フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« クリスマス小物 | トップページ | 手作り市場2011 終了 »

2011年11月11日 (金)

いよいよ明日(^-^)

明日あさっての二日間、北九州市小倉での展示販売会に
行ってきま~す happy01
(詳しくは、右側にある「出展・イベント」を見てみてねflair

最後にできた 龍くん fuji
111111_091528

111111_090937

準備~、準備~ (*^_^*)sweat01
111111_090422_2 111111_091729

111111_082052

この袋も作ったよん notes

同じブース内で一緒に出店するライトハウスさんは長年の友人note
彼女も乗っけて明日は朝早~くに出発しますsign01 rvcardash

作業台にするテーブルだの山のような荷物でいっぱいの車だけど
安全運転で行ってきま~す (◎´∀`)ノ

来てくださる方もどうぞ気をつけて来てくださいね lovely
後日イベントの報告もしますね (^-^)

« クリスマス小物 | トップページ | 手作り市場2011 終了 »

コメント

こんにちわ~わこさんhappy01
いよいよ明日ですね・・
一ヶ月ぶりの週末お天気らしいですsuncloud
本当は二日とも行きたいぐらい興味アリアリなんですが、日曜日はメディアドームでの学童祭りの為いけないのでsweat02
明日一日で全部堪能して回りたいと思ってますlovely
袋まで作るなんて・・・・
そりゃすごいです~
ワクワクhappy02ドキドキwink楽しみhappy01

loveletter ももさんへ

はい!明日になりました happy02
気になってった天気もホントsunのようで
よかった~ ヽ(´▽`)/heart04

ももさんもお忙しそうですね (^-^;
明日気をつけてきてくださいね wink
お会いできるの楽しみにしてますよ~notes

いよいよ当日を迎えることにsign03
2日連続で大変でしょうけど、
楽しいイベントになること間違いナシlovely
粘土ちゃんたちも、わこさんも、
ワクワクしているのが伝わって来る気がするwink
いいなー...私もイベント行きたいhappy02

わこさんこんばんは(^-^)

いよいよなんですねー♪
行ける方が羨ましいです(T-T)

それにしても たくさんの作品たちshine
見ごたえのあるブースになりそうですね(^_^)
…飛んでいきたい(T_T)←しつこいsweat01

今年の干支の龍 私もチャレンジする予定
なんですが「和」物がニガテなので
どうなるのか(^_^;)

わこさんの龍くん かわいいheart01

loveletter クシネさんへ

そうなの!
もうこの日が来ちゃった happy02
最後はいつものようにちょっと慌てたけど
やっぱり毎年出展してるところだから
一年ぶりにお会いできる方達もいるので
やっぱりワクワクlovelyしちゃうnotes
クシネさんには、ばれてたのね bleah
いつかクシネさんと会える日がきたら
マックスにワクワクだろうな~ heart02

loveletter ゆきさんへ

こんばんは~happy01
このイベントにはね、もう10年くらい連続で
出展してるの!happy01
だから顔なじみの方達も多く、さらに楽しみなんですheart04

私もゆきさんの作品展に飛んで行きたいよ~ happy02
いつか見れるかな・・・confident

私、始めの頃は半分くらいは和物だったような・・
この時期のイベントではやっぱりかかせないのよね。
ゆきさんも龍くん作るのね lovely

こんにちはsun
今頃は忙しくて猫の手 いや 
マルちゃんの手も借りたいとこでしょうか(笑)
風邪も流行っています
2日間マスクはできないと思いますので
美味しいものを楽しく食べて頑張ってださいね〜happy01

わこさんへ♪
お疲れさまでした。
展示即売会はいかがでしたか?
もうお正月の飾りなんですね。
早いですね~。
来年は、辰年かぁ~。
龍くん、かわいいですlovely

いよいよイベントですね♪
私も行きたい~!!

辰を何度か挑戦したんですが・・・
やっぱ上手くいなかないんです。。。
全然辰に見えないという・・・(泣)

また報告楽しみにしてます!!

おはようございます(o^-^o)
イベントの人出に驚きましたupwobbly
本当に大変ですね

ワコさんにもお会いできてよかったです~
素敵な方でしたheart04happy01
お話も出来て、お忙しいのにありがとうございます
作品は早速飾ってますよ
とても可愛くてラブリーですlovely

本当におつかれさまでした
ゆっくりオヤスミくださいねclub

loveletter コメッコさんへ

返事が遅くなりごめんなさいね happy02
無事におわりました~ (o^-^o)
まさにコメッコさんがコメントくださった時間は
本当にまるちゃんの手も借りたいくらいでした happy01
お友達というか元々はお客様なんだけど
中に入ってもらってお手伝いをしてもらったから
なんとかできたけど、本当に一人では無理だった。
そして夜ご飯もご馳走してもらい、すっかり元気にnote
その料理が・・超高級料理lovely
疲れも吹っ飛びました~note

loveletter mimiさんへ

返事が遅くなりごめんなさいね coldsweats01
無事におわりました~ notes
初日はマックスに忙しかったです~o(*^▽^*)o
いつも初日はそうなんだけど、今回は特に!

来年の辰のグッズはほとんど初日になくなっちゃいました。
特に白い龍くんの方が人気でした smile
私が作る龍は凛々しさがないけどね happy01

loveletter イルカさんへ

返事が遅くなりごめんなさいね coldsweats01

無事にイベント終わりました~ ヽ(´▽`)/
ホント、イルカさんが見にこれるところなら
ぜひ一度見てもらいたいな heart04

龍くんにチャレンジしたのですね wink
龍に見えないって書いてあったけど
私の龍は凛々しくないからあまり龍っぽくないような・・
ちょっととぼけた顔になってるよね (*^m^)

loveletter ももさんへ

こんばんは~ happy01
12日はありがとうございました heart04
私もお会いできてうれしかったです (^-^)

いつも初日の早い時間は多いのですが
今回はいつもよりさらに多かったようでした。
まさにそんな時だったので、ももさんは気を使ってくださり
後でまた寄ってもらうことに bearing
あの時、それを伝えることさえしばらく待ってくださったはず(。>0<。)
ほんとうにごめんさいね ヾ(_ _*)・・・
よくこられる方が見かねてまさにそんな風に
してくださることが本当ちょこちょこあるの bearing
私、包んだり会計したりの作業が遅くって、、、(ノ_≦。)
でも、もしかしたら来年は同じ出展者同士になるかもね heart01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/42965169

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日(^-^):

« クリスマス小物 | トップページ | 手作り市場2011 終了 »