フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« もうすぐ「手づくりフェア2012 」 | トップページ | 金太郎さん »

2012年1月30日 (月)

エッグ君のパン屋さん

Rimg0220

久しぶりにエッグ君のパン工房を作りました happy01
以前作ったのは展示用にも使われたので
大きなサイズでしたが、今回は小さなサイズで作ってみましたnotes

Rimg0217

Rimg0218

もちろん、今度のイベントに持って行きます (◎´∀`)ノ

Rimg0221

Rimg0219

Rimg0224

約15センチ角くらいのケースにセットします wink


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Rimg0230

わーsign03  lovely おいしそうでしょう~ shine
これはブロ友の次長さんの手作りで、フェルトで作られたのheart04
生で見るの初めて。 eye
やっぱり本物みたい~sign01cake
 (flair 次長さんのブログはコチラから happy01 )

Rimg0231

ティッシュカバーなんだけど、きれいだしスゴすぎて
使うのなんてもったいない~ happy02sweat01

Rimg0232

これまた思わずパクって食べたくなるようなスィーツが
のっかてる小物入れもすごいよね~happy01heart downwardleft

Rimg0236

そんなすばらしい作品を作る次長さんは
ご夫婦でrestaurantレストランされてて、ご主人がシェフ lovely 
行ったことはないけれど、きっと素敵なお店なんだろうな~ (*^_^*)

これは、その次長さんのお店で働くエッグ君 downwardleft
最初に紹介したエッグ君のセットより大きめに作りました happy01
パンも販売することもあるということで、
confident できたらエッグ君でお願いしたいなと言われ、
今回のエッグ君と同じような感じで仕上げましたよんnote

Rimg0228

Rimg0226 Rimg0225

そろそろ届いてる頃かな・・・
エッグ君、気に入ってもらえるといいな~ヽ(´▽`)/heart04

  






« もうすぐ「手づくりフェア2012 」 | トップページ | 金太郎さん »

コメント

こんにちわheart02

この素敵なエッグ君可愛いですよ
きっと次長さんご夫婦もそう言ってくださいますってhappy01

とても手の込んだフェルト作家さんなんですね
作品を見てびっくりですcoldsweats01
これまた、食べちゃいたいほどそっくりで・・・bleah
わこさんの所にいらっしゃる方皆さん素敵な方ばかりですねlovely

わこさ~~~ん!!エッグ君。。。無事に届きましたよheart
本当にありがとうhappy01
わこさんの作品を実際に見る事が出来てホント幸せ。
私の方は明日お店で記念撮影(笑)して、ブログに載せますので
待っててね。
一気に雪国に来たエッグ君が風邪を引かないように温かい所に
置いてあげま~~~す(笑)

loveletter ももさんへ

こんばんはnote (*^-^)
次長さんのこの作品、すごいですよねnotes 
ホント、本物みたい heart04
 
うん、みなさん素敵な方ばかりshine
もちろん、ももさんもですよん lovely

次長さん、喜んでいただけましたヽ(´▽`)/
安心しました~ happy02

loveletter 次長さんへ

こんばんはnote (*^-^)

よかったです~lovely
気に入っていただけて、安心しましたheart
お店に飾ってもらえるの?
うれしいです ヽ(´▽`)/

エッグ君たちは私も行ったことのない雪国へと
行っちゃたのね happy02
私も一緒についていけばよかった (^-^)

エッグ君のパン工房!
これぞわこさんのワールド炸裂!って感じで
サスガです!!
焼き窯の質感なんてお見事!
粘土で表現できないものは無いって感じですねgood
次長さんの作品も見ていると
コーヒーが欲しくなるほどリアルでびっくりですeye
わこさん 気を付けないとまるちゃんに食べられちゃいますよ(笑)

初めてコメさせていただきます。
sweet pinkと申します。

可愛いエッグの作品ですね~heart01
凄さに圧倒しました(・∀・)イイ!

フエルト作品もすごいです~~~
心温まる作品ありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

loveletter コメッコさんへ

こんばんは~cherry
炸裂してます? (^-^)ヘヘヘ
ありがとうございますlovely
焼き窯、 私自身もなかなかうまくいったんじゃない?
って、思ってたの goodshine

次長さんの作品、リアルでしょう~ ( ^ω^ )
まるちゃんにアムアム・ホリホリされないように
ちゃんと高~いところに (*^m^)
そしてもったいないので、しばらくはきっと
ラッピングの袋越しに眺めてることになりそう wink

loveletter sweet pinkさんへ

ヽ(´▽`)/ sweet pinkさん いらっしゃいませ~ heart04
コメントありがとうございますsign03

私はいつも心温まるものを作っていきたいな~と思っていたので
sweet pinkさんのお言葉本当に嬉しいです~ (^-^)heart

次長さんのフェルト作品すごいでしょ。
めちゃくちゃ手が込んでるし本物そっくりwink

sweet pinkさんのところにもこれからおじゃましに行きま~す。
私のブログ、ぼちぼち更新ですが、
またいつでも遊びにきてくださいね (*^_^*)note

イベントが近付いて、エッグ君も忙しそうに、
お仕事してるねぇ!
イベントへ来てくれるみんなのために、
せっせせっせとパンを焼いているみたいbread
窯焼きパンだもんね、すっごい美味しそうlovely
イベント、いいなぁー!楽しそうだなぁ...happy02heart04

次長さんのフエルトのスイーツ、
ホンモノみたいでびっくりしちゃったcoldsweats02
フエルトって言われなければ、
わからなかったかもsweat01
特にクリーム絞ってある辺りがすごいshine
ブログも拝見しましたheart
エッグ君、パンコーナーで、楽しそうにお仕事してましたネwink

loveletter クシネさんへ

こんばんはlovely
そうだね、イベントに向けてエッグ君たちも
頑張って働いてもらいましょう happy01
窯焼きパン、絶対においしいよね notes

フェルトのスイーツ、ホントにびっくりよねeye
そうなの!私も絞ったクリームのところが
一番すごいなって思ってったの happy02
粘土でも絞ったクリーム作るけど、フェルトでこんな風に
作るなんて想像しないことだもんね。

次長さんのお店でもエッグ君達には、
精一杯働いてもらうとするか (*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/43920971

この記事へのトラックバック一覧です: エッグ君のパン屋さん:

« もうすぐ「手づくりフェア2012 」 | トップページ | 金太郎さん »