フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 天神で踊りました~♪ | トップページ | パン屋さんでモーニング »

2011年7月31日 (日)

粘土のバースディケーキ

110722_104019

happy01 先日、作りかけの状態で紹介してたケーキです note
最初に紹介するこちらのケーキは、
本人を囲んで5人家族みんなのっけて欲しいとのことで
ケーキの上にはイニシャル入りの人形をのせました。

110722_104048  110722_104104
110722_104135_2     2段のケーキbirthday

happy01 こちらも2段ケーキで、上のとサイズは一緒。
110722_104225  110722_104236

happy01 続いては~
   ちょっと小さめで1段のケーキbirthday
110722_104201

それぞれ一応ケースに入れます wink
大きいケースで横16㌢ 小さいケースで横10㌢くらい。
110722_104418

依頼主の方にそれぞれラッピングしてお渡ししましたpresent
すべてプレゼントされるようですheart01
喜んでもらえたかな~ catface

« 天神で踊りました~♪ | トップページ | パン屋さんでモーニング »

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ

美味しそうなケーキbirthdayが出来上がりましたねheart04
食べられないのがちょっと残念(u_u。)

でも絶対プレゼントされたらメチャうれしいですよlovely
先日、わこさんの作品をプレゼントした友達
メチャ喜んでましたよヽ(*≧ε≦*)φ

こんばんは☆
スゴイ!3つも!!birthday
ほんとにふゎっとしたやさしいバースデーケーキですねcake
あ~ケーキ食べたくなってきた!!
明日買いに行こ~run

この世にたった一つの素敵なケーキですね!!
みなさんとっても喜ぶでしょうねheart
わこさん独特の優しい色使いがやっぱり好きだな~~~catfaceheart04
まさにわこ わーるどですhappy02good

loveletter owlさんへ

あら~よかった note
東京に持っていかれたんですよね ☆
喜んでもらえたのならうれしいです happy01
安心しました~ heart01
 
やっぱり食べれそうですよね!
小さいお子さんがいるおうちだと歯型がついてる
ところがあるかも smile
ちょっとかじってみようかな、みたいな感じで smile

loveletter コメッコさんへ

こんばんは happy01
ふわっとしてるように見えますよね!
この粘土はカッチカチではなく、ちょっと
弾力があると言うか、発砲スチロールみたいな
感じなので、なんだか食べれちゃう気がしそう smile
だからか、まるちゃんがカリカリ以外で口にするのは
この粘土だけ。食感が好きなのかも!
明日はおいしいケーキcake食べてね bleah

loveletter 次長さんへ

色合いってその人独特なものがありますよね~
私も思い切って冒険した色使いをしたとしても
結局、いつもの感じになったりしちゃう。
学生の時、油絵描いても色合いはいつも同じように
なりがちだったな~。art
それが個性ってことね smile
またしても わこわーるど全開です (*^m^)

わぁーわこさんすごいーい!!
ケーキから甘い匂いがしてきそう~♪

そしてリボンが何とも良い雰囲気出してます!
生で見たいなぁーやっぱ。
感動が倍増しそうだものー。

食べちゃいたいほどかわいいってこういうことsign02lovely
みなさんもおっしゃっておられるけど、
なんだか本物みたいlovely
ホイップクリームが、特に本物みたいで、
思わず指でつまみ食いしそうになっちゃうよ~bleah

loveletter イルカさんへ

でしょう~ wink
本物みたいで、パクってしてしまいそう!
でもそれくらいホントの生クリームっぽく
みえますよね happy01
リボンもいい感じ? よかった wink
けどこの粘土、見た目の質感が本当に
ケーキにそっくりだわ lovely 
いつか生で見てもらえる日がありますよ。
でもしばらくは日本に帰った来られないか~confident

loveletter クシネさんへ

そうなのよね!
このハーティクレイっていう粘土は、
質感が生クリームそのものって感じ heart04
でもね、たぶんかじると発砲スチロールみたいだと思う。smile
その辺は何度か経験済みの
まるちゃんに聞いてみようっと (*^m^)
ホイップクリーム・・・特に女子にはたまりませんね~happy02

あら、お友達の方々へのバースデーケーキたちですねbirthdaybirthdaybirthday

食べたくなる気持ちになりますが、
こちらのケーキだと、
ずっと保存ができますね~birthdaybirthdayhappy01lovely

fish

loveletter かつおさんへ

こんばんは note
今回のケーキは、お客様からの注文分です。
このお客様はお知り合いやお友達への
プレゼントとして私のケーキをよく注文して
くださるんです heart
ありがたいです~ happy01
確かに、ずっと保存できますね。 notes

こんばんはヽ(´▽`)/
こちらに書き込むのは初めてです。
わかりますか?(*^.^*)
最近、押しかけ友達になりました~(笑)

私もわこさんのケーキをプレゼントされた~い!
でも、見るたびにケーキが食べたくなって体重がとほほ・・・になりそうです(^^;)

でもでも、見てるだけでし・あ・わ・せ~~~heart04

loveletter fumiさんへ

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/heart04
もちろんわかりますよsign01
ようこそです~notes

ケーキcakeおいしそうです?
食欲なくかるくらいに暑くても
スイーツはね smileheart02
体重?ん~sweat01私もこれがね~bearingsweat02
フラダンスのみんなは細い人ばかりだし・・・
私こそ、トホホ・・・です~weep

fumiさん、作業きっと頑張ってられるんでしょうね。
私、注文以外はなかなか進まなくて bearing
がんばらなきゃ~coldsweats01

またいつでも遊びに来てくださいね lovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/41029908

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土のバースディケーキ:

« 天神で踊りました~♪ | トップページ | パン屋さんでモーニング »