フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« 明日いよいよ搬入 | トップページ | ベビー雛 »

2011年2月20日 (日)

今年の手作りフェアも無事終了♪ 

110218_094940

今回で連続10年は出展してる「手作りフェア」
地元福岡でのイベントとして私が参加する中で
一番大きな販売会 event
長く参加させてもらってるので顔見知りになった方々も多く、
年々楽しさが増していくこのイベントなのです lovely
今回も多くの方に作品たちを見てくださり
うれしい二日間でした heart04
毎年買いに来てくださる方もいらっしゃるので
ホント、感激です sign03 ヽ(´▽`)/

110218_094226 

大雨を心配してた前日の搬入も
ほとんど影響ない降り方だったので
台車でゴロゴロも大丈夫だったし
開催中も雨が降ることもなく気温も
この時期にしては暖かだったので
ラッキーでした scissorsshine

Image001  

110218_105917 110218_110012

110218_105538_3

 

このイベントが好きな方は一日中いらっしゃったり
二日間来られる方もいるんです heart01
私は他の方のブースをほとんど
見てまわってないのですが、
手作りものや材料となるものなど
いろいろ素敵なものがいっぱい出展されてます。
手作りの講習などはまた特に人気のようです happy01

おかげで私の作品もたくさんの方のもとへと
行っちゃいました happy01heart02 うれしいなぁ~notes

忙しくもあったけど、楽しかったイベントも終わりました。
いつもなのですが終わった直後は、他にあれやこれやと
もっと作ればよかったとかいろいろ反省したりして
「来年に向けてさっそく制作にとりかかるぞーrock」 と、
毎回思うのですがいつも、迫ってきてからあわてだす私なのです coldsweats01

110218_094214

最後に・・・

数年前から、お手伝いしてくれてる友達の白い帽子の おうたん
今回、初日にお手伝いしてくれた右側の Fちゃん
ホントにありがとうsign03 ヽ(*≧ε≦*)φ
めちゃくちゃ 助かりました note
つくづくありがたいなぁと思ってます (´;ω;`)ウウ・・・

来年もよかったら来てね~ (*^ω^*)ノ彡

« 明日いよいよ搬入 | トップページ | ベビー雛 »

粘土細工」カテゴリの記事

コメント

わこさんへ♪
うわぁ~、大盛況でしたねhappy01heart04
こうやって画像でみると、
ますます行ってみたかったと思ってしまいますsad
10年も連続出店されているなんてすごいなぁ~。
きっと常連のお客さんも毎年楽しみにされているんですね。
まずはお疲れさまでした。
spaゆっくりとお疲れを治してくださいねheart02

loveletter mimiさんへ

こんにちは~happy01
ホントたくさんの方に見てもらえて
ありがたかったです lovely
確かに、毎年来られる方もいて
1年ぶりに会えることも楽しみなんですheart02

そうですね、ちょっとだけのんびり
しちゃおうかな (o^-^o)

キャ~~heart凄いです!!happy02
こうやって全体の感じを見せてもらうと、本当に準備が大変だっただろうな~って
ひしひしと感じました。
でも、10年も続けて出店されてるのは素晴しいです。
きっと大変だろうけどお客さんが喜んで買っていかれるから
わこさんも頑張れるんでしょうね。
作品に見入る人混みの中に紛れたい私でした。。。(笑)
ホント・・・お疲れ様でした!!
また、作品楽しみにしていますconfident

イベント、お疲れさまでしたcakecafe
大盛況でしたねlovely
わこさんのブース、ひとあし早く春が来たみたいに
華やかでかわいいですheart04
手作りフェアって、ほんと楽しそうでうらやましいっhappy02heart04

フェアで わこさんの作品を頂いた「ぷりん」と申します。ほんとに、癒される作品ばかりで(・∀・)イイ!
感激しました。作品を委託されているSHOPがありましたら、是非教えて下さいlovely

loveletter 次長さんへ

こんばんは notes
そうですね、並べてみると
とりあえずがんばって作ったかなって
思いました bleah
でも、予定してたもの全部は
できなかったんです。(^-^;

ねぎらいのお言葉ありがとうございます heart04
今日は、ふにゃ~としてましたよ note
  (いつものような・・・sweat02
明日からまた受けてる作品の制作に
とりかかりま~す happy01

loveletter クシネさんへ

クシネさん、ありがとうございま~す heart04
今日はイベントの荷物片付けながら
まるぴーとふにゃふにゃしてました dog

手作りフェアは手作り大好きな人には
楽しいイベントですよ lovely
以前、出展する前は一日中会場にいて
楽しんでました。
体験コーナーもありますしね note
そうだ、その頃抽選会で鐘がなるくらい
いいものが当たった bell
smile工具セットだったかな present


loveletter ぷりんさんへ

ぷりんさん、はじめまして~ lovely
お友達かどなたかに
presentプレゼントしていただいたのかしら。
喜んでいただいたようで、私もうれしいです happy01

委託しているお店ですが
今はしていないんです。
雑貨やさんなど買い付けにきてくださるお店も
あったりしますが、大量でもないので
やはり、このようなイベントの時に来て
くださるのが種類もあって、一番いいかと思います。
とは言っても福岡、北九州近郊にお住まいじゃないと
なかなか無理ですよね sweat02

ちなみに次回のイベントは、ずっと先ですが11月に小倉
12月に福岡での出展が決まっています。
それより前になにかのイベントに出展が
決まれば、「出展・イベント」コーナーで
随時 おしらせいたします。
いつかイベント会場でお会いできたら
私もうれしいです~happy01

こんばんは。
イベントとっても楽しかったです。
ありがとうございましたconfident

家のあちこちにわこわーるどが広がっております。
小倉でイベントがあるときは、お手伝いさせてくださいませheart04

loveletter どちっちさんへ

こんばんは shine
今回は遠くから朝早くに出発して来てもらって、
本当にありがとうございました(*^.^*)
楽しんでいただけたのなら、よかったです happy01
今年の来場者数は例年よりちょっと
少なかったようでしたが、その分
見てもらいやすかったと思います。

お手伝いだなんて、ホントうれしいお言葉 lovely
でも小倉のイベントでは、ライトハウスさんと一緒に
1ブースだけで販売してるのでスペースも
半分なので、大丈夫ですよ~ happy01
どちっちさんのそのお言葉だけで
十分ありがたいで~す ヽ(´▽`)/

 


わこ先生、フェアお疲れ様でした!
お会い出来て良かったです。
それに念願のバスタイムカエル君も買えましたしvv
今回もブログに写真を掲載していいでしょうか?
ようやく移転完了したので、O.K.を頂いたら、早速UPしたいと思います。
今年もフェアは大盛況でしたね。
来年は、子供たちの受験真っただ中なので、12月のイベントの方にお邪魔すると思います。
夏、昨年みたいに暑くないといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます!では

loveletter しょこさんへ

こんにちは~ happy01
今年も笑顔いっぱいのしょこさんご一行に
お会いできて うれしかったです heart
ぷーたのお風呂もも長い間お待たせしてしまい
ホントにごめんなさいね happy02

ブログ移転したんですね sign01
アドレスの変更もしときますね~ smile
もちろん、作品のUPもOKですよ good

次回お会いできるのは12月ですね note
私も楽しみにしてま~す lovely

わこさん!イベントお疲れさまでした~!
生でたくさん見れたお客さんいいなぁ~!
羨ましい限りですもの~。

でもでもちょっと心配なのは・・・
たくさんのお客さんがごった返して壊れちゃったりしないんですか?
何かドキドキしちゃう~こんな人が来ちゃうと・・・。

本当、お疲れさまでした!

loveletter イルカさんへ

こんにちは~ (*^.^*)
人がいっぱいだと大丈夫かなって
心配してくださったのですね。
使ってる樹脂粘土は紙粘土のように
落としたら割れちゃうみたいなことは
ないので、大丈夫なんですよ~ wink 
上から3枚目の写真で、
お客さんが手に持ってらっしゃるんだけど
作品を入れるトレイも用意してるので
みなさん、それに入れてくださってるの。
ちなみに、買ってくださった作品もつぶされたりしないように
一応箱に入れたりして渡してるので、
大丈夫なのでする~~~ happy01

 

わこ先生、メールありがとうございました!
初期設定のままだったので、変更しました(> <)
リンクの変更もありがとうございます。
しかもブログ名の変更まで・・・・お手数をおかけしました(二乗の2が使えなかったんです・・・)
早速遊びに来て下さって、嬉しいです。
もう少し上手く画像がUPできればいいのですが・・・
先生の作品がどんどん増えていくのが、本当に楽しみで、今度は何処に飾ろうかな?と毎回ワクワクしてます。
次回の12月も新作がでるのかな?と期待しつつ、またブログにお邪魔しにきます。
ではでは

loveletter しょこさんへ

こんにちは!
ではでは、さっそく
おじゃましに行きま~すhappy01

新作をなるべくたくさん
作っていくつもりです!
と言いつつ、今回初日に完売してしまったぷーたのソファを
買い求めにきてくださったお客さんがいらして
北九州にまたぷーたのソファバージョンは作る
ことにしてます。

でも、新作もがんばって作りますので
また遊びにきてくださいね~ lovely

わこさん、
先月のわこわーるど、お疲れさまでした。
記事を読んでいると、今回も盛況でしたねhappy01happy01happy01

今回は勤務の都合で訪問できませんでしたが、
次回は、訪問したいので、
次回はよろしくお願い申し上げますhappy01happy01happy01

fish

loveletter かつおさんへ

こんにちは~ note

今回も楽しいイベントになりました!
長く出展してると知り合いも増え
年に一度だけ会う方とかもいて
いつもはしゃいだりしてます happy01

また機会がありましたら
お越しくださいませ wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/38950703

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の手作りフェアも無事終了♪ :

« 明日いよいよ搬入 | トップページ | ベビー雛 »