フォト

ギャラリー

  • Img_1336
    (*゚▽゚) イベントなどで販売したものなど、これまでの作品の一部を紹介していきます♪

エッグ君

  • Tamago_2
    にぎやかな街エッグタウンのパン工房では今日も忙しくエッグ君たちがパンを作っています♪

ひつじのモコたん

  • 111028_211610
    ひつじのモコたんです。よろしくね♡

ぷーたとちょん吉

  • 100724_093854_2
    のんびりやの犬のぷーたに手をやくカエルのちょん吉。 でもふたりはとっても仲良し♪

« お雛さま | トップページ | 今年の手作りフェアも無事終了♪  »

2011年2月16日 (水)

明日いよいよ搬入

110217_001647

明日の午後から搬入です rock
でもまだ、なんやかんややっとります happy02
私の作るものは、だいたい小さめですが
作品や梱包するものや、棚など含めると
かなりの荷物になってしまいます。
なのに、明日の予報は雨 rain
しかも大雨だの雷だの・・・って言ってました crying
車から会場への搬入用の入り口まで
屋根もないから、いつものように台車使えるかな~
など、ちょいと心配 (u_u。)
せめて小降りでお願いします coldsweats01

110217_001617

110217_001731 110217_001831 110217_002003 110217_002120

ガーデンピッグを作りました bud
人形にコーティングはしていますが
なるべく水にかからないようにして
扱ってはもらいたいです。
かごは以前紹介したことがあるのですが
母の手作りです、というか手編みです smile
ホームセンターなどで販売してる
普通の荷造り用の麻日紐なんです。
こげ茶色の革の紐もポイントで~す。
このグリーンは本物です clover
透明の浅いカップをかごの中に
入れてるのでかごが漏れないです。

かっこよく言うと・・母とのコラボ ヾ(´ε`*)ゝ

110217_002230

これは、今回初登場十二支、干支の根付です heart01
12種類全部作ってみました。

110217_002341

110217_002657

ではでは、
明日搬入に行ってきま~すrvcar  happy01

« お雛さま | トップページ | 今年の手作りフェアも無事終了♪  »

コメント

おはようございますheart04
いよいよ明日ですね。
私も朝7時に出発しますhappy02
どきどきワクワクですが、自分の欲望との戦いですねcoldsweats01
では明日、会場でお会いしましょう!

大雨でやんすね~
頑張ってケロ

ガーデンピックいいな☆*☆*☆

わこさん凄過ぎです!お母様もlovely
お二人とも機械的に手が動いてるようにしか思えませんよ~。
神業ってやつですか?羨ましい~本当に。

そして・・・全シリーズ欲しい♪lovely
いつか生で見てる日までお預けですね・・・。
早く見たい~!!
・・・にしても・・・遠いなっ。

いよいよですね。。。。tulip
お客さんがニコニコで買い物してる姿が目に浮かびますconfident
ミニグリーンもとっても可愛いです!
お母様のカゴとわこさんのピックとグリーンが一体化してて
メルヘンの国のようですclover
私の干支の辰くんも超可愛くて優しげで素敵heart
明日はお天気が心配のようですが、気をつけて行ってきてくださいね。
イベントの様子も楽しみにしています。

loveletter どちっちさんへ

こんばんは~ night
いつもの年より今回は搬入できるまで
時間がかかり、会場の中に入れるまで
一時間以上待ってしまいました weep
でも、雨はまだそんなに降ってない時だったのでまだセーフかな coldsweats01

明日は雨も大丈夫そうですね happy01
7時に出発sign02
きゃ~早い~~~sign03
後ろのボードの上の方はピンク色にしてるので
見つけやすいかも lovely
気をつけてきてね~~~ rvcar

loveletter shizuへ

あんだけ大雨って言ってたけど
搬入の後から本格的に
ふりだしたみたい。
良かったよん lovely

がんばるでやんす rockhappy01

loveletter イルカさんへ

そうですね~
イルカさんとこはなんたって海外なんだもん。
遠いです・・・ happy02
でもいつか見てもらえることも
あるかもしれないですしね wink
楽しみにしとこっと heart

神業だなんて coldsweats01
子供の頃から器用な方では
あったかもしれないけどね smile
て言うか、好きだったのかな notes

loveletter 次長さんへ

コラボ作品(笑)、
気にいってもらえたみたいで
よかった ヽ(´▽`)/ heart04
イベントの様子、おわったら報告しますね happy01
すぐ写真を撮りそこねるんだけど
今回は忘れず、がんばる rock
そう、天気もよくなるみたいで
ホント、よかった lovely

お疲れ様でした。
素敵な作品ばっかりで、
本当に迷ってしまいました。

猫ちゃん・・・・欲しかったけど、
壁は、トール作品が占領してるので断念!
その分、天使ちゃんをゲット!
それで、満足♪

でも私の作品みたいに
やっぱり高い金額は、売れませんね~~~

loveletter レイママさんへ

レイママさん、お疲れ様~ヽ(´▽`)/
3日間、遠くから通われたレイママさん、
ホント、パワフルです~ rockhappy01
でも心配だった搬入時はなんとか雨もひどくなくて
よかったですね wink

レイママさんの作品も見れたし、
私の方も無事に終えて、また今回も
楽しいイベントとなりました。
今度は他のブースもちゃんと見たいな lovely

わこさんへ♪
手作りフェア、いかがでしたか?
きっとにぎやかだったのでしょうね。
いいないいなぁ~lovely
mimiとブログ友のアガパンサスさんも
このフェアに行かれたみたいです。
mimiも近かったら行きたかったなcrying
感想、聞かせてくださいねwink

loveletter mimiさんへ

こんばんは~ ヽ(´▽`)/
mimiさんのお友達、来られたんですか~
わ~! お会いしたかったですね happy01
手作り大好きなmimiさんだから
このフェア絶対に楽しめますよ notes
でもmimiさんがお住まいの方では
もっと大規模な催しがありそうですね wink
今回も楽しかったですよん heart02
他の出展者の方とかと一年ぶりに
会えたりするのも楽しみのひとつだし note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348178/38902824

この記事へのトラックバック一覧です: 明日いよいよ搬入:

« お雛さま | トップページ | 今年の手作りフェアも無事終了♪  »