フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 7月2日のイベントの作品紹介 ① | トップページ | 安芸の宮島(あきのみやじま) »

2011年6月15日 (水)

フラダンスの衣装

1 110615_195711

教室のみんなとお揃いで作ったオーダードレスで~す heart04happy01

フラダンスを習い始めてちょうど1年たちます。
最近は、ちょっとしたイベントなどで、
踊る機会も増えたので、お揃いの衣装で踊るのは
やっぱり憧れでした~ lovely
Doresu2 Doresu3

これまでは、同じ色のスカートとかで合わせてたましたが
これからは、このドレスでいきますよー scissorslovely

みんなでお店に行った時、どんな色やスタイルのにするか
悩んだりしましたが、最終的にはちょっと地味ではありますが
この色に決定したのでした note
すごい派手できれいなドレスを想像させてたら
ごめんなさいね (*´v゚*)ゞ

お揃いで首にかけるレイや髪飾りはオレンジしかないけど、
この前行ったお店にはすご~い種類があったので
白色とか、他の色もきっと欲しくはなっちゃいそう~ happy02
どんどん派手になっていくのかも・・・ (* ̄ー ̄*)
とは言え、ドレスなんてめったにに買えないので
しばらくは髪飾りなど小物を増やすのが
せいぜいですけどね・・ bleah

しかし、こんな背中があいてるこんな衣装着たのは、
○○年前の自分の結婚披露宴以来だー sweat02(^ω^*)))


さてさて、5月にあったフラダンスのイベントにも
参加してきましたよ~ bleah

先生とパチリ camera 右が私。
110523_092834 Image002

福岡市民会館で、いろんな教室のフラチームが
舞台で踊り、ゲストに本場の方達の歌や踊りもあったりして
充実した一日でした notecutenote

Image003

左から2番目が私だけど、隣は妊婦さんなのよ happy02
一緒に楽しく踊りました notes
きっと元気な赤ちゃんが産まれるはずですね! wink




« 7月2日のイベントの作品紹介 ① | トップページ | 安芸の宮島(あきのみやじま) »

コメント

フラのドレス、素敵ですね。
今、フラダンス、盛んですね。
関西の実家の父も
フラダンスのビデオ撮影を頼まれて、
半分ボランティアで撮影してるみたいです。

これからも頑張ってね。

loveletter レイママさんへ

お久しぶりです~ happy02
もう体調の方は大丈夫ですか。
ずっと気になってました。

お父様は以前にも撮影頼まれるって
お話されてましたよね~ happy01
きっとお上手なんでしょうね note

レイママさんのところでも
フラダンス盛んなのかしらwink
ブログに今からおじゃましま~す paper


こんにちは☆
ドレス仕上がったのですねnote
ポーズも決まってるしお似合いですgood
踊ると小枝に葉がゆらゆらするイメージでしょうかshine
チームの皆様もさらに気合が入ることでしょう!
マイタイやチチを頂きながら
ゆったり鑑賞したいものですbar

こんにちは(◎´∀`)ノ

待ちに待ったドレスきましたねshine
ステキheart04
背中のデザイン色っぽいですよconfident
きっと早くお揃いのドレスを着て踊りたいですよね。
フラダンス最高good

loveletter コメッコさんへ

似合ってます?
ありがとうございま~すwink
このドレスのデビューは来月です (◎´∀`)ノ
福岡市内のど真ん中、天神なの(*^m^)ヘヘヘ
ホールとかじゃなくて、街中での
イベントなんですけどね。
慣れない長いドレスなので
足にまとわりついてこけたりしないように
しなくっちゃ happy01sweat02

loveletter owlさんへ

は~い、お待たせしました happy01
やっときました~ sweat01
もっと赤だのピンクだの、かたちも白雪姫っぽいのとか
いろいろ試着したりしたんだけど
このタイプがシュッと見えて、よかったの heart04
来月、福岡で一番の繁華街天神で踊るのが
このドレスのデビューなの lovely

owlさんもフラしませ~ん? happy01

わぁ~ドレス出来たんですね~!

フラダンスって腰の動きが難しいと聞きましたよ。

今度は動画で見せて下さいね(o^-^o)

楽しみに待ってますよ~!!

loveletter イルカさんへ

は~い happy01
やっとできました note
腰の動きでしょ~。
ゆったりしててるイメージだけど、
けっこう中腰になったりもするし
背中や脇あたりも筋力がいるし、
見た目よりはハードかも coldsweats01

動画で見たいの~? (*´v゚*)ゞ ヘヘヘ

携帯からで〜す♪
色合いもデザインもシックでステキ!
ホルターネックって言うんだっけ?
こういうデザイン大好きなんですo(^o^)o
何よりも、わこさんにとっても似合ってる!
萌え〜〜〜(*´д`*)
私も動画が観たいな〜♪

素敵ですねhappy01

loveletter クシネさんへ

携帯からコメントありがとうsign03
私も実家の母のパソコンからコメントしてますnote
似合ってる?サンクスwink
私もこのデザインだと一番シュッとして
見えたのsmile
背中は全部ゴムが入ってるからある程度は
伸びて大丈夫。
だからって油断しちゃだめよね happy02
気をつけなきゃ (^-^;
 

loveletter ちよさんへ

ありがとうsign03
これからは、これで踊ります happy01
ちよさんも編み物など
がんばってね heart04

凄くイイ色heart
ホルダーネックからのぞく背中と腕がとってもセクシーですgood
わこさんの背中キレイshine
このドレスで踊ったらテンション上がってまたまたみなさん素敵に
踊れそうだな~~~confident
是非新しいドレスでステージに立つ時は、またパチリcamera
撮ってきてねhappy01

あ~ら、わこさんのフラダンス衣装、
すてきですね~lovelyheart01heart04
今度は背中のところも見せて下さいね(冗談)

さて、市民会館でのイベント、良かったですねgood
隣の妊婦さん、けっこうお腹が大きいですねheart04
無事安産だといいですねhappy01lovelyheart01heart04

fish

loveletter 次長さんへ

いい色? happy01よかった heart04
そんで、セクシー? heart ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このデザイン、みんなで話あってた時
けっこう私はオススメしてたの。
自分が好きだから smile
他に袖がちょうちんみたいなのを着て見た時
私の場合、さらにでっかく見えたの bearing
やっぱ、これでよかったのね wink

今度、踊ってるところの写真とか
撮れたらのせますね ヽ(´▽`)/note

loveletter かつおさんへ

ドレス、素敵ですか~? happy01
ありがとうございます note
しっかり、背中の写真までのっけてますよ~ catface

次回は天神で踊ります happy02
さすがに人通りも多いから
ちょっと緊張してきちゃう ヾ(´ε`*)ゝ

妊婦さん、もうすぐ予定日ですね~
ホント安産だといいですね good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/40411792

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンスの衣装:

« 7月2日のイベントの作品紹介 ① | トップページ | 安芸の宮島(あきのみやじま) »