フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« こわい~~~!! (@_@;) | トップページ | 東北の魅力がいっぱい »

2012年2月28日 (火)

「mama'ズ マーケット」 に参加します♪

mama'ズ「mama'ズ マーケット」とは福岡市近郊で定期的に行われてる手作り雑貨市 event
うちからもすごく近いし、一度は参加させてもらいたいな~って思ってました heart04
いろんな作家さん達の中に混じって、きっとまた楽しい一日になりそうでワクワクです lovely
小さなテーブルを持ち込んで、参加してきま~す (^o^)/

 

3月27日(火)10時~16時 イオンモール福岡・イーストコート
 福岡県糟屋郡粕屋町 (ダイヤモンドシティ ルクル)
 1Fのスーパーイオンの前のエスカレーターの前のところです。

Dscf6844_3 Dscf68400_3
                             以前の様子(mama'ズさんのHPより)

主催者の「mama'ズ マーケット」さんのHPはこちら→ heart


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日、近所の知り合いのお宅にちょっと寄ったら
10年くらい前かな~、私が作ったお雛様が飾ってありました ∑(=゚ω゚=;)
忘れてたけど、それは娘さんのお雛様にとオーダーしてくれたものでした notes
久しぶりの対面に思わず happy02 「写メ撮らせて~heart04」って言ったら
happy01 「いいよん、明るいところでどうぞ~」と言ってくれて 外でパチリ camerashine

120227_123611 120227_123535

突然、久しぶりに会ったなつかしい子たちって感じheart01 (;ω;)
(v^ー゜) 「大事にしてもらってたのね~」


« こわい~~~!! (@_@;) | トップページ | 東北の魅力がいっぱい »

コメント

おはようございます~cloud
ルクルでイベントなんですねhappy01楽しそうです~~
頑張ってください

10年もの間、大切に大切に飾って頂けるなんて・・
こんな嬉しい事は無いですねlovely
可愛い作品なんでしょうshineshine
世界に一つだけのお雛様happy01heart04
なんだか羨ましいです~

全然10年の月日を感じさせないくらい綺麗なお雛様ですね。
ご近所さんも大切に飾ってくれてるんだろうねconfident
きっと、その娘さんがお嫁に行く時に大事に持って行くんじゃないかな?
嬉しいですよねheart

凄い賑やかそうなイベントですね!!
もうその頃は桜の便りも聞かれる頃かな~~~cherryblossom
早く春が来るといいねhappy01

loveletter ももさんへ

sunおはようございます (^-^)
昨夜は突然の雪でびっくりしましたね。
冷たい雨と思ってたらいつの間にかボタ雪snow
そちらもだと思うけど、あっという間に少しだけ積もりました。
あれ?雪降るって言ってたっけ~って感じでしたね。eye

は~いheart初参加、がんばってきますね happy01
そう、お雛様も突然の再会って感じで妙に愛しかったですheart04

loveletter 次長さんへ

うん、このお雛様と突然のheart01再会で
なんだかうれしくなってしまいました (o^-^o)
私も粘土がこの時間でもほぼかわらない状態なんだと
ちょっと自信にもなりました confident ほっnotes

春も近づいてきてるのかなって思ってたら
夕べは予想外に突然の雪 snow
短時間でうっすら積もりましたが、
今朝は晴れて暖かくなり、当然ながら
雪は跡形もなくなりました catface

またイベント出店ですね!
ご近所開催ということで
お知り合いがたくさん押し寄せるのではrun
わこさんのワクワク感が伝わってきますshine
10年前の作品に再会で
写真に収めたいくらい愛しいお雛様!
いかに作品に全力投球しているか感じられますgood
この粘土は経年劣化しにくいのでしょうか
10年ものとは感じさせませんね〜happy01

わこさんにとって自分の子どもみたいな粘土ちゃんたち、
「嫁がせた」っていう感じだものねheart
こうして、大事にかわいがってもらっているのをみると、
すごく嬉しくてしあわせな気持ちになるよねぇ...heart02

mama'ズ マーケット すっごい賑わいlovely
人気のイベントなのねぇ!
こうしてイベントが続くようになるのも、
春が近い証拠かな?wink
イベントのレポ、楽しみにしてま~すhappy02notes

PS.そうなの~!新幹線で帰省するの(笑)
  東京から博多まで5時間半くらいかな。
  でも電車は好きなので退屈しないんだよ~wink

loveletter コメッコさんへ

こんばんは~ ヽ(´▽`)/notes
そうなんです、前から一度は参加したいなって思ってたので
かなり楽しみです~」heart
どうなることやら~ happy01

お雛様、思ってた以上にきれいだったからちょっと驚きでした。
粘土メーカーの方が色褪せしない粘土の開発に
力を入れてあって、最近のはかなり良くなったと
お聞きしたことがあるんだけど、このお雛様はずいぶん前の
ものなのに、色褪せもほとんどしてない感じでした。
やはりおうちの方の管理がよかったのかな lovely

loveletter クシネさんへ

こんばんは~ ヽ(´▽`)/notes
お雛様は突然の再会だったので
びっくりやら嬉しいやら懐かしいやらheart04
そうか、この頃はこの生地をひいてたんだとか
こんな模様を描いてたんだとか wink

今度のは初参加のイベントなので、本当楽しみです~heart
は~い、当日のレポ楽しみにしていてね 

クシネさん、博多に来ることあったら連絡してね lovely
私も東京に行くことがあったら・・・ heart04 ムフフフ

おお、ひな人形ですね。
ひな人形を見ると、
春の到来を感じます。

あと、イベントに出展するのですね。
準備のほうはいかがでしょうか~!?

fish

loveletter かつおさんへ

お雛様は春の到来ですね heart01
最近の福岡は雨の日が多いですけど
だんだんと気温の方も上がってきてますね。
もうすぐですねhappy01

イベントの準備もなんとか頑張ってます。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/44291924

この記事へのトラックバック一覧です: 「mama'ズ マーケット」 に参加します♪:

« こわい~~~!! (@_@;) | トップページ | 東北の魅力がいっぱい »