« あら、素敵♪ | トップページ | 今回はウエディングケーキ »

2011年5月20日 (金)

オーダーケーキ

110513_075850_2

先日、オーダーを受けたケーキ birthday
お客さまのお知り合いの歯医者さんが開業1周年なので
お祝いに贈られるということでした heart
黄色の紙で隠してる部分には、その歯医者さんの名前と
日付も描いてます wink

110513_075830_2

110513_075918

歯医者さんなので、ちびっこも来るかもと思い
くまちゃんにうさぎさんも登場させました notes

110513_080020

110513_082117

久しぶりに粘土作品の紹介でした。
飯塚方面でのイベント出店も決まったところで
また製作に励まないと rock
7月初めなのであと一ヶ月くらいしかないので
ホント、がんばらないといけません sweat01
また詳しくわかりましたらお知らせします。

catface さて~、
先日久留米でフラダンスのイベントに参加してきました~ smile

110508_142222

upあっ!! こちらは当然ですが別の若~い方々ですので coldsweats01
中年には、この衣装は無理~~~sweat02 bearing

110508_133834

この日は暑くって・・・sweat01
こちらは初めての参加でしたがかなりの人でした。
出演の方も全部で100チーム以上。私たちは2曲踊りましたnote
我々が踊ってる写真がないのですが、
当日のチームはこんな感じです wink

Image001

うれしいような、、でも、照れるというか、、、
オーダーしてたドレスがいよいよ出来上がる。
今度お見せできるかな~ coldsweats01





 

« あら、素敵♪ | トップページ | 今回はウエディングケーキ »

フラダンス」カテゴリの記事

粘土のケーキ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
なんて美味しそうなケーキ!!
歯医者さんにケーキcake
招き猫みたい(笑)!送る方もセンスありますねgood
フラのイベント 100チーム!!すごい!!
ダンスはゆったりとした印象ですが
体力使うのでしょうね!
腰周りを鍛えてギックリ腰には予防になるかもしれませんwink
久留米といえば大砲ラーメンを真っ先に思い起こすほど
博多で食べたとんこつラーメンが忘れられませんnoodle

ワーヽ(´▽`)/おいしそうなケーキbirthday

歯医者さんにケーキcake子共たちが絶対喜ぶし
歯医者さんに行くのが楽しくなりそうnote

わこさんも7月にイベント出展参加ですか(o^-^o)
作品作りとダンスで忙しい日々が始まりますね( ^ω^ )
新しい作品楽しみにしてまーす(≧∇≦)

可愛くて美味しそうなケーキです!!
何よりもオーダーしてくれたお客さんの気持ちとわこさんの作品を
作るときの“愛”がたっぷり入ってて、受け取る歯医者さんは
嬉しいでしょうね~~~☆
私は先日お見舞いに作品を送ったのですが、手作りの物で少しだけでも
心が癒されてくれたら嬉しいですよね。

とっても華やかなイベントで素敵!
衣装・・・楽しみだな~

loveletter コメッコさんへ

こんばんは~ happy01
おいしそうに見える~?
招き猫効果まであったらいいなheart04smile 

そう!あまり激しい動きではないのですが
中腰というか、ちょっとスクワット体制に
近い状態で踊ったりすることも多いので、
見た目よりはハードかも。
まぁ、、その効果が体系にはあらわれてませんが・・・weep
でも、言われるようにギックリ腰の予防に
つながってる気がする~ lovely

コメッコさんから大砲ラーメンという言葉が
出てくるとは sign03happy02
さすが、コメッコさん good
ここはかなり有名ですよね。
私はまだ食べたことがないのですが
かなり濃厚なイメージ。
一度は食べてみなくっちゃ!noodle

 

loveletter owlさんへ

よかった note
子供たちも喜んでくれそうですね。
ついかじってみたくなる子もいるかもしれないから、
ケースに入れてた方がよさそう smile

owlさんもイベントありますもんね。
私はかなりがんばらないとやばいの~happy02
お互いがんばりましょうね rock
実はね、近々ホールでまた踊るの。
人前で踊るのが今度で4回目。
でもちょっとだけ慣れてきたので
最初のころのド緊張と比べると
ずいぶんと楽しく踊れるようになりましたwink

loveletter 次長さんへ

こんばんは~!
受け取った歯医者さん、
喜んでくれてたらうれしいな lovely
ひょっとしたら受付あたりに
置いてくだってるかもしれませんね notes
次長さんからのプレゼントは、
喜んでくださったことでしょう present
次長さんの心のこもった素敵な作品ですもの、
絶対にうれしくなっちゃいますよ~ (o^-^o)

今回は九州のあちこちから多くの参加者があり、
他の方々のを見るのも楽しかった note
catface ドレスでしょ~? フラを習いはじめて1年、
教室のみんなで初めてお揃いで衣装を作ることに。
初ドレスなのでちょっとワクワクです~( ^ω^ ) 


こんにちは。
歯医者さんにケーキというのがおもしろいですね。
わこさんの作品はやさしさがあふれているから
手にした人は笑顔になっちゃうんですよね。
7月のイベント日程だけでもおしえてくださいhappy02
休みだったらいいなあheart04
イベントのとき、フラの衣装でわこさんにきてほしいなあhappy01

loveletter どちっちさんへ

こんにちは~ happy01
前にも美容院の開業1周年で
作ったことがあるの birthday
やっぱり作らせてもらったからには
病院で繁盛はおかしいから、え~となんだろう、
多くの方に愛される歯医者さんであってほしいな wink 

イベントの詳細を出展案内のところにup
UPしたので見てみてね note
お仕事がお休みの日で、お会いできるようだったら
うれしいんですけどね (o^-^o)
でも、遠いよ~~~

フラの衣装で登場?そりゃ~、ビックリよんhappy02
どちっちさんが近くだったら一緒に
習いましょうって誘うんだけどな~ smile 

NEKOさん主催のイベントなのですね。
私、NEKOさんのアクセのファンです。
奥様のがま口も大好きですwink
私もがま口作るのですがどうもうまくいきません。
嘉麻市ですか。遠いというのはわかりますが
正直、どこかわかりません。。。

loveletter どちっちさんへ

NEKOさんのファンだったのですね happy01
去年の岡垣でのイベントで初めてお会いしました。
すぐ近くのブースだったの。
私もアクセサリー買いましたよ~wink 
どちっちさんもがま口作るのね (*´v゚*)

私も嘉麻市ってわからなかった。
行くのも今度が初めてだけど、
町が合併する前は嘉穂郡だったのかな。
福岡からだと飯塚のちょっと先あたりみたいです~ wink
NEKOさんの地元ですって note

オーダーケーキ、
おいしそうですね~birthday
私の好物のイチゴのケーキですねbirthday

歯医者さんのケーキになるとは、
お子様方がよろこびそうですね~birthdayhappy01

fish

loveletter かつおさんへ

こんにちは!
かつおさんはいちごケーキがお好みなんですねnote
おいしそうに見えますか? bleah
じゃあ、小さな子はかじってしまうかもしれませんね smile

そうか~
歯医者さんにケーキが飾ってあったら
おもしろいのかもしれませんね happy01


かわいいケーキだなぁlovely
そっかー...オーダー...フェレット...
もごもごもご...(笑)

中年でもなんでも、あの衣裳、
着ちゃってもいいんじゃないでしょうか?!
私、ちょっと着てみたいよ~lovely
中年だけどsmile
参加100チームとは盛大ですねー!coldsweats02
オーダーのドレスのお披露目も、
楽しみにしてますhappy02heart04

loveletter クシネさんへ

実はね、
のんちゃんに・・おねいちゃん・・
チビちゃんに、クシネちゃん・・?
( ̄ー ̄)ニヤリ もうちょっとだに rock 
待っててね wink

ドレスはね、背中ががっつり開いた
ちょっとだけセクシーな感じ lovely
そうでもないかな。
ドレスのお披露目楽しみにしていてね~ happy01
あれもね・・・(*^m^)

かわいい~!!!
私もオーダーしたい~!!(笑)

すごい!!すごい!!
めちゃ可愛いんですけど~♪

わこさんすごいね、やっぱ。
人をこんなに感動させるなんて・・・・
私には出来ないですもの。

ダンスの衣装も楽しみに待ってます!!!

loveletter イルカさんへ

イルカさん、元気かしら happy01
最近、ケーキのオーダーがちょこちょこ
あるので、思い切ってブログに
ケーキのご案内するページを作ろうかとかと考えてるの smile
いつになるやら・・・

ドレスが届くまでホントは少しでも
痩せておきたいって思ってたのに
毎度毎度、口先ばかりで・・・(ノ_≦。)
きつかったらどうしよう~shock
そうなったら本気になるしかないね rock
このセリフも、いつものような・・・coldsweats01

痩せて見えたよhappy02

loveletter ちよちゃんへ

coldsweats01 ありがとう・・・
写真はねsweat02 写り方で
事実とはかなり違って見えたりするじゃん。
なので、相変わらずでやんす happy02

わこさんへ♪
こんばんは。
ご無沙汰しています。
素敵なケーキですねheart04
いい記念になりますね。
とっても美味しそうですlovely

loveletter mimiさんへ

お久しぶりです~ lovely
ケーキ、おいしそうですか?
だいたい、いつも食べてしまいそうとか
言われるんですけどね wink
このタイプの粘土は特にね happy01
mimiさんが言われるように
良い記念になってくれたら
私もうれしいです~ confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/40057634

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーケーキ:

« あら、素敵♪ | トップページ | 今回はウエディングケーキ »