フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ウエディングケーキ納品♪ | トップページ | ウィンターイルミネーション *・゜゚・*:.。..。 »

2011年12月23日 (金)

あのパステルで。。。

111219_193721 

111219_193705
フェレットちゃん作りました dog
あのパステルを早く試してみたくて
うちのまるちゃんやフェレットのお友達の
のんちゃん・小五郎君たちも作りました lovely

パステルを削って粉にし、指先などにつけて
絵を描く方法があるのですが、そんな風にして
身体の模様を塗りました art

惚れ惚れするようなきれいなパール入りのパステルは
まだ使ってませんがまったく違うようなものを作る予定 catface
 smilesweat02うまくできるといいけど

111219_193829  

フェレットには他に白い子たちもいるの wink
フェレット人形、次回のイベントに持って行きます dog

111221_172516

昨日納めた干支物たち note

111221_172748

sign02 カバではありません coldsweats01 

111221_173144

いつもよりでかい鏡餅もいるしーsign03 happy02

111221_181133 111221_183353

小さな鏡餅は紙コップを使って箱を作りました。
これ、小さな箱になっていいでしょ goodshine

すべて注文分なのでそれぞれのおうちに届いてる頃かと・・・ confident
今週だけで、100個は作ったかな。
でも、まだ作業台には次の便の龍君たちがひしめきあってます (*^_^*)




« ウエディングケーキ納品♪ | トップページ | ウィンターイルミネーション *・゜゚・*:.。..。 »

コメント

わこさんすごいー!
寝る暇が無いんじゃないですか???
たくさん寝ている私は何だか申し訳なくなっちゃいます。

実は粘土ですが・・・
クリスマスバージョンでやる物が浮かばず・・・(汗)
わこさんのをマネてコネコネしてました。
でも全然違う物になってしまったしとても載せれな~い。
自己満足で終わっております(汗汗)
もっともっと上手になったら師匠に見てもらいたいな♪と・・・。

loveletter イルカさんへ

へへへ、なんか忙しぶってる書き方だね、
ちゃんとた~っぷり寝てますよん  smile
でもうれしいことよねheart04

粘土作ってたのね happy01
クリスマス物できたのかしら xmas
コネコネ、ネリネリ頑張ってたんだ wink

また、できたら見せてくださいね ヽ(´▽`)/

(株)わこ工業。。。。。って名前が付きそうな勢いの出荷個数ですhappy02
辰ちゃんたちもとってもカラフルで明るいお正月が迎えられそうheart
そして・・・まるちゃんを始め可愛いフェレットたち!
今までにない風合いの作品ですね。いい感じdog
可愛さを出す作品とちょっとリアルを追求する作品とまたまた
わこワールドが広がりそうです。
次の作品も楽しみにしてるね。

こんばんは☆
こんなに忙しいのに可愛いこご人形ありがとう!!
こご君も真っ先に飛んできて
クンクンいただきま〜すと くわえて宝の袋へ持って行くほどお気に入りhappy01
あわてて取り返し大切に飾っておりますのでご安心をnotes
次回のイベントでイタチ人形たくさんの方にお迎えされるとうれしいです!

loveletter 次長さんへ

こんにちはhappy01
今年はなんだかいつも以上にギリギリまで
干支作りとなりそうです wink
うれしいことよね confidentheart04

パステルはなかなか思うようには・・coldsweats01
でもパール入りの方は使うのが楽しみ notes
また出来上がったら見てね ヽ(´▽`)/

loveletter コメッコさんへ

小五郎君もお気に入り~? happy01
よっかった wink

あるルートを発見して、まるちゃんが机の上に登ってたのbearing
この粘土は好きな感触なのか、噛みます。
そしてカリカリ以外いっさい食べないのに
この粘土は食べちゃいます bearing
すぐさまそのルートを封鎖 smile

イタチ人形売れるかな ヾ(´ε`*)ゝ

こんにちわ(◎´∀`)ノ

素敵なフェレットちゃんじゃないの??イタチですか~
同じようなもんでしたね(笑)

指で色のグラデしょんをするんだぁ・・・happy01
なんと凄技paper
わこさんのデザインと色合い全て好きなのですが・・・
真似が出来ませんsweat01難しい~wobbly

loveletter ももさんへ

こんにちは happy01
パステル、早く使ってみたくて
フェレットちゃんを作ってみました。
次回はパールの方を今度使ってみますね wink
風合いがまったく違うものを作る予定。
どうなることやら (*^ω^*)

フェレットとイタチってまったく一緒なのかな。。
よくわかってない私 coldsweats01

わーお、パステル使って出来たフェレット、
もしかして、モデルはまるちゃんですか~sign02

あと、来年の干支、辰の人形たちできましたね~present
来年こそ良い年であるよう祈りましょうsign03

fish

loveletter かつおさんへ

こんばんは! happy01
はい、モデルはまるちゃんです heart
あとお友達のフェレットちゃんも作りました。

辰の縁起物は早い時期から今回は
たくさん作りました wink

本当にそうですね。来年は良い年になりますように heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウエディングケーキ納品♪ | トップページ | ウィンターイルミネーション *・゜゚・*:.。..。 »