« まるちゃん寝袋 | トップページ | あのパステルで。。。 »

2011年12月19日 (月)

ウエディングケーキ納品♪

111219_121241

オーダーのケーキbirthday出来上がりましたheart01
お正月明けに結婚式をされるお二人へのプレゼントだそうです。

111219_121349 111219_121426
111219_121537
ケースに入れてお渡ししました happy01


次のイベントの時に販売する小さめのウエディングケーキも4点
一緒に作りました smile  downwardleft
111219_120802_2 111219_120827_3
111219_121004

昨日は、天神にちょっとお出かけ cherry
この時期だからかな~、人がさらに多かった気がする。
よくテレビで見かける天神の宝くじ売り場には
長蛇の列ができていた eye
宝くじは最近買ってないな~、
たま~に少しだけ買ってもかすりもしないし。。
この頃はお年玉付年賀状も末等の切手すら最近は当たらないし。。
でも買わなきゃ当たらんのよね~ヾ(´ε`*)ゝ 


111215_195722_2

スーパーで見かけた「カルボナーラ鍋」のスープ。
さっそく買って夕飯にしてみた。
最後に茹でたスパゲッティと生卵を入れて食べるの。

なかなかじゃん lovely





 

« まるちゃん寝袋 | トップページ | あのパステルで。。。 »

粘土のウエディングケーキ」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

うわ~!ステキなウェディングケーキちゃんlovely
いいなぁ、いいなぁ、また結婚したくなっちゃうよbleah

カルボナーラ鍋って初めて聞いたわflair
〆に、スパゲティと卵を入れるなんて、
なるほどー!ステキなアイディアだ~lovely
豆乳鍋の〆にご飯とチーズ入れて
チーズリゾット風にするのは、よくやるんだけど。
今度はスパゲティと卵入れてみるねhappy02heart04

loveletter クシネさんへ

こんにちは! happy01
こちらの方、後半月ほどで挙式なんですheart
ワクワクだろうな confidentheart04

豆乳鍋か~flair
身体に良さそう notes
毎日の献立考えるの大変だから
スーパーとかで見かけた新商品など
とりあえず、やってみるかってことになるのよね。
でも、これも良かったよん wink
夕べはシューマイ大作戦!
山ほど作りましたhappy02
なんでもたくさん作ってしまうのよね (*´v゚*)ゞ

こんにちは♪
相変わらず可愛いウェディングケーキbirthday
いただいた方も感動してくれるでしょうし
贈られた方もご満足されることでしょうhappy01
わこさんいいお仕事納めでしたね!

カルボナーラ鍋美味しそうeye
我が家も週一で鍋やっていますが(昨日もつみれ鍋)
カルボ鍋はまだ未踏の地ですcoldsweats01
来週チャレンジしますので
おすすめの具材があれば教えてくださいね!

loveletter コメッコさんへ

こんばんは~happy01
週一でお鍋ですねnote
うちも冬場は鍋が多くなります。
作る方も楽だし、火を囲むから暖かいですしねlovely
そう言えば、先週はもつ鍋したな~
カルボナーラ鍋はね、
豚肉や白菜や小松菜やきのこなど入れました。
後で思ったけど、ロールキャベツ入れるのもありかもcatface

こんばんはhappy01
おひさしぶりです。お元気そうで何よりですheart04
なんだか慌しい毎日ですが、わこさんの作品をみるとホッとします。
私のトゲトゲ心が丸くなっていくような感じです。
イベントでケーキを販売されるのですね。
ますます、楽しみです。
どんなことがあっても行きますからね!

こんな季節には鍋が一番sign03
我が家はキムチ鍋オンリーです。
というか、キムチ鍋しか子供達が食べません。。。
もっといろんな種類の鍋を食べてみたいdelicious

あと1週間もすると私は億万長者smileになれると信じています。

loveletter どちっちさんへ

おはようございます happy01
どちっちさんもお元気そうでなによりです~heart
年明けまでまだ縁起物の注文分に追われるので
マリンメッセのことが気になっちゃってます~happy02アセアセ
どちっちさんの「どんなことがあっても行きます!」の
お言葉には、lovely嬉しい~!!心強いrock
(/ ^^)/アリガトネ~~

あのかわいらしいお子さん達はキムチ鍋オンリー?
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ それはビックリ sign01
鍋は作る方も楽チンなので、いろんな鍋できると
メニューを考えるママとしては助かるんだけどね~ (´・ω・`)

どちっちさん、夢の億万長者になるのね~
私まで期待しちゃう~♪♪♪

こんにちわ(◎´∀`)ノ
メッセまであと少しですねlovelyどちっちさんも出展ですかsign02
ちょいと顔出しをしたいと思ってますheart04
わこさんの可愛い作品にも逢いたいので、行きますよ~~

我が家は最近キムチチーズって言うのにはまってます
キムチなのにまろやかで、雑炊に更にとろけるチーズで食べます
寒いのでお鍋が良いですね

ホワイトクリスマスになりそうな福岡ですね
週末素敵な.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*になりますようにwinexmas

ウェディングケーキbirthday可愛いheart04
プレゼントやお祝いで貰うと嬉しい作品ですよねhappy01

今年も鍋のシーズンがきましたよね(*^-^)
去年以上に今年も色々と鍋の素がスーパーに売っているので
どれを食べようか悩んでしまう私ですconfident
カルボナーラ鍋?あるんだ・・・今度スーパーで探してみますね(。・w・。 )

loveletter ももさんへ

こんばんは notes
そうなの、お正月過ぎたらすぐにマリンメッセの
イベントがやってくる~ happy02
気持ちだけあせりぎみ sweat01
どちっちさんは、いろいろ手作りされるけど
今回は出展されるのではないんです。
またどちっちさんにお手伝いさせてしまうかも~ヾ(´ε`*)ゝ

チーズキムチって見かけたような・・
そうなのね、おいしいんだ flair
今度してみよっと happy01
雑炊にとろけるチーズをトッピングね lovely

本当、雪が舞うのかな~catface
寒いけど、楽しみなような (^-^) heart04
ももさんも素敵なイブをすごしてね!

loveletter owlさんへ

こんばんは happy01
owlさんところも寒いよね。
週末は福岡でも雪が降るかも (≧∇≦)

この時期は鍋にすると準備も楽だし
あったまるしでちょこちょこ登場ですよね note 
うん、スーパーで鍋の素なるスープの種類も
いろいろと増えてるようです。
きっとカルボナーラもあるはずですよん wink

ケーキはプレゼントにもらうとやっぱり嬉しい?
いつも作る側だからか、よくわからなくなる (*´v`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/43433084

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディングケーキ納品♪:

« まるちゃん寝袋 | トップページ | あのパステルで。。。 »