely
それぞれの想いのこもったアイテムを添えるなんて
思いついたしょこさんもステキshine
それをこんなステキなカタチに仕上がるわこさんもステキshine
私だったら箱開けた途端に嬉しいのと感動で
絶対に泣いちゃうと思うheart02

loveletter クシネさんへ

おはようございますo(*^▽^*)oshine
私と一緒で淚もろいクシネさんは嬉しくて泣いちゃう? smile
クシネさんの一品は何かしら。
学生時代だとなんだろう?happy01
前に作ったクシネちゃん人形の横には
これしかないと思ってあのこたちにしたのよね (^-^)
でもね、後でバナナbananaものっければよかったって思った! happy02


こんばんは。

風邪でダウンしていて 久々に寄らせてもらったら
素敵なニュースと作品の数々…lovely
元気になりました!(薬より効きました)

こんなに心のこもったプレゼントを貰った子供たち。
喜んだでしょうね~!そして とても 暖かい気持になったと
思いますheart

最高の贈り物です。お疲れ様でしたconfident


27日 出没させていただきます♪

loveletter yohkoさんへ

こんにちは~ happy01heart04
yohkoさん、風邪でダウンされてたのですか coldsweats02
つらかったですね sad
でも、もう良くなったのですねnoteよかった~ happy01
この写真たて、気に入ってみらえたみたいでした。
それを聞いて本当安心しましたcherry
よかったです~ confident

えっ!来週きてくださるんですか!
わーいheartうれしい~~~~~!!lovely
どうぞ気をつけて来てくださいね ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44498518

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ写真たてお届けしました :

« りんごケーキ | トップページ | 来週会場で会えたらいいな♪ »