フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 搬入してきました (^-^) | トップページ | こわい~~~!! (@_@;) »

2012年2月19日 (日)

手作りフェア2012 

120217_095856_2

17・18日 福岡マリンメッセで行われた
「手作りフェア」が終了しましたー sign03 ヽ(´▽`)/

毎年出店してますが、今回は本当寒い日となりました。
二日目は特に雪snowが舞っていました wobbly
長く出店してますがこんなに寒かったのは、初めてかも・・・ coldsweats01
私は家も近いので、たいしたことはないのですが
遠くから来られた方は、大変だったはず happy02

120217_095916

120217_160459

毎年来てくださる方、ブログを見て来られた方、
同じ出店者の方や昔からの友達など本当に
多くの方に会えるこのイベントは、私にはただただ楽しい二日間 (^-^)heart04
今回もこの寒い中来てくださった方とたくさんお話ができて嬉しかった~ notes

120217_103538

今回もゆっくりとお客さまやいろんな方とた~くさんお話ができたのも
スタッフとして、どちっちさん・Sちゃん・Kちゃんの3人が
お手伝いしてくれたからなのsign03 ヽ(´▽`)/
レジや包装や作品の説明など、な~んでもこなしてくれて
みんなとっても頼りになるので私はすっかり甘えてしまいました。
本当に助かりました lovely heart04
みんな、ありがとうheart (;ω;)ウルウル

120218_142309rrr 真ん中のデカいのが私catface

みんなの協力のもと、楽しいイベントもこうして無事に終わることができました。

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました lovely
この場を借りて、お礼を申し上げます m(_ _)m



そして今朝はこの冬初めての雪景色となりました ∑(=゚ω゚=;)
もちろん道路はただ濡れてるだけのベチャベチャした雪。
120219_094546

お昼過ぎた今は溶けてきました smile


« 搬入してきました (^-^) | トップページ | こわい~~~!! (@_@;) »

コメント

二日間、お疲れ様でした。

今年も素敵な作品で迷いましたが、
やっぱ、猫に決まりでした。

また、会える時を楽しみにしてますね。

お疲れ様でした♪

今回、無事におひな様を手にすることが出来て、
ホントに嬉しかったですhappy01
早速飾らせて貰ってます。

後から、端午の節句用も買えば良かったなぁ~と。。。
うちは一人息子なんですよ。
今度はそれを買いに行きますねhappy01
ちょうどいい時期にイベントがあればいいですけどcatface

それから、昨日の雪にはビックリでしたね。
私は夕方からサンパレスでのライブに行ったんですが、
帰りが心配で心配で。。。
なんとか峠を越して帰ることが出来ましたが、
今朝の雪景色にまたまたビックリsign01でした。

イベント終わりましたね〜!お疲れ様でしたhappy01
ひな壇に綺麗なレイアウトで作品達もうれしそう!
たくさんの方達にお迎えされてよかったですねgood
また次のイベントに向けてイマジネーションをふくらませて
いることでしょうflairshine
楽しかったことでも精神的に疲れていますので
ゆっくり休んでくださいねconfident

雪 積もってますね〜snowsnowsnow
まるちゃんも雪を見れたのでしょうかeye
まだ寒い日が続くと思いますので
暖かくしてお過ごしくださいspa

改めて お疲れ様でしたconfident
ほんとうにすごい雪でしたね。

今回のフェア後、帰宅して 家事を終えたら
気が抜けて 寝むってしまったのですがsleepy...

夢の中はまさに”わこわーるど”!
私はパステルカラーの空間に浮かんでいて
わこさんの作品(実物大)に上下左右とにかく
四方八方囲まれていて と~っても幸せでしたhappy02

こんな風に 人を幸せにして下さる わこさんの
作品と人格に憧れます!

これからのご活躍も 楽しみにしていますconfident

loveletter レイママさんへ

おはようございますsunnote
一年ぶりにまた元気なレイママさんにお会いできて
嬉しかったです~ lovely
ねこちゃんありがとうございましたheart
昨日の朝はここよりもっと雪が積もったのでは?
また、お店の方におじゃまするかも~wink

あれ?さっきコメントしたのが載ってないsweat01
ではもう一度coldsweats01

わこさん、イベントだったんですね!
お疲れさまでしたheart01
いつか私も行きたいなぁ~。
夢ですよーそれが。
そしてほんのちょっとお店の手伝いもさせてもらいたいnote無理かなぁー。

わこさんとこも雪が降ったんですね!
こっちはほとんど降らないんですが。

風邪ひかないで下さいね!!

loveletter カールさんへ

おはようございますsunnote
あの雪の降る寒い中、ありがとうございましたlovely
早速、飾ってくださってるのですね (^-^)
カールさんところも女の子がいないのですね。
うちと一緒だわん catface

あの後、ライブだったのですね (・∀・)
楽しかったでしょうね~notesnotenotesnote
でも帰りは雪の中、無事に帰れて本当よかった。
あんなに降るなんて思ってもみなかったから昨日の朝は
窓を開けてびっくりしましたよね~eye

loveletter コメッコさんへ

おはようございますsunnote
はい~( ^ω^ )、無事に終わりました。
テンションアゲアゲで帰りは運転しながら
一人でルンルンに歌ってましたnotes smile (昭和の歌謡曲coldsweats01
ありがとうございま~す。まるちゃんとふにゃふにゃしながら
今日はゆっくりしようかな~ lovely

そうなの!今年初の雪景色snow
でもね、お昼過ぎてどんどんと消え去りました。
きっとコメッコさんちの方の雪はこんなベチャベチャした雪じゃあ
ないいんだろうな~って思って眺めてました eye
dogまるちゃんにも見せたけど
「おろして、おろしてsweat01」って騒いでました ┐(´(エ)`)┌

loveletter yohkoさんへ

おはようございますsunnote
yohkoさんも本当お疲れさまーsign01heart04
yohkoさんの夢の中の状況、楽しそうlovely
私も体験してみたいなheart01
yohkoさんにそのように言っていただいて嬉しいヽ(´▽`)/
とっても励みになるお言葉ですheart02
また、次回に向けて頑張りま~すrock

昨日はゆっくりと休めましたか (*^_^*)
しばらくは寒い日が続きますし、
どうぞ充分に休養をとってくださいね heart

loveletter イルカさんへ

おはようございますsunnotes
コメントが載らなかったのね coldsweats02
また書いてくれたんだ happy02ゴメンネ!

イルカさんがいつか見に来てくれると私も嬉しいlovely
そしてお手伝いもしてくれるの? ヽ(´▽`)/わ~いheart
でも日本になかなか帰れないイルカさんだから・・・
フフフ、アメリカに出張販売に行こうかしら smile
な~んちゃって bleah

そう!初雪景色snow
ありがとう!イルカさんも風邪ひかないようにねhappy01


おはようございますsun

今日は、久々のお天気って感じですね(#^.^#)
週末はご苦労様でしたhappy01
子供と楽しい時間を過ごすことができました。
可愛い作品もゲット出来て嬉しい~heart04
また、次回のイベントにお邪魔したいと思いますhappy01

昨日も天神にいったんだけど。。。
高速が通行止だから、車が多くて。。。。
行くのに、3時間もかかってしまいましたsweat01
早く暖かい春が来ないかなぁ~~tulip

イベントお疲れ様で~す(◎´∀`)ノ

そちらは雪snow降ってしまいましたね・・・

意外にイベント会場ってお客として行くと別に寒いとは感じないのですが
出展者は寒いと感じますよねsweat02と思うのは私だけかしら(;´▽`A``

次回の新作shine楽しみにしていま~す(*^m^)

初めまして(o^∀^o)
マリンメッセ福岡のイベント初日に最後の一寸法師をGETした者です。
当日は次男(6ヶ月)を連れて素敵な作品を前にしてかなーり悩んだ末に購入しました。
うちは男の子しかいないので、お雛様はなぁ…っと思っていたのですが、帰宅してからやっぱり買っておけば良かったなと後悔sweat02

長男(3歳)が一寸法師と猫ちゃんを見て『可愛いね~heart04』とずっと眺めていました。
私も可愛らしい作品を見て心癒されています!

また機会があれば是非購入したいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて下さいね。

これからも応援しています(≧∇≦)

わこさん、イベントお疲れ様でした。
今回も作品も素敵だし、来てくださったお客様とも楽しい時間を
過ごせたみたいで本当に良かったですねheart
やっぱりわこさんの作品を実際に手に取ると、なんだか
温かい気持ちになるんですよね・・・・confident
エッグ君で私も体験済み(笑)
これからも素敵な作品、楽しみにしてるね!
一瞬だけわこさんの所も白い世界になりましたねsnowお揃いだ!!
風邪引かないようにねcafe

わこさんへ♪
こんばんは~
お疲れさまでしたぁhappy01
楽しかったですか?
作品がたくさん並んでにぎやかなcamerashine拝見しましたよ。ますます行ってみたくなりま~すhappy02

loveletter ももさんへ

こんばんは *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。heart04
お子さんも楽しめたのならよかったですねsign01
なんたって賞品も当たったことだし~fujishine
すごいな~いいな~ (*^_^*)notes

日曜日はまたこちらの方に来られてたんだ~。
朝の雪景色には本当びっくりでしたね。
けど3時間かかったのは大変でしたねsweat02

私もまた次回のイベントで、ももさんにお会いできるのを
楽しみにしていますね happy01
ももさんご自身のイベントもわかったら教えてくださいね happy01

loveletter owlさんへ

こんばんは *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。heart04
そうなの、ピンポイントで雪が降りました coldsweats01
めったに降らないのにね smile

ここの会場は、ブースの位置によっては寒く感じるところも
あるようで、私のところはちょうどいい感じでしたnotes

1番大きなイベントが終わると、次へ向けてのエンジンの
かかりが悪くって・・・ ヾ(´ε`*)ゝ
でも毎年思うんだけど、あわてないためには早めに取り組まなくちゃね happy02

loveletter ひかりさんへ

ひかりさん、こんばんは *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。heart04
コメントありがとうございます~heartヽ(´▽`)/

お子さんも連れて来られてたんですね happy01
あのかわいい一寸法師は同じブース内だけど
隣のテーブルで販売していた友達でもある「ライトハウス」さんの作品ですね lovely
3歳のお兄ちゃんもお気に入りになるのわかります heart01
かわいいものばかりですものね~notes
彼女にもひかりさんのコメントのことお伝えしました。
喜んでましたよheart04
「ライトハウスさん」とはよく一緒に出店したりするので
また遊びにきてくださいね happy02
まだまだ寒い日が続きますけど
ひかりさんもお子さんたちも、どうぞ風邪ひかないよう
お気をつけください (◎´∀`)ノ

loveletter 次長さんへ

こんばんは *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。heart04
ありがとうheart 無事に終わりました。
昨日の朝は、二日間ずっとしゃべってたせいか
喉が、声が変?って感じになったくらい smile
つまりさんざん楽しんだってことなんだけどね happy01
それもお手伝いしてくれたお友達のおかげheart
私はその分訪ねてくれた方とお話がいっぱいできました(*´v゚*)ゞ

そう!珍しくちょっとだけ雪が積もったの happy01
でも出かける昼過ぎにはほとんどな~んにもないって
くらいで、一瞬の出来事でした snow 
青森の雪とは雪質が全然違うんだろうな~confident

loveletter mimiさんへ

こんばんは *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。heart04
ありがとうございますheart
(^-^) すっごく楽しかったですよ~、notes
二日間、しゃべりまくってました happy02
お友達がお手伝いしてくれたので私はいっぱい
いろんな方とお話ができ、楽しい楽しい二日間となりました(o^-^o)
小さな粘土がちまちまたくさん並んでるでしょ。
いつか機会があったらmimiさんにも生で見てほしいなeye

お疲れさまでしたcakecafe
雪が降っちゃったのね...
今年の九州、例年よりも雪が多いかな?
お店が大盛況だったのが、楽しいイベントだったのが、
お写真からも伝わって来るわ~lovely
私もいつかわこさんのお店に行きたいっ!!!

PS.まるちゃんは雪遊びしたのかなぁ?wink

loveletter クシネさんへ

こんばんは ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。moon3shine
ありがとう note cafecake
この時なぜかめずらしく雪だったのよね・・・coldsweats01 
でもね、山の方はすでにあっただろうけど
市内の方では一面白くなったのは今年初めてだったの。snow

うん、東京でこんな機会があったら絶対にクシネさんに
来てもらうよん (*^ー゚)
そして、東京にまるで知り合いがいない私はクシネしゃんに
頼っちゃうと思う~confidentheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44179009

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りフェア2012 :

« 搬入してきました (^-^) | トップページ | こわい~~~!! (@_@;) »