フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ゴロニャ~ン | トップページ | 「cooboo」でギャラリー作りました♪ »

2011年8月28日 (日)

チャリティーイベントに参加

Dome02

27日にupこちら「かすやドーム」というところで開催された
東日本大震災のチャリティーイベントに参加してきました sign01
定期的に「BIG SMILE」と言って、ダンスの先生をされてる方々が主催で
日頃いろんなダンスを練習している人達の発表する場として
開催されてるようです。
今回は東日本大震災のチャリティーとして開催され
我々、出演者達からは納めた参加費から、観覧される方は入場は無料ですが
会場に募金箱を設置し協力を願い、両方を合わせ義援金として
寄付させていただくとになっていると聞いてます。

E195abed5deae6b9874be42d7baa4166 こ~んな感じ

それこそヒップホップ、チアダンス、バレエ、サルサ、フラダンスなど
いろんなジャンルのダンスチーム22組が出演しました notes
私は、教室のメンバーと一緒にフラダンスを踊ってきました lovely

Sa 今回踊った5人(o^-^o) 

とにかくこの日は暑くって sweat01
本番前から汗だくでした~ happy02

41a1f1bc6fe71408c75a5a935a5fe8fe 踊る場所は体育館みたいなところ。

踊ってるところをたまたま友人が携帯で撮ってくれてました happy01
今回の衣装はみんな、スカートにボリュームをもたせるため
パニエと言ってスカートをふんわりさせるペチコートみたいなのをはきましたheart04

Vlcsnap2011082808h25m47s147 3人いる前列の真ん中が私 bleah
Vlcsnap2011082808h31m54s254 曲目はね、「涙そうそう」note
Vlcsnap2011082808h32m03s88 観覧席の方を向いて踊ってますsmile
Vlcsnap2011082808h29m45s243_2 最後にチョコンってごあいさつconfident

この日は、蒸し暑かったせいか疲れてしまったけど
みんなと楽しく踊れていい思い出となりましたsign01(v^ー゜)

« ゴロニャ~ン | トップページ | 「cooboo」でギャラリー作りました♪ »

コメント

チャリティーイベント暑い中お疲れ様でしたhappy01
チームでのフラダンス決まってますね~good
パニエというのですねフワッとふくらますものshine
それにしてもセンターとはカッコイイ!

loveletter コメッコさんへ

ありがとうございます~happy01
この日は蒸し暑かったです。
ここのところ雨もなくこんな日が続いてますが
コメッコさんところは台風が向かってるかも?
気をつけてくださいね bearing

今回みんなで揃えたパニエは元々ウエディングドレス用ので
ワイヤーが入ったままだと膨らみすぎなので
2本入ってたワイヤーをはずして使ってます notes
超激安のをネットで購入~(*^m^)

センター?総選挙はしてないけどね smileヘヘヘ

すごーい!
わこさん上手なんでしょうね~♪
真ん中~!!good
今度は動画でお願いします!(笑)

でも義援金に繋げる動きがあって本当に被災地の人達は
喜んでると思います。

早くみんな元気になって欲しいですね。

loveletter イルカさんへ

こんにちは~happy01
踊ってきましたよ~coldsweats01
ポジションは先生が決めるんだけど
たまたまだよ~ ( ^ω^ )
動画?いつかね~note

イルカさんも以前チャリティーのバザーをされて
義援金として送られてましたよね sign03
ちょっとでも何かの役にたってるかもと思うと
今回の小さなイベントでも、やりがいがあるって
ものですよねrock
∑(=゚ω゚=;) 現地の方々のことを考えると
暑かったsweat01なんて言えないよね bearingゴメンナサイ

 

わこさんお疲れ様(◎´∀`)ノ

室内でのフラダンス暑かったですよね・・
でも皆さん楽しそうに踊っていますねhappy01

次は動画でお願いしますcatface

loveletter owlさんへ

このところ、ずっと蒸し暑い日が続いてますね。
天気予報だと明日あたりから少~し気温も
落ち着いてくるような事を言ってたので
ちょっと期待してます lovely

緊張しつつも楽しく踊りました notes
ちょっとは慣れてきたかな~ヾ(´ε`*)ゝ

いつかは動画。。。ですね coldsweats01
paperは~い、がんばりま~す note

チャリティーイベント、お疲れさまでした~!
暑い中、体育館では、大変だったことでしょうsweat01
わこさんたちのフラの祈りは、被災地の方たちへも
届いたことと思いますshine

パニエをはいて、ふわっとさせると、
イメージがまた変わりますねheart04
チョコンってごあいさつしている様子、
すごーくかわいいわ~lovely

わーお、チャリティーイベントでしたか~♪
しかも体育館の中は暑かったでしょう!?
あと、踊ったところは体育館の真ん中でしたか~!?

「涙そうそう」、しびれる曲ですね~♪
それと衣装もおしゃれですね~♪

fish

わーお、チャリティーイベントでしたか~♪
しかも体育館の中は暑かったでしょう!?
あと、踊ったところは体育館の真ん中でしたか~!?

「涙そうそう」、しびれる曲ですね~♪
それと衣装もおしゃれですね~♪

fish

loveletter クシネさんへ

体育館は風がないから、確かにムンムンsweat01
直前までみんな扇子やうちわをパタパタ。
9月に入ったことだし、この蒸し暑さも
もう少しかな coldsweats01
クシネさんの方は、台風の影響で大雨だとか・・
気をつけてくださ~い bearing

そう、パニエはくとイメージ変わりますねsmile
すごい荷物にはなるものの、やっぱりあのふんわり感は
欠かせないかな。次回も当然はくことになりそう lovely

loveletter かつおさんへ

こんにちは~note
踊った場所は、かすやドームの中のサブアリーナ
ってところです。まぁ体育館みたいなところですね。
バスケットコートにもなり、そのど真ん中ですsmile
少し観客席もあり、上からもぐる~っとコートを
見ることができるんです。
はい~、暑かったです coldsweats01

「涙そうそう」は、今までいくつか踊った曲の中で
振り付けが一番ゆる~りとした動きで、逆に
粗さが目立ちやすくなるので、早い動きの時より
ちょっと難しいとされてるの。
でも私は覚えた踊りの中でこの曲が好きなんです heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/41393999

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベントに参加:

« ゴロニャ~ン | トップページ | 「cooboo」でギャラリー作りました♪ »