フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 7月2日のイベントの作品紹介 ラスト♪ | トップページ | ホテルでランチ  »

2011年7月 4日 (月)

Chiku.Chiku.9th 終了♪

2日に行われたイベント「Chiku.Chiku.9th」
このイベントに初めて参加させていただきました notes
新しい出会いもあり、楽しい一日となりました~ happy01

110702_083845_2   110702_083851_2

福岡県の筑豊(ちくほう)にある嘉麻市。
会場は山田生涯学習館 school
とてもきれいな建物でした。
うちからrvcarで一時間半ほど。
山を越え、田園風景が広がる道を走ったりして
ドライブにも goodshineなところでした wink

110702_101521

木工や、アクセサリー、洋服や雑貨など
20人近くの作家さんたちが来られてました heart04

初めてのところでしたし、福岡市内からも
北九州の方からもちょっと遠いので
お客様の中で知ってる方が来られるとは
まったく思ってない中、朝一番に「わこさ~んnote」と
声をかけてくださったのは、どちっちさん。
遠いのに朝早くからかけつけてくれたのでした!
うれしかったよん (ノ_≦。) heart02
イベントにいつも一緒に来てくださる
お友達のいさきさんと娘さんたちも来られてて
感激でした~ ヽ(´▽`)/ アリガト♪

110702_102138

今回のイベントで一番人気は前回の記事で紹介した
「MAME NEKO」(豆ねこ)ちゃんとお休みシリーズでした heart04

いつも大きな会場では、人が多くてお話も
あまりできないけど、今回はお客様と
ゆっくりお話もできました lovely
ブログを見て来ました。とか、
いつもイベントに買いにきてるんだけど、
今日は私と話ができてよかったです。
とおっしゃってくださった方もいたりして、
本当によかったというか、うれしかったです happy01heart

他の作家さんともお話したり、私もお買い物したり
素敵な作品がたくさんありました shineflairshine
イベントは私自身一番楽しんでるかも smile

110702_102149

次回11月の北九州でのイベントの日にちも決まりました。
こちらでの出店はもう 9年目くらいでしょうか。
今から、また新作にとりかからねば rock
今度くらい、のんきにしててそのうちあわてだす
ということにならないようにしなくっちゃ happy02sweat01

« 7月2日のイベントの作品紹介 ラスト♪ | トップページ | ホテルでランチ  »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れさまでしたjapanesetea
色んな方とお会い出来たり、お話できたりするのが、
イベントの醍醐味ですものねheart04
筑豊は、友人の旦那の出身地なんだ~。
だからなんか嬉しい気分lovely
九州ってこういうイベントが、結構盛んなのかな?
いいなぁlovely

loveletter クシネさんへ

happy01 ありがとさんです~ note
そうですね、いろんな方とお話したり
できるって楽しいですもんね heart04
ご主人のお友達は筑豊の方なのですね。
ちょっと前に町が合併したりして
この地方はあちこちで名前が変わったりしてますよん。

九州が特に盛んなのかはわからないけど
最近は、ナチュラル雑貨系のハンドメイドの
販売会があちこちで開かれたりしてます wink

そうそう、6月30日の記事の最初の写真の作品は
チビクシネちゃんの妹分みたいでしょ smileヒヒヒ

わこさんへ♪
お久しぶりです。
うわぁ~lovely素敵な作品がいっぱいheart04
ゆっくり見させていただきましたよ。

loveletter mimiさんへ

mimiさん、お久しぶり~ lovely
mimiさんとこにもおじゃましてきました!

のんきな私もさすがにイベントとなると
ちょっとだけ頑張って作りました~heart
忙しくされてることだと思いますが
また、遊びにきてくださいね happy01

お疲れ様でした〜☆
綺麗にディスプレーしてますね!
20名ものクリエイターさんの相乗効果は
計り知れないパワーとイマジネーションが湧いてきそうです!
北九州のイベントは
さらに磨きかかったわこさんの作品が
見れることでしょう♪

loveletter コメッコさんへ

こんばんは notes
ディスプレイも今度はもっと
あんな風にしようかなとか、
今、いろいろ考えてみたりしてますhappy01
だって、いつも同じようになっちゃうのよね catface
この考える時間も好き heartsmile

今回も他の作家さんとお話したり作品を見て
やはり刺激になりました~ flair
北九州のイベントに向け
がんばりま~す happy01

わこさん!お疲れ様でした。
やっぱり作品が勢揃いしてると圧巻ですねheart
それに色々な分野の作品があってどこを回っても
楽しそうです。
素敵な棚なんかもあって、棚を買った人がそこに飾るのに
わこさんの作品を買ったりと楽しみのあるお買い物が出来そうgemini
次回のイベントも楽しみにしてるねwink

loveletter 次長さんへ

そうなの~note
他のいろんな分野の作家さんたちの
作品も興味津々 eye
木工の方も何人か出店されてて
欲しくなるものばかり・・・bleah
こういう出店に10年以上前から出てると
手作りの作品もいろいろと内容が
変わってるというか、さらにどんどん
種類が増え、新しいジャンルのものとか
登場してきてる happy02
時代の流れ?ってことかな catface

おっと、イベントでしたか!?
私は都合上、行くことはできませんでしたが、
無事終了いたしましたね~!!!
お疲れさまでした。

fish

loveletter かつおさんへ

はい~、初めて筑豊でのイベントに
参加させていただきました happy01
楽しい一日となりましたnote
他の作家さんの作品も見れて
よかったです heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/40667722

この記事へのトラックバック一覧です: Chiku.Chiku.9th 終了♪:

« 7月2日のイベントの作品紹介 ラスト♪ | トップページ | ホテルでランチ  »