フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« まるちゃんムービー №2 | トップページ | 今日はポカポカ陽気 »

2011年3月22日 (火)

最近の粘土作品

110307_161336 110307_161451

珍しくお花タイプを作りました tulip

そして、
白くてまるいイメージの十二支たち fuji
食べたい? おまんじゅうじゃないよー happy02sweat01
110315_115027

そしてそして~~note
ウエディング~~~~bellheart
110322_083024

110322_082620  110322_082815

110322_082457  110322_082251

110322_082441  110322_082355

ウエディングはケースに入れました confident

他にも、いくつか作り、
先月のイベントの前からの受けてたものが
今日で全部終わりました sign01 ヽ(´▽`)/
ひとまず、ほっとしたところです~ japanesetea

3月3日の記事に書いた
送った粘土作品の飾られる店舗がわかりやした~。
粘土メーカーさんからお聞きしたところ
群馬のジョイフル2千代田店や都内のユザワヤ。
大阪阿倍野ABCクラフト・名古屋東急ハンズとかの
予定ということでした。
ちょこっとしか飾ってないかもしれませんが
見かけることがあるかも・・・smile
でも、地震の影響で変更してるかも。

母がアクリルエコたわしとして編んだだるまっぽい人形。
イベントでお手伝いしてくれた Fちゃんは
かわいらしいキーホルダー風にしてバッグに
ぶらさげてくてました~~~~ ( ^ω^) goodshine
いいじゃ~ん happy01
2011031915190000

母も喜んでましたよ smile

 

« まるちゃんムービー №2 | トップページ | 今日はポカポカ陽気 »

コメント

お疲れさまでしたーsign03
美味しいケーキを食べて、ゆっくり休んでねcafecake

わこさんの粘土ちゃんたちに会いに行く旅を
計画中の地震...
それきりになってしまったけれど、
落ち着いたら、必ず逢いに行って来るからね~happy02heart04
みんな、待っててねぇーーーっsign03

おかあさまのアクリルエコたわし、
マトリョーシカちゃんみたいでかわいいlovely
なんか、ゴシゴシ洗っちゃうのがもったいないから
私もやっぱりマスコットにしちゃうなぁwink

いゃ〜〜〜
形といい 色づかいといい
ホントに美味しそう!
すみません芸術的センスが無いもので
可愛いものを見るとついハムハムしたくなりますcoldsweats01
たまにフェレのこご君にハムハムするのですが
先日 見事に鼻を噛まれ 跡がついてしまいました(笑)!

お疲れ様でーす(◎´∀`)ノ

頼まれてた作品を作り終わると
ホント『ホッ』としますよね( ^ω^ )

名古屋東急ハンズは名古屋店?栄店のどっちに
あるのかしら?
栄店の方はよく遊びに行くのでちょっと覗いて見よnotes


loveletter クシネさんへ

うん~ (o^-^o)
ケーキcake食べていいかしら note
でもね、ほっとしてのんきにしてたら
私の場合、ホントにのんべんだらり~って
なってしまい、次のイベントとかの
間際にあわてだすといういつものパターンに
なってしまうの・・・wobbly sweat02
懲りない私だす~sweat01

群馬のお店はもう納品したって聞きましたが
他はいつなのかな?
クシネさん、会いに行く旅だなんて
うれすい~ lovely
でも、行くときがあったらでいいですよん catface
もし見っけたときはお知らせくだされ~ (◎´∀`)ノ

loveletter コメッコさんへ

そうそう sign03 happy02
ハムハムね sign01 その言葉だ sign01
表現したかった言葉 heart
まるちゃんもだし、クシネさんちの
ねこちゃんの肉球見たりするとまさに
ハムハムしたくなる~ lovely
でも、鼻かまれちゃったのね smile
まるちゃんはとにかくなめるなめる~
私、おいしい味がするのかしら・・・coldsweats01

イベントでもお客さんから
食べれそう~~~ってよく言われる bleah

loveletter owlさんへ

は~い paper
11件済みました~ happy01
ホント、ほっとしました~ confident
でも、owlさんこそイベントが終わったばかりでしょ。
お疲れさまでした~ ヽ(´▽`)/

名古屋もハンズはいくつかあるんだ!
福岡は最近やっと1店舗できたところ。
でも名古屋のどこかは、わかんない~
どっちもかなって気もするし・・・
たまたま見っけたら教えてね wink

わこさ~~~ん!!やっと引越しの荷物が片付いてPCの前に
座れたよ~~coldsweats01
そしたら美味しそうなお饅頭が。。。。。sweat02(笑)私は栗饅頭に似てるおサル饅頭を・・・・・japanesetea
ウエディングもいいですねheart04
わこさんの作品はどうして美味しそうに見えるのかな???って
思ったら、結婚式のケーキなんかで見るシュガークラフトの色に
似てるからですね。
次回はそんな作品かな・・・confident

loveletter 次長さんへ

引越し、お疲れ様~ ヽ(*≧ε≦*)φ
でもまだ、きっと作業はいろいろと
ありますよね~ coldsweats01
しばらくは忙しいでしょうね、頑張ってねrock

栗饅頭ですね~ happy01
あとのは大福餅とか、ふかし饅頭とか・・
やっぱり パクってしたくなっちゃう bleah
和菓子屋さんをテーマに粘土で
和菓子を作ろうかしら。
置いてたら誰かの歯形がついてるかも・・smile
 

わこさんすごい!やっぱすごい。

この温かさを東北の人に届けたーい!

きっとみんなみんな癒されますよ~!

せめてお写真だけでも見せてあげたいなぁ~。

普通に暮らしている私でも心がホワッてきますもの。

loveletter イルカさんへ

例年だとここ福岡では
cherryblossom桜が咲き始めてる頃ですが
今年はまだつぼみ。
東北ではまだまだ寒い日が続いてるようです。
避難所の方達に物資がなかなか
届かないなど、もどかしい思いをしたり
被災地以外でも物資がなかったり
原発の様子も気がかり。

イルカさんが言われるように
東北の方達がホっとできる日が
本当に早くきてほしいです bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/39330477

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の粘土作品:

« まるちゃんムービー №2 | トップページ | 今日はポカポカ陽気 »