フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« ベビー雛 | トップページ | なつかしの作品 »

2011年3月 3日 (木)

博多シティ

110302_112837 110302_123431

博多駅に本日、大きな駅ビル 博多シティがオープンした birthday
阪急デパートや東急ハンズも入ったビル ヽ(´▽`)/
私は友達と、昨日のプレオープンの日に行った。

110302_123446

おとろちいほどの人。 Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり、こんなに来たか・・・
今日の新聞には、18万人来たと書いてあった。

興味があった東急ハンズも
だいたい見れた happy01
また、今度落ち着いてから
ゆ~~~っくり来なくっちゃsign01

日本最大級というレストランゾーンに早めに向かうも
当然、どこも長蛇の列 sweat02
地下の人気店のスイーツもあちこちで列が・・・
2時間待ちとか・・
みんなすごいな~、がんばるな~、、、happy02
並ぶ気もないので、それなりのお店で
マカロンやバームクーヘンや豚まんを買い、
早々に駅ビルを脱出 dash
駅近くのお店でちょっと遅めのランチrestaurantを済ませ帰宅。
いっぱい食べて、しゃべって、満足満足 heart

また今度一人でも来ようっと lovely

110303_074610

upこれらの作品は、いつもお世話になってる
東京の粘土メーカーのパジコ さんからの依頼で
今日、発送したものです。 
パジコさんの粘土を販売してる関東周辺にあるお店のコーナーで
飾るために使われます。
この粘土を使って作ってますよ!みたいな感じかな。
今までも東急ハンズやジョイフル本田?とかに
飾ってたりしてました。

110303_074723    

110303_074808_2

ギターをひくお姉さんとか、私の作るものとしては
珍しいでしょ bleah

次回の記事は、以前パジコさんに送った
作品も紹介しちゃおうかな smile
ちょっと大きめのものばかりだよん note

 

« ベビー雛 | トップページ | なつかしの作品 »

コメント

あれ?わこさんもプレオープンに行ったのね。
私も友人と2人で行きましたよ~~♪

本当にすごい人でしたね。
私は、ザッと見ただけなので
ゆっくりした頃にまた行こうと
友人と約束しました。

沢山の作品が見本として使われるなんて、
凄いです。
素敵な作品、また見せて下さいね。

わこさんへ♪
こんばんはnight
販売用の見本も作られていたんですね?
じゃあもしかしてmimiもわこさんの作品を直に見られるんですね?
わぁ~いheart04
楽しみだなぁ~。
他の作品も見たいです。
ぜひぜひpcUPしてくださいっ

loveletter レイママさんへ

レイママさんも行ったのですね happy01
予想はしてたけど、すごかったですね。
私もざっと見たくらいなので
いつかゆっくり見に行こうと
思ってま~す (*^ω^*)ノ彡

実は、パジコさんとは6年くらい前の
手作りフェアで声をかけてもらってからの
おつきあいなの~。wink

loveletter mimiさんへ

そうだ~! happy01
mimiさんは関東にお住まいでしたね eye
店舗名とかわかったらお知らせしますね。
近いとこだったら、見てもらえるかも heart04
来週からいくつかのお店に持っていくって
言われてたし~ smile
けど今回のは小さいものばかりなんだけどね。
でもね、店舗では最近は売り場スペースが
狭くなってるから作品のサイズは
こぶりのものが逆にいいみたい ( ^ω^ )

今回の作品も色んなシチュエーションがあって、どれも
しばし見惚れる物ばかりです。
わこさんの作るお人形さんの表情から色んな事を想像しちゃいます。
みーちゃんの隣に座って私もコロと遊ぼうとか、お姉さんたちと一緒に
歌唄いたいとか・・・・notes
唄うのはやっぱり。。。。『津軽海峡冬景色???』(笑)
今までの作品も楽しみにしていま~~すheart

うわー!こんなに沢山旅立っていったのなら、
必ずどこかで逢えそうな気がしますlovely
楽しみだなぁheart04

博多シティ、すんごい人出だったんですねcoldsweats02
マカロンやバームクーヘンや豚まん...
お写真見たかったけど、
きっと、わこさん、食べちゃったでしょ~?smile

行かれたんですねえ博多シティ。
テレビで観るばかりでした。
行ってみたいけれど行けるとしたら休日だし、
きっと人の多さに酔ってしまいそう。
でも、東急ハンズ行ってみたい!

いつみてもわこさんの作品はほっとします。
わこさんの人柄なのでしょうね。
作品アップ楽しみにしています。

 loveletter 次長さんへ

(*´Д`*)karaoke「上野発の夜行列車降りた時から~note
と、口ずさんでおります~ bleah
うん、青森と言えばりんご・雪国・演歌・・・smile
「ヒュルリ~ヒュルリララ~ note
寒くて荒れ狂う海とそして一人旅の女・・・
な~んちゃって (*^m^)

東北地方にまったく縁がない私だけど
そー言えば、いとこのお嫁さんは八戸出身。
やっぱ雪国の人は色白ね~ lovely
とみんな言ってる。 

loveletter クシネさんへ

そうなの、すごい人だった coldsweats02
超久しぶりにうじゃうじゃの人を見た smile
堂島ロールになんとかドーナツとか、みんな
元気に並んではった w(゚o゚)w

クシネさんの「食べちゃったでしょ」には
笑っちゃいましたよ bleah
happy02 きゃい~んsign01やっぱ気づいたのね、クシネさ~んsweat01

私って写真を撮るのが苦手っていうか
ただのめんどくさがりなので
ついつい・・・ coldsweats01
いや間違えたsign01食欲旺盛なだけでしたヽ(*≧ε≦*)φ 

loveletter どちっちさんへ

そうなの、めずらしく行っちゃった sign01
でもね、東急ハンズもざっと見ただけ。
だからまた行きた~いヽ(´▽`)/
9F・10Fのグルメ街「くうてん」のどこかでも
食べてみた~い delicious

flairいつか言ってたランチだけど
どちっちさんがいつか
お休みとれたらのことだけど
こことかいかが~ sign02 wink
候補のひとつにしとこっか smile
でもしばらくは平日でも多いよね coldsweats01


こん☆☆は!lovely

じゅ、じゅ、18万人????coldsweats02
すごい人が出たんですねぇ。
何か良い物買えましたー?

わこさん、毎日の作業時間でどのくらいなんですか?
こちらの作品もまた見せて下さいね♪
楽しみー!!

わーい、わこさん、
JR博多シティ、オープンしましたねhappy01happy01happy01

私はまだ行っていませんが、
来週、九州新幹線が全通したとき、
立ち寄る予定ですよ~bullettrain

fish

loveletter イルカさんへ

こんにちは~ happy01
すごい人でしょ!
翌日のオープンの日は22万だってsign01wobbly
駅ビルとしては日本一の大きなフロアーらしい。
そんなに出かけない私が行ったくらいだから
そんだけの人集まったんだね~。

買い物はね、スイーツくらい・・・coldsweats01
でもね、近いしまた少し落ち着いてから
東急ハンズとかゆっくり見に行ってきま~す~ smile

loveletter かつおさんへ

12日は博多駅がまたすごいことに
なりますよね happy01
大博通りも歩行者天国になったり
ブルーインパルスairplanedashの飛行が
特に楽しみな私 lovely
駅には行かなくてもうちの近くの
ジャスコの屋上からとかにあがって
見たりとかできるかな~って
ちょっとワクワク note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/39091746

この記事へのトラックバック一覧です: 博多シティ:

« ベビー雛 | トップページ | なつかしの作品 »