フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 初めて粘土で作ったまるちゃん | トップページ | フラダンスの衣装 »

2011年6月10日 (金)

7月2日のイベントの作品紹介 ①

110603_070841

ハートを持った天使ちゃん heart01
以前作った、お花を持った子に似てます。
イベント直前まで、すこしづつ新作を中心に
作品を紹介していきますね happy01

110603_071232

震災後、粘土で何か作りたいな~と思ってた私。
でも、なかなか形にできず。。。
そんな思いから作ったエンジェルさん ribbon

110603_070205

いつもお世話になってる粘土メーカーのパジコさんに
お仕事としてではなく、担当の方のデスクの上にでも
飾ってもらえれば思って、このエンジェルを
1体送ってたのですが、昨日届き
急ですが明日から始まる展示会にも
エンジェルを飾っていいですかと聞かれ、
もちろんOKgoodしました~。


11日&12日 東京都立産業貿易センター4Fにて、

「ちっちゃかわいいもの展」の中のパジコさんのコーナー

見に行っってみたいな。
きっと、すんごい方たちの作品があるんでしょうね~
happy02

ん?
110610_105244
バブバブ・・バブバブnotesnote・・・・ぴよぴよ・・・chickchickchick

110610_105200

バブ~~~sign01happy02
たまごから生まれた?赤ちゃんです~~~note

110610_104859  

会いに来てくだちゃいね~ heart04



« 初めて粘土で作ったまるちゃん | トップページ | フラダンスの衣装 »

コメント

天使ちゃん可愛いheart
ハートがちょっとメタリックしてるところが天使ちゃんの
マットな感じと対照的でとっても素敵です。
1つ1つのハートの愛が色んな人たちの元に届くといいな。。。
赤ちゃんは文句なしできゃわいい~~~~happy02heart04
こんな風にたまごで生まれてきてくれれば、もう一人くらい
育ててみたいな~~・・・
ね!!わこさんwink(笑)

loveletter 次長さんへ

ハートのところね wink
さすが次長さん、このような解説してくれて
うれしいです~ heart
ピンクのハートに、アクリル絵の具の
パール色?を塗りました。

私も妊娠期間がつわりひどかったので
タマゴなんかでポンと出てきてくれるなら
3人目、4人目も赤ちゃんはほしいくらいでした。happy01

次長さん、タマゴじゃなくてももう一人がんばってみる?smile

きゃ~heart04たまご赤ちゃんshine可愛い

たまごの殻に入れて・・横にひよこchick
デザインの発想flair楽しいから大すき~lovely

あと他にどんな子たちが出来上がるか
楽しみしてま~すヽ(´▽`)/

こんばんは(^-^*)/
先だってはありがとうございました!
今度何かお礼させてくださいね(^O^)
赤ちゃんの作品 親が先かタマゴが先かの議論に一石を投じる
奥深さを感じました☆

うーん、ますますイベントに行ってみたくなりましたhappy02
ひょっこり顔を出したような天使ちゃん、とってもキュートですheart04
わこさんの作品のアイデアの素は何ですか。。。
どうしたら、こんなにやさしい作品ができるのかしらlovely

loveletter owlさんへ

こんばんは happy01
作品は順々に出来上がったら
お見せしていきますね wink
そう、まだ制作中という段階・・・coldsweats01

owlさんのベアーは、時間がかかりそう。
がんばってるんですね (o^-^o)
ペイントのお返事ありがとう note
やっぱりプロのお仕事ね。
それって何~?って感じで
わかんなかった (*´v゚*)ゞ

loveletter コメッコさんへ

こんばんは happy01
私が勝手に作りたくて作り、
もらっていただいたのですから
ホ~ント、気にしないでくださいねsweat01 
本当ですよ~ (*^ω^*)ノ ねっ!

永遠のテーマ?
親が先かタマゴが先か・・・ think
ん~? どっちかな~ smile
(*^m^) フフフ・・ 
タマゴの赤ちゃんから
この話が出てくるコメッコさんがすごいわnotewink

loveletter どちっちさんへ

こんばんは~ happy01
11月の小倉にも、同じようなものを
また作る予定なので、今回無理されなくても
大丈夫ですよ~ wink

やさしい作品? ウフ(*^.^*) ありがとうnote
とりあえず、格闘技やら痛い系のものは
見るのが大の苦手で、、、bearing
映画の暴力シーンもひどいと
気分が悪くなっちゃいそうで、、 despair

ん? 関係ないか・・・ヾ(´ε`*)ゝポリポリ

わ~い、ハートのエンジェルさんと卵から生まれた赤ちゃん、
かわいいですね~happy01heart01heart04
今度のイベントに出展ですね~sign03

ところで、ハートのエンジェルさん、
どなたかそっくりのようですね。
もしかして、モデルはわOさんですか~sign02

fish

わ~い、ハートのエンジェルさんと
卵から生まれた赤ちゃん、
かわいいですね~happy01heart01heart04
今度のイベントに出展ですね~sign03

ところで、ハートのエンジェルさん、
どなたかそっくりのようですね。
もしかして、モデルはわOさんですか~sign02

fish

loveletter かつおさんへ

はい! wink
今度のイベントで販売します。
エンジェルさんのモデルは特に
いないんですけどね smile
私が作る女の子のイメージは 
照れ屋さんなんだけど、ちょっと
おてんばな女の子 virgo
って感じかしら。
私の子どもの頃は、人見知りする
おとなしい子でした confidentホント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/40339724

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日のイベントの作品紹介 ①:

« 初めて粘土で作ったまるちゃん | トップページ | フラダンスの衣装 »