« まるちゃんのひんやりハウス | トップページ | 粘土のバースディケーキ »

2011年7月27日 (水)

天神で踊りました~♪

110724_180509 110724_180612

ここは、福岡市の繁華街 天神。building
左の階段の先は福岡市役所、この歩道をまっすぐ行くと
右の写真のところにきます。
そこはデパート「大丸」の本館とエルガーラのところ。
このアーケードの中のパサージュ広場で先週末、
フラダンスフェスティバルが開催され、
ちょっとしたステージに、二日間ずっと朝から晩まで
いろんなチームがフラダンスを踊ったのです。 happy01

110724_180741

私達は日曜日の最後の出番で19:30から踊りました。
やしの木みたいなのがあるあたりがステージ。

110724_180809_2

なんと、踊る場所と目の前の椅子に座ってる人までの距離は
1.5mくらいかしかないのです。
実際に踊ってる時、真ん中は照明がガンガンあたり
心の中では 「近い~sweat01眩しいし暑い~sweat01
でも、もちろん顔はめちゃくちゃニコニコ笑顔~ (*^-^*)sweat02

Photo_2 本番前に Kちゃんとパチリcamerashine、左が私。

見にきてくれた友達が携帯で撮ってくれたもの down

20110724193537  20110724193610
Image275 Image276

ちょっと見づらいけど、雰囲気だけね wink

踊ったのは2曲note
こうして人前で踊る機会が少しづつ増えて、ちょっとは慣れてはきたけど
やっぱり、緊張しました~happy02heart02
急に振り付けを忘れてしまうところがでてきたら大変なので
家でもちょこちょこ練習してがんばってきました。
まぁ、なんとか無事に踊れたかな・・・ coldsweats01

Kちゃんと「終わったね~sign03」  ヽ(´▽`)/ ホッ
と、何度も口にしながら帰りました。






« まるちゃんのひんやりハウス | トップページ | 粘土のバースディケーキ »

フラダンス」カテゴリの記事

コメント

わ~よく頑張ったね
なんと、トリだったのね
貫禄ある感じに見えるよ~
自分が楽しいのが一番!

おっと、わこさん、
大丸のパサージュ広場で、
フラダンスでしたか~happy01lovely

いや~ 見に行きたかったですね~!!!
私はその時間帯は勤務時間でした。

けっこう、大勢の人たちが見に来たでしょう!?
緊張の度合いの大きさは、
こちらでも想像ができます。
ほんとうにお疲れさまでした!!!

fish

loveletter shizuへ

順番はたぶん、たまたまなんだろうけどね。
出番はお昼とか早目の方がいいな~
だって夜まで、ドキドキ時間が長いもん!happy02
背筋ピーンの緊張時間が長かったせいか
この日は家についてからグッタリって感じだった.。
貫禄ある感じに見えるのは、デカイからでやんす ( ̄ー+ ̄)

loveletter かつおさんへ

はい~、なんとか無事に踊れました happy01
そうですね、あそこはけっこうな人が通るし
立ち止まって見る人もかなりいましたね。
椅子は3列くらいはあったかな。
びっしり座ってましたね coldsweats01
ここはかつおさんの職場からも近いところですよね。
またいつかそんな機会があったら見に来てください note

イベントお疲れ様でした☆
あの天神でそれもトリを飾るなんてすごい!!
笑顔でフラ 決まってます!!
大勢の人に見られる緊張感が若さの秘訣でしょうかgood
しかし2日間朝から晩までフラなんて
大きなイベントでしたね~scissors

loveletter コメッコさんへ

ありがとうございます~!
とりあえず失敗もなく、笑顔でなんとか
踊れました~ happy01
確かに、こんな風に緊張することって
学生の時以来なかなかないですもんね。
ドキドキするっていうのはいい事なのかもbleah
若さにつながるなら、なおの事sign01happy02
もっと、励まなきゃ rock( ̄ー ̄)ニヤリ

お疲れ様で~す(◎´∀`)ノ

舞台から1.5(@Д@;近いですね

笑顔で踊らなければいけないのも疲れますが
すごく楽しそうhappy02
見に行ける距離だったらいいのに・・

loveletter owlさんへ

ありがとうございますnote
そう、近かったの bearing
ライトもすぐそばで、眩しかった!
直前までドキドキしてたけど
笑顔も自然に笑ってしまってたので、
緊張しながらも楽しかったのかな lovely
近くだったらね~ smile

わこさん!お疲れ様でした。。。。
この暑さの中、スタンバイも大変だったでしょうねsweat01
でも、それを感じさせない素敵な笑顔ですぅ~~~happy01
オレンジのレイと髪飾りも素敵heart
やっぱりこのいブラウンのドレスGoodgoodです。

それにしても・・・・福岡市の天神、都会だな~~~happy02
ちなみに青森にもパサージュ広場っていう名前の場所があるんだけど
規模の違いに思わず一人で笑っちゃいましたcoldsweats01
また、イベントあるといいね!!

loveletter 次長さんへ

ありがとうsign01
とりあえず、失敗もなく終わりました~ヽ(´▽`)/
この日はね、まだちょっと涼しくてラッキーだった。
そちらにもパサージュ広場があるのね happy01

このドレスいい感じ?うれしい~heart
つけまつげもしたのよ lovelyヘヘヘ
来月、別のところでまた踊ることになってるの。
やっぱりフラは夏って感じよね。
今度は屋内だから暑さは大丈夫なのかな~sweat02
汗が吹き出るようなところだと化粧も溶けちゃう~wobbly
青森も暑いよね~sweat01

ステキlovely
こんな大舞台で踊ったのねぇhappy02heart04
このシックな衣裳も、目立ったんじゃないかなぁshine
きっと、「あのチーム、踊りも衣裳もステキねlovely」って
色んな人が思っていたに違いないwink

歌も踊りも、お披露目すると楽しいよねーnotes
ステージの醍醐味を経験すると、
止められなくなっちゃうwink

loveletter クシネさんへ

へへへ ヾ(´ε`*)ゝ
いっちょまえにこんな所で踊ってきました。
ステージと言えば、確かクシネさんは
もう何度も経験してましたよね happy02
私もクシネさんみたいにもっとステージを満喫できる
くらいになりたいにゃ~ cat
実はね今月末にも、またeventステージがあるの (*´v゚*)heart04
でもね、どんどん楽しんで踊れるようになった気がする!
この時もね、ニコニコ踊りながらも見に来てる友達を
見つけることができた eye
ちょっとだけ余裕がでてきたのかな smile 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/40980349

この記事へのトラックバック一覧です: 天神で踊りました~♪:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« まるちゃんのひんやりハウス | トップページ | 粘土のバースディケーキ »