« オーダーケーキ | トップページ | 初めて粘土で作ったまるちゃん »

2011年6月 1日 (水)

今回はウエディングケーキ

Paso4

前回に続き、またまたオーダーケーキ birthday
新婦さんがうさぎ好きということで
うさちゃんカップルにしました heart04

Paso3

結婚されるお友達へのプレゼントpresentですって happy01

Paso1 Paso5

Paso6

どうぞ、お幸せに~~~heart02 ヽ(´▽`)/

7月2日、イベントに参加することになり
只今、製作にがんばってます rock
参加される作家さんたちは20人ほど。
アットホームな楽しい一日になりそうで
楽しみ~ wink
お近くの方は散歩がてら遊びにきてね lovely

久しぶりのまるちゃんです dog
110509_163801

110509_164909

いつものように、のんきに寝てます sleepy

ちょいちょい言ってた、
フラダンスのオーダーしたドレス heart
昨日、出来上がり試着 happy01
ただ、、、背中の部分がちょっとゆるくて
私のだけ補正となりました despair
戻ってきたらお見せしますね note
な~んて、期待持たせるほどのものではないんだけど coldsweats01 


« オーダーケーキ | トップページ | 初めて粘土で作ったまるちゃん »

粘土のウエディングケーキ」カテゴリの記事

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

うさぎケーキbirthdayおいしそう(*≧m≦*)

わこさんも一ヶ月後にはイベント出展が
決まっているのですね(o^-^o)
お互い制作がんばろう~ヽ(´▽`)/

オーダーのドレス出来上がったんだ・・・
補正で戻ってきたら見せてくださいねeyecatface
なんかワクワクしますよね(o^-^o)頼んでいた物が
出来上がってくるって( ^ω^ )

こんにちは♪
お~~~~~っ!!
うさちゃんのウェディングケーキbirthday
うさ好きにはたまりません!!
まるちゃん うちのこご君にそっくりeye
寝てるのに微笑んでるみたいな寝顔wink
フラといえば昨日いわきのフラガールさん達が
福岡で踊っているニュースを見ました。
もしかしてわこさんも行ってたのかな?
早くニュー衣装で踊れるといいですねnotes

loveletter owlさんへ

そう!制作に励まなくっちゃhappy02
owlさんもがんばって作られてるし、
ここはお互いに、エイエイオー rock
ってとこですね bleah

たいしたドレスではないけど
届いたらお披露目しやすね~(*^ω^*)ノ
初ドレスなので、やっぱりワクワクheart04

loveletter コメッコさんへ

ふふふ ( ^ω^ )
こご君に似てます~?
あの寝顔、たまりませんよね~notes

コメッコさんもニュースで見られたんですねhappy01
フラ仲間とも連絡したり、行く予定だったんだけど
演じられる時間がちょうどお昼どきで
午前中の用事が長引き、行けなかったの despair
先生は行かれてて、すご~い人だったらしい。
ニュースでも人だかりだったのを見たeye
いわきのフラガールさんが来られるって耳にした時、
すぐにコメッコさんを連想しました~ happy01

まるちゃーん、起きて~happy02
...と起こしてみたり(笑)
やっぱりかわいいなぁ、フェレの寝姿lovely

うわー!ウエディングケーキ、ステキ過ぎるheartheartheart
もう一回結婚して、友だちにおねだりしようかなbleah

衣裳は、もうすぐなんですねぇlovely
すごく楽しみsign03
衣裳だけじゃなくて、わこさんが着てお披露目してねlovely

とっても素敵な作品ですheart
うさぎさんの新郎新婦がちょっぴり緊張してるような
初々しい感じが出てる気がしますgemini
わこさんの作品は点のお目々eyeと線のお口kissmarkだけで
物凄い表情豊かなお顔が出来るから凄いです。
素敵な贈り物になりますね!
イベントの作品も楽しみデス!
ドレスも~~~~!!

loveletter クシネさんへ

そうなの、時々やってます smile
いつも寝てばかりのまるちゃんだから
抱き上げて、頬にすりすり heart04
そのうち目が覚めて、しばらくは舐めてくれるの・・・ lovely ウヒヒ
よくやるパターン (*^m^)

衣装のお披露目ですね~
は~い!! paperhappy01 
着てるところをお見せしまっせ~ ( ̄ー+ ̄)
ムチムチしてると思われるが... sweat02confident

loveletter 次長さんへ

happy01 そうそう!
私の描く顔はいつも点の目と線の口。
シンプルなんです~ smile
っていうか、それしかできんっていうか・・
でも、そんな風に言ってくれてうれしいです lovely

イベントで販売する作品も
また、紹介していきますね wink

ドレスも届いたらちゃ~んと
お披露目しま~す ヽ(´▽`)/
こないだ着てみたけど、
好きな感じだった note

10数年前に知り合っていたら・・・

結婚式の引き出物にしたかったですよぉ~(笑)

・・・って、そんなに作るのは大変ですよねっ。

でもでも・・・欲しかった~!

・・・って、いつもこんなコメントですみません!!

loveletter イルカさんへ

こんばんはsign01
結婚式の引き出物にね wink フフフ

そういえば、以前結婚式の披露宴で
招待客の席札の名前のカードを
持たせるお人形を受けたことがあるのを
思い出しました happy01
その時は、いろんな服の色で天使みたいな女の子を
それこそ人数分、た~くさん作りましたよ。heart04
そのお人形、みなさん喜んで持って帰って
いただいたみたいでした confident

おおおお~っ、ウエディングケーキbirthday
すてきなプレゼントですね~!!!
新婦さん、うさぎさんが大好きですか~!!!
かわいいですね~!!!

久々のまるちゃん、かわいいですね~!!!

fish

loveletter かつおさんへ

そうですね、うさぎ大好きな方
けっこういらっしゃいますもんね happy01
披露宴でウエルカムケーキとして
飾ってくれるみたいに言ってました。notes

まるちゃん久しぶりでしょ。
相変わらず元気に過ごしてますよ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/40215747

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はウエディングケーキ:

« オーダーケーキ | トップページ | 初めて粘土で作ったまるちゃん »