フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« この一週間 | トップページ | クリスマス小物 »

2011年10月29日 (土)

はじめまして・・・♪

111028_210949      ふむふむ・・・eye

111028_210656     ヤッホーfuji

111028_212821     ぶ~らぶらnotes

111028_211153      ランランランnote

111028_211411 ブーブー dash

111028_211024     疲れたからネンネしよっとsleepy



じゃ~~~~~~~ん sign03
111028_211301

はじめましてsign01 (^-^)
ひつじの 『モコたん』 といいます。

どうぞ皆さん、これから仲良くしてくださ~い happy02heart04



111028_212342 111028_211610
111028_211858 111028_212238
111028_222046 111028_212129


ちょっとドキドキheart02しちゃうけど、
2週間後のイベントでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す lovely

111028_212624_2

« この一週間 | トップページ | クリスマス小物 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさん!かわいすぎますっっhappy02
「もこたん」いいですねーーーshine
何回スクロールして画像を見たかわかりません
・・・興奮気味ですみませんsweat01

特に頬づえしてる「もこたん」表情がかわいいですheart04
もーーーわこさんのBlogから目が離せませんsign03happy02

モコたん お誕生おめでとう!!
どれも可愛いですね〜happy01
おねんねの靴がさりげなくgood!!
針金?っぽいのを上手く使うのですねshine
イベント2週間前なのに
わくわく感が伝わってくる記事
わこさんの精神力も見習いたいですscissors

かわいい~happy02
かわいすぎるっっっsign01sign01
なんか、もこもこ感が伝わってきますね(*^.^*)
母が未年なのでこれまたゲットですsign01happy02
早く、イベント来ないかな~heart04
って、わこさんは困りますよね・・sweat01coldsweats01
でもホンとに楽しみですlovely

loveletter ゆきさんへ

こんばんは~ happy01
モコたん、ようやく登場しました !
ふわふわピンクちゃんです confident・・の、イメージ smile
頬づえモコたん、あの本はデザートの絵も描いてるおやつ本なの (*^m^)

ゆきさんにブログ見てもらって、うれしいですnote
とは言え、更新はぼちぼちなんですけどね coldsweats01
これからもよろしくです~ lovely


loveletter コメッコさんへ

こんばんは~happy01
誕生メッセージまで、ありがとうございますheart

ベッドの脇のスリッパ、グ~でした?
smile ヘヘヘ
ワイヤーも、うまくブランコになるようにと
ちょっと考えましたね~。
このブランコ、本当に揺れるんですよnotes

loveletter fumiさんへ

こんばんは~ happy01
モコたん、気に入ってくださいました?smile
お母様のはプレゼントされるのかしら present

そう、あと2週間となりました。
fumiさんが言われるとおり、私にとっては
もっと時間があったらな~って思いますcoldsweats01
まあ、毎回間際にはいつもこんなふうに
あせってるんですけどね (^-^;
でも、私も楽しみです~ heart04

来年はfumiさんも出店されるかもしれませんね wink

モコたん可愛い~ですlovely

あとどんな感じの新作が出来上がってきているのか
メチャ楽しみにしていまーす(◎´∀`)ノ
車シリーズちょっと興味ありの私ですcatface

2週間後にイベントですか・・・がんばれ~ヽ(´▽`)/
わこさんの作品は一つ一つが小さいので値段付けが
やはり大変ですか?

モコたん可愛いheart01
ベットに入ってるモコたんの隣に寝たら温かそうだな~~~confident
マットな質感の粘土で温かそうなモコモコ感を出せるのは
さすがですgood
そしてこのブランコもわこさんの手作り????
凄いhappy02
イベントまでもう少しだけど頑張ってね!

おっと、新しいキャラクター誕生ですねheart04
ひつじの「モコたん」とはかわいいですねheart04
一瞬、人間のお子さんが、
着ぐるみを着ているように見えましたが、
ひつじさんなんですねheart04

では、ひつじのモコたん、
これからもよろしくねheart04

fish

こんにちわo(*^▽^*)o
モコたん可愛すぎ~~lovely
何か、他人ごとに思えませんwww
間違いなく買いですねhappy01heart01

細かい作業までご苦労様です
本当にあと少しになってきましたね
頑張ってくださいファイトgood

loveletter owlさんへ

こんにちは note
はい、いよいよ迫っってきました happy02
今回の北九州のイベントにはまだお披露目してなかった
夏に作った作品もたくさん持っていきます。
まだアップしてないのは、今仕上げてるクリスマス物が
中心かな~ confident

値札は小さいのは一個づつ付けたりはないですね。
今回はレジもそれぞれでするので、全部一個づつに
貼らなくてもいいので、ちょっとだけ楽かな coldsweats01
でもまだそんな作業はギリギリの頃になりそうです sweat01

loveletter 次長さんへ

モコたんになりました bleah
そうだね~、次長さんところはもうこっちで言うと冬モードhappy02
確かに布団にいてくれると湯たんぽになりそうなモコたんheart01
次長さんの布団に派遣させなきゃ!

ワイヤーももちろん私が作りやした~coldsweats01
ブランコ一応揺れるの confident
ちょっと苦心しました (^-^;

はい、あと少し頑張りま~す rockhappy01

loveletter かつおさんへ

こんにちは!
モコたんの登場です happy01

確かに着ぐるみっぽいですね coldsweats01
ホント子供が入ってる感じだ~。
そんなモコたんですが
今後共よろしくお願いしま~す ヽ(´▽`)/
またマリンメッセにも現れますので smile

loveletter ももさんへ

こんにちは note
ちょっと悩んだ結果、モコたんになりました。
どうぞ、これからちょこちょこ登場すると
思いますが、よろしくお願いしま~す lovely

応援、ありがとう heart04
あと少しだけど頑張りま~す (◎´∀`)ノ notes
来られる日、お天気だといいですね flair

モコたん、こんにちは~heart04
はじめましてlovely
モコたんは、イベント、初出場だから、
当日のことを想って、今からわくわくドキドキだよねheart02
たくさんおともだちや家族が、
モコたんのこと待っているんだねぇhappy01
楽しみだねっnotes

わこさ~ん!
なんか、絵本見てるみたいで、すごく楽しかったよ~happy02heart04
イベントも楽しみだねっhappy02heart02

loveletter クシネさんへ

モコたんにまでメッセージ、ありがとうwinkheart04
名前にはちょぴり悩んじゃったけどね (^-^)
今後共もよろしくお願いしますです~cherry

イベント直前はそう、モコたんだけでなく (*^m^)
私もワクワクしてま~す notes happy02
ホント、東京とかでするとしたらクシネしゃんには
絶対に来てもらっちゃうからね~lovely


やっぱわこ師匠ってばすごい・・・。

同じのがこんなにもたくさん作れちゃうし、可愛いし。
このひつじさんの頭ぼ部分でどうやるんですか?
ちょこっと挑戦してみたんですが、ものすごい事になっちゃいました(泣)
とてもじゃないけど見せれないー!
何だか上手くいかないですよー。

やっぱ弟子入りしたいです~!

loveletter イルカさんへ

こんにちは happy01

着ぐるみ風の頭のところですね wink
うまくいかなかった~?
え~っとね、モコたんの場合だと顔のうすいピンクの
まんまるを先に作って一日置いて乾燥してから
白の粘土で包むようにしてます (^-^)
こいうのもきっと慣れだと思うけどね。
頑張ってね~ ヽ(´▽`)/notes

こんばんは。
いよいよ、あと一週間ですね。
わこさんは大変だとは重々承知ですが、私はワクワクlovely
たぶん、この一週間は仕事も手につかないかも。。。
いえいえ、しっかりお仕事してから伺いますよsmile

思えばこの一年、わこさんにすっかりお世話になりっぱなしでしたね。
感謝、感謝ですheart04
体調に気をつけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

loveletter どちっちさんへ

こんばんは~ happy01
どちっちさんが初めて昨年のこのイベントにきてくださってから
もう一年になるんですね confident
私の方こそ、ずっとお世話になりっぱなしです。
注文していただいたり、遠いイベントにも朝から来てくださったり、
present いただいたり~ lovely
いつもありがとうございます notes

私も来週どちっちさんに会えるのを
すご~く楽しみにしてるんですよ~(^-^)
ワクワクです heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/42729686

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・・・♪:

« この一週間 | トップページ | クリスマス小物 »